Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「草」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「草」に関連する過去の検索回数

  「草」の全単語を含む過去の検索回数は406回です。

他の人がよく検索する「草」に関する夢

  1. 「煙草 灰 火が消えない 灰皿 隠す」の1単語を含む検索 - 4397回
  2. 「金 草履」の1単語を含む検索 - 2781回
  3. 「車 牛 草 アトラクション」の1単語を含む検索 - 2224回
  4. 「走る 草原」の1単語を含む検索 - 1981回
  5. 「家 雑草」の1単語を含む検索 - 1925回

「草」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目286~項目300(全 350項目中)

286.手刀で帝王切開する夢 - 掲示板

- 用を済ませ家に戻る前、練習として軽く手刀帝王切開の真似事をしてみないか、ということになります。お腹をちょっと押して空気を抜き、軽く手刀で線を引き、両手をお腹に入れる仕をしたらそのままお腹に穴が開き、物凄い勢いで血が吹き出します。二人ともビックリし、急いで出産する建物(敷地内の別の家)に行こうとしますがわたしはフラフラで、小雨の中彼に抱えられて行きます。
  --> 関連URL:妊娠する夢の夢占い

287.診断お願いします! - 掲示板

- 舞台は自宅の裏です。本来なら樹木が生えた私有地で木が生い茂った感じなのですが、夢の中ではそこは沼と化してました。その沼を素足で渡って自宅へ帰ろうとする夢です。
  --> 関連URL:襲う夢の夢占い

288.亡くなった父が私に見せてくれた夢 - 掲示板

- 見るとつわぶきがぴんと立っていて艶があって生き生きした緑色で茎は竹のように頑丈で私は思わずあーっ!と言って嬉しくなりを掻き分けて行こうとしました。そしたら場面が変わって四角い池があってそこには亡き母と姉が農作業服を着て楽しく泳いでいた。
  --> 関連URL:泳ぐ夢の夢占い

289.赤ちゃんのゆめ - 掲示板

- 一年前に生まれた赤ちゃんは玉のようにつやつやで健康そう。右の母乳を懸命に飲もうとする。一方、新生児は飲もうとしない。左の母乳を吐き出しのようなものを食べたがる。赤ちゃんらしくある一年前に生まれたつやつやの赤ちゃんに対し、新生児は少し痩せている。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

290.2枚の綺麗な模様のお皿 - 掲示板

- そして起きると今こんな物を作っていると見せてくれたのがとっても綺麗な2枚のお皿でした。1枚は少し小ぶりな丸皿で全体の金色に黒で繊細な木の模様が描かれており、2枚目はそれより少しおおきな長方形のお皿で全体の青色にピンクや赤などでお花の絵がかかれたこちらもとても綺麗なお皿でした。

291.お願いします - 掲示板

- 不思議な夢をみました。不安でいっぱいです。鑑定お願いします。取りをしていたところ、強盗団が車で来て自宅に押し掛けました。これは大変と思い、近所のおばさんに階段をかけ上がって警察を呼んでもらいに行ったら「夢でもみたんじゃないかい?」といわれ、そしたら皆無事で強盗もいなくなっていました。
  --> 関連URL:警察の夢・警察官の夢の夢占い

292.ありがとうございました - 掲示板

- 蝶の夢を見たのは7月1日なのですが、7月半ば頃、また連続して夢を見ました。小さな蛙が跳ねている夢、橋や横断歩道を渡る夢、追われて逃げ切って白い電車で緑の原を走っていく夢。調べたところ、いずれも変化や転換期を示すようですね。確かにそうかもしれません。ここ半年ほど、周囲の環境が激動で、落ち着かない気持ちです。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

293.ウエストの夢・きゅうりの夢 - 掲示板

- ウエストの夢や腹の夢は、消化能力、健康状態、あるいは余分なものの象徴です。そして、ウエストから雑が生える夢は、あなたの消化機能が弱っていたり、健康状態が悪化したり、あるいは余分な物に時間やお金を費やしていることを暗示しています。
  --> 関連URL:草の夢・雑草の夢の夢占い

294.不思議な夢 - 掲示板

- それを私が確認すると「わたしは不死身だ」と小声で言い身体は元に戻りました。その後店をでると警察官がいて「ついてこい」と言われ。暗い橋の下にあるが生い茂っている川に着き。警察官が「お前は誰だ」と話しが始まりました。私は警戒しつつなんか色々話してました。
  --> 関連URL:殺す夢の夢占い

295.カマキリと銀色に青色の二重線の蛇? - 掲示板

- 母が見たという夢が気になり、代理で書かせて頂きました。2匹のカマキリがいきなり現れて、追い払った後、むらの中に蛇の頭は見えませんでしたが、銀色の体に青色の二重線が入った蛇?の体が見えたそうです。今両親が離婚調停しており、また祖父が今入院しており何か悪いことのある象徴なのか不安になっています。
  --> 関連URL:祖父の夢の夢占い

296.体の横から雑草 - 掲示板

- 体(ウエスト)の横に空洞できそこから雑がはえていて抜くと中にきゅうりが生えていて、きゅうりを体の中で折る夢を見ました。どのような状態でしょうか。

297.入ってはいけない神社と神主の行動 - 掲示板

- 帰り道にいつも通り敷地を通ろうと縄を下からくぐった時に、ふと、神社の敷地に入ってはいけないのではと畏怖の念に駆られ立ちつくしてしまいました。最初の恐怖とは裏腹に、暫くはあっけらかんとボーッとしていました。お昼頃の様で太陽はポカポカと木を照らしてのどかな住宅街といった雰囲気でした。すると、その神社の神主である父(実際の父とは別人)が現れ、「私の真似をしながらついて来なさい」と言い神様から見える神社の正面の道のみツーステップで歩き始め、私も父の足元に集中しながらそれを真似してツーステップでついて行きました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

298.黒い雲?煙が出てくる夢 - 掲示板

- 坂のような山のようなところを登っていくと、どんどん空が黒くなっていきとても怖かったです。工業地帯のようで汚染されているのか、空は真っ黒でも生えない土地だと書いてあります。立ち上ってる煙のせいなのか、真っ黒な雲に覆われていました。途中で交通事故にあった人を見かけたのですがそのまま通り過ぎ、とても怖くなって早く抜けてくれと言いました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

299.夢診断お願いします<(_ _*)> - 掲示板

- あたしは元彼に狙われるかもしれない恐怖におびえてしまい‥なぜか、おしっこは我慢しなきゃと思い我慢してなぜかトイレの中で長時間、煙を吸いました。出るとトイレに02人並んでました。遅ッて顔に書いてあるかのように、あたしはにらまれました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

300.海辺の夢、小枝の夢 - 掲示板

- その横を2人で通り過ぎる感じでした。この時、なんだか幸せなような、不思議な気持ちだったのを覚えています。海辺のシーンが終わって、私達は村みたいな所にいました。いきなり幼なじみが「話がある」と言いました。私が「彼氏でもできた?」と茶化すと、幼なじみは「私は山に登りたいんだ」と登山願望を話してきたので、いいんじゃない?などと話しているといきなり知らないおじさんが出てきて「山の恐ろしさを教えてやる」と言いながら手の甲を地面にバンバンぶつけ始めました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い
【表示範囲】項目286~項目300(全 350項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。