Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「血 顔 腕 姑 痛い」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「血 顔 腕 姑 痛い」に関連する過去の検索回数

  「血 顔 腕 姑 痛い」の1単語を含む過去の検索回数は668回です。

他の人がよく検索する「血」に関する夢

  1. 「祖父 血 怪我 背負う」の1単語を含む検索 - 13628回
  2. 「鼻血 赤 黒」の1単語を含む検索 - 13144回
  3. 「刃物 逃げる 切りつけられる 血」の1単語を含む検索 - 12572回
  4. 「海外旅行 泥棒 盗難 血」の1単語を含む検索 - 11915回
  5. 「白猫 血 怪我」の1単語を含む検索 - 11507回

「血 顔 腕 姑 痛い」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1726~項目1740(全 3,212項目中)

1726.亡くなった母の夢 - 掲示板

- 」と言い、私が「会えて良かった〜」と言うと母は「じゃ、行くね」と言って去っていきそこで夢は終わりました。母は笑でしたがどことなくさみしげな心配そうな表情でした。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

1727.憧れている人の夢 - 掲示板

- まず、私は豪邸のような場所で、人がたくさん集まっている中、一人ソファーで泣いています。周りからの視線が痛いと感じています。そんな中、Aさんが突然現れて、私の右手を引っ張って外へ走っていきます。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

1728.怖い顔の人に理不尽な罪を着せられ怒られて逃げる夢 - 掲示板

- 人間とは思えないような怖いの人に何かを言われる夢は、あなたが仕事や学業などの人間関係で過度にストレスを溜め込んでいたり、誰かに嫌われていたり、攻撃されたりするのではないか不安感が高まっていたりしていることを暗示しています。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

1729.LINEでビデオ通話をするがカメラの焦点が合わず相手の顔がぼやけて映る夢 - 掲示板

- 異性や恋人に携帯電話をかける夢であれば、あなたが異性や恋人との親密な繋がりやコミュニケーションを求めていることを暗示しています。ビデオ通話のカメラの焦点が合わず相手のがぼやけて映る夢は、あなたが異性や恋人の気持ち、心理などをしっかり把握したいという気持ちが高まっていますが、これらをしっかり把握できていなかったり、これらを知ることに対して恐れを抱いていたりすることを暗示しています。
  --> 関連URL:携帯電話の夢・スマホの夢の夢占い

1730.人が殺されてる夢 - 掲示板

- さぁ私も帰ろうと1階でエレベーターを待っていると、ヤクザであろう友達のお父さんと友達が一緒に降りてきて、笑いながら「仲間が暴れてる」と切られてまみれになって左手を見せてきました。「大丈夫なの?それ」と会話してるとすぐ上の階から男性が気が狂ってるような声で「ぶっ殺してやるババァ!」との叫び声共に、ズブっと滅多刺しにしてるような音と、ドンドンとすごい振動が聴こえてきました。
  --> 関連URL:殺される夢の夢占い

1731.同じカラスが三度も現れる - 掲示板

- 私のことを認識していて、鳥と人間なのに好意を抱かれているのを感じ、不快に思う。三度目、真っ直ぐこちらに向かってきて、を私に近づけてきて、嘴が私の口元に当たりそうなところで目が覚める。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

1732.オカルト宗教の夢。 - 掲示板

- 詳しくは覚えてないのですが、裸足で危険な場所を歩かされているようでした。みんな苦痛に満ちたをしてはいました。そしてその柵から宗教家たちが逃げた私たちを見張っています。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

1733.弟の顔に後光が差している夢・光輝く人が高速で動く夢 - 掲示板

- そして、兄弟の夢は、実際に兄弟がいる方にとっては、その兄弟のことを表す場合もありますが、 多くの場合は、人間関係や気付いていない自分自身の内面、即ち、活発で威厳がある兄と外交的だけれども傷つきやすい弟を意味しています。また、夢の中のは、本心、心の奥底の感情、表情が意味する心理状態、自分が進むべき方向、運気などの象徴です。
  --> 関連URL:光の夢の夢占い

1734.あまりにも鮮明な夢 - 掲示板

- でなぜか私がその様子をインタビューしているような感じでした。紙粘土で作っていると聞くと犬も飼い主のと見合わせるほどの作り込みが細かい作品ばかりだったようです。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

1735.腕の手首に近い部分にデキモノなどの異物ができて潰そうとする夢 - 掲示板

- 夢の中のは積極性、チャンス到来、能力や実力、エネルギー、与える力、支配力、支える力、パートナーなどの象徴ですあり、夢の中のうっとうしいデキモノは吹き出物やニキビと同様、あなたを煩わせる事件やトラブル、自分の欠点、あるいは目障りな人物などの象徴です。
  --> 関連URL:吹き出物・ニキビの夢の夢占い

1736.テロで死ぬ夢 - 掲示板

- 自分は撃たれたのだと直感的に感じ目の前が真っ暗になります。真っ暗になった後も後ろから何度も足やを撃たれ意識が薄くなっていきます。最後に首を撃ち抜かれ完全に意識が無くなると目が覚めました。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

1737.恋人とデートしてケーキを買っている時に知人にナイフで襲われて指を切られるが誰も助けてくれない夢 - 掲示板

- また、夢の中の指は、あなたの心身の健康状態や人間関係の象徴であり、切られることはダメージや環境変化の象徴です。そして、人に切られる夢は、痛いか痛くないか、あるいは怖いか怖くないかにより判断が異なります。
  --> 関連URL:デートする夢の夢占い

1738.無限ループ実験体 - 掲示板

- バチッという音とともに絶叫して目が見えなくなった。そして頭?か?に変な器具をつけられて脳内を調べられた幻覚幻聴がおこる理由を探していたのか、もともと私は実験体なのか分からないがそのあとの記憶はない幻覚幻聴は、なにかおばあさんのような人が夢の中でも薄らしか見えなかった。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

1739.元カレが兎に - 掲示板

- 明には覚えていませんが、今も連絡をとっている大好きな元カレが兎になっている夢を見ました。両で抱えるような大きめの兎です。私は兎のままだと大変だろうしと思って、抱えて歩くのですが、いつのまにか抱えてテーマパークでデートしてみたり、神社の長い階段でひと息ついたり、元カレが兎なのをいいことに、抱えて連れ回した気がします。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

1740.父と出かけたら出かけた先で閉じ込められ怪物に襲われる夢 - 掲示板

- 怪物の情報を知っていた私は「誰だ! 」と叫び走った目で後ろを振り返りました。するとそこには幽霊みたいなボロボロな祖母のような何かがいました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い
【表示範囲】項目1726~項目1740(全 3,212項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。