ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

元カレが兎に(ID:11804)- 夢占い掲示板

メッセージ11804.元カレが兎に
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>元カレが兎に(ID:11804)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

元カレが兎に(ID:11804)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、はるまきさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11804.元カレが兎に』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11804に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12017.元彼をペットの兎のように抱えてテーマパークや神社をでデートする夢 : メッセージ11804に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  元彼や元カノなど夢の中の元恋人は、元恋人への思い、過去への記憶、故郷への思い、人恋しさ、現在の恋人、素敵な異性などの象徴です。また、優しくかわいい動物である夢の中の兎は、豊作、子孫繁栄、優しさ、かわいさなどの象徴であり、夢の中のペットは、かわいがられたい気持ち、愛したい気持ち、保護すべき対象、自分自身などの象徴です。

また、夢の中のデートは、日常の刺激や楽しみ、恋愛願望、デートに対する願望などの象徴です。 そして、元彼や元カノと楽しいデートをする夢は、元彼や元カノと仲良くする夢に類似していて、あなたが現在の恋愛に対して根強い不満を抱えていて、 夢の中で元彼や元カノと楽しいデートをすることによりストレスを解消していることを暗示する代償夢と考えて良いでしょう。

日常の生活を忘れて楽しめる遊園地やテーマパークはストレスからの解放を求めるあなたの願望の象徴であり、夢の中の神社は、神様に守られ救われたいという感情や神様にすがりたいという感情の象徴です。今回の夢では、元彼をペットのように抱えてテーマパークや神社をでデートしていますので、あなたが元彼との楽しい思い出を忘れることが事が出来ず、ストレスからの解放を求めていたり、神様に守られ救われたいという感情を抱えていたりして現実逃避し、ペットをかわいがっている人のように、あなたが誰かを愛したいという気持ちであったり、逆に、かわいがられているペットのように、誰かにかわいがられたいという気持ちであったりすることを暗示しています。

11804.元カレが兎に 

はるまきさん 高知県 / 24歳 / 女性 -   パスワード:
  鮮明には覚えていませんが、今も連絡をとっている大好きな元カレが兎になっている夢を見ました。両腕で抱えるような大きめの兎です。

私は兎のままだと大変だろうしと思って、抱えて歩くのですが、いつのまにか抱えてテーマパークでデートしてみたり、神社の長い階段でひと息ついたり、元カレが兎なのをいいことに、抱えて連れ回した気がします。

神社では、もう少しで人間に戻れるからって、言われた通りに階段を上ってたのですが、お参りするところに着く前に夢が覚めました。

普段あまり夢をみないので、ストーリーめいた夢を見たときは何か意味を感じてしまうんですよね。ご意見お聞きしたいです。


【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。