夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
夢占い検索サイトへの早変りツール
あなたのサイトの<body>~</body>の間に以下のHTMLコードを貼り付けるだけで、あなたのウェブサイトやブログが夢占い検索サイトに早変り!!
ウェブサイトやブログのエンターテインメント性を高めてファンを増やしましょう。
「舞台」に関連する過去の検索回数
「舞台」の全単語を含む過去の検索回数は937回です。
他の人がよく検索する「舞台」に関する夢
- 「刃物で傷つけられる 親 お店が舞台」の1単語を含む検索 - 4694回
- 「舞台 代役」の1単語を含む検索 - 1682回
- 「車 歌手 舞台 身代わり 鶴」の1単語を含む検索 - 1203回
- 「歌手 舞台 身代わり 鶴」の1単語を含む検索 - 1075回
- 「舞台」の全単語を含む検索 - 938回
「舞台」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】46件~60件(全 86件中)
- 困った時、いつも利用させていただいております。今日は久しぶりに嫌な夢を見たので、診断お願いします..!
舞台は学校。典型的な小学校か中学校のような造りでしたが、私が通っていた学校ではありません。(後に起きる事件だけは、中学校の特定の教室でしたが)また、自分の幼少期というわけではなく、あくまで今の姿で登場しています。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - テレビでアイススケートを観戦していたはずなのに、いつの間にかスーパーマンの格好で旧友とリンクで演技をしていました。陽気な音楽でノーミスの演技が終わると、皆に称賛、拍手され退場。なぜか客席に戻ります。その時、有名な
舞台俳優2人が座っているのを見るのですが、ファン(2、3人)に囲まれているので話しかけられず。逆に元カレ2人に話しかけられ、そのうち1人から紙おもちゃを貰いました。
--> 関連URL:
ヒーローの夢の夢占い - (足がパソコン画面を貫通し、母の頭は消えてなくなってしまいました)そこで目が覚めました。気付けば、リアルでも咽び泣いていました。本当はこれの前にも別の
舞台で夢を見ていたのですが、あまりにも朧げなため端折っています(某有名な弁護士さんが出てきたことだけは覚えています)。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い -
舞台は自宅マンションでした。隣室に夫と義母がいて、いくらかの年会費を払って、何かの会員になろうとしていました。
--> 関連URL:
夫の夢の夢占い - ュージカルの公演会の夢や劇場の夢は、スポットライトや注目を浴びることの象徴です。そして、自分がミュージカルのステージに立つ夢や劇場の
舞台の上で劇を演じている夢は人から注目されたいという願望を暗示しています。そして、別団体の人達がステージに乱入したりしてミュージカルの公演に失敗して悲観的になる夢は、あなたが単純なケアレスミスで失敗することを警告する警告夢です。
--> 関連URL:
マイクの夢の夢占い - みません、自分でも色々調べたのですが心がざわざわしてなんだか落ち着かないのでこちらに投稿させていただきます。
舞台は私がどうやら学生?のようでして、これから学校に行こうと朝準備をしていた時の事です。家には昔なくなったおばあちゃんと2人きりで、おばあちゃんは家事をしていて…外の風がすごく強いようで、登校できるか窓から様子を見ようと顔を出すと、太陽の周りがおかしな感じで光り輝いていて、綺麗な円形で広がってるんじゃないんです、なんていうんでしょう、広がり方が目玉焼きに似てる?かなそう、それで、何アレと思って外に出てみると、空から隕石のような炎に包まれたものが遠くで一つ堕ちてくるのがわかって、ヤバイ!と思って走り出すんですけど全然間に合わなくて、すぐ側の家の壁に背中を合わせるようにして座り込むんですけど、凄い勢いで爆風と炎みたいのが駆け抜けていって、なんとか私は助かったんですけど、そこで目が覚めて、なんだか凄く怖くて、状況こそ違うにしろ、つい先日も別のシチュエーションで隕石が堕ちてきて、その時、コンクリートの壁ならなんとか難を逃れられたのを何故か覚えていたので今回もコンクリートの壁に逃げ込んでいました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
- 私は今日夢で好きなロックバンドの、ごくごく小さなLIVEというか練習みたいなものに行く夢を見ました。その、バンドのボーカルが大好きです。なぜかそのバンドに興味のない友達もいました。そして、
舞台の裏にもいけるのでマネージャーさんのような人と仲良くなり、何故か夢の中ではボーカルが私のお兄ちゃんの友達という設定になっていました。
--> 関連URL:
崩れる夢・崩れ落ちる夢の夢占い - 最初は私が通っている高校の教室が
舞台だった。掃除かしてるときに、私がT先生(男性の先生です)と話してて、ボソッと「思わせぶりだな…」って言われた気がした。
--> 関連URL:
キスする夢の夢占い -
舞台は自宅の裏です。本来なら樹木が生えた私有地で草木が生い茂った感じなのですが、夢の中ではそこは沼と化してました。
--> 関連URL:
襲う夢の夢占い - 自分が見た夢がなんとなく気になりネットで夢占いのページを見たのですが、3種類の動物が出てきた為、どのように解釈をすればよいのか分からず、投稿させていただきました。下記、夢の内容です。現在わたしは一人暮らしですが、夢の
舞台は実家でした。ある日、子犬と子猫とカメ(20センチくらい?)が家に遊びに来ました。子犬と子猫 は前にも会ったことのある子たちで、ともに飼い犬、飼い猫です。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 行列の前方に並んでいればマンネリ化した生活へのストレスはそれほど高くはないようですが、 行列の後方に並んでいればマンネリ化した生活に対するストレスは高そうですので、羽目を外さないよう注意しましょう。そして、華やかな
舞台を
舞台の袖から見る夢は、現在の生活環境から抜け出したいと思っていることを暗示しています。 現実逃避願望だけでは環境を変えることはできません。
--> 関連URL:
アイドルの夢の夢占い - また夢を見ました。宜しくお願い致します。始まりは
舞台裏。私は某K-POPアイドル(実在します)の1人でした。メンバーはご飯を食べたり練習したりしたり、スタッフさん達も準備に追われていました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 夢診断をお願いします。
舞台は何処かの建物のバルコニー出演者:私、従姉妹、妹、母夢のストーリーは、皆で夜景を見にバルコニー(ベランダ?)に行き夜景を楽しみます。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - ステージや
舞台の夢は、スポットライトや注目を浴びることの象徴ですので、ステージに上がる夢は、人から注目されたい、あるいは人から認められたいという願望を暗示しています。
--> 関連URL:
劇場の夢の夢占い - 急いでいるのに、何故か、その芸人さんを待っていました。そして…何故か、人肉?ステーキを食べて終わりました。
舞台は、昔住んでいた家でした。多分、祖父にざまあみろ!と言いながら食べていたので、祖父の肉だったのかも…(^-^;今でも(現実で)、最低な事を繰り返し一家離散、もっていた土地も財産も全てなくした原因の祖父。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い【表示範囲】46件~60件(全 86件中)
人気の夢占い
表示形式: 標準(PC・Tablet) |
モバイル