夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「窓 水」に関連する過去の検索回数
「窓 水」の1単語を含む過去の検索回数は1002回です。
他の人がよく検索する「窓」に関する夢
- 「雷 落ちる 窓ガラス 割れる」の1単語を含む検索 - 7781回
- 「爆発 窓ガラス 割れる」の1単語を含む検索 - 6679回
- 「メール 職場の人 子ども 掃除 トイレ 狭い窓 浴場 テレビ こたつ 外遊び」の1単語を含む検索 - 6326回
- 「宇宙人 子 座敷童 窓」の1単語を含む検索 - 6153回
- 「追われる 異世界 暗い部屋 窓 階段 鍵」の1単語を含む検索 - 6062回
「窓 水」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1036~項目1050(全 2,064項目中)
- その人は僕と同じで友人が忘れられたため赤い家に来ていました。しかし私と同じように追い返されてしまいましたが窓から侵入を成功させました。しかし、中に入った瞬間誰かに捕まり大きなプールの場所で溶かされてしまいました。
- ここ1週間で
水に関する夢を2回みました。先日は、洪
水の中を泳いで助かるとゆう夢で、調べると吉夢だったのですが、今回は少し謎で、時期によって街が
水で溢れるとゆう場所にいます。
--> 関連URL:
泳ぐ夢の夢占い - 機体は一回転して真っ二つに折れ、中に乗っていた人も多数放り出され、私は展望室のような所にいて
窓から他の多数の人と見ています。身内の名前を叫びますが、実は知らない人の名前でした。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - Iゆめでも答えが得られず、その他でも調べましたが意味がわからず、とても気になる夢でしたので夢診断をお願いしたく投稿させていただきました。空に美しい海がある夢で、海
水の流れや、渦を巻いている海
水を綺麗だなと、引力で空から海
水が落ちてこないんだなと眺めてる夢でした。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 家族や恋人のことが全部夢だったことにすぐ気がついて、1人でいることにパニックになりました。パニックから逃れようと何か明かりがないか探しました。
窓が開いていて、覗くと月明かりと階下に煌びやかな街の灯りが見え、向かいのガラス張りのビルの部屋で派手な若者たちが集って楽しそうにしているのが見えました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
- 曇り空の屋上の屋根がある箇所か、大きな開放
窓の先に物干し出来る広さのあるテラスがあるような場所に自分は足まですっぽり軽い布団に包まれ上半身を少し大きな枕にもたれて起こし気味に寄りかかり寝ています。向かいのビルの下の階の高さの路地の三叉路で若い高校生くらいの年齢の女の子が、悲鳴をあげて何者かと揉めている?と音と想像で気がつきますが、しばらくして再度意識をむけると、声もなくジャージャーピシャピシャと
水の流れるような音だけがしていて、木の椅子に縛られ座ったまま刃物で傷つけられ絶命しているイメージと血の音なのだという冷めた理解を感じました。
--> 関連URL:
殺される夢の夢占い - けど、自分が採取された血はネバネバでさらに濁った色で、同僚は苦笑いでした。ま、鼻
水が混じっているのかもしれませんが、チューブはそっと引き抜かれます。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - AIゆめの夢占いチャットで「誰かが自分の家族になっている夢」「綺麗な川の夢」「川の対岸に渡る夢」「川の対岸に渡れない夢」「水が冷たくて川の対岸に渡れない夢」「濡れる夢」(「濡れて気持ち悪い夢」「服が濡れる夢」「靴が濡れる夢」「足が濡れる夢」など)「塩辛い水の夢」(「食べ物が塩辛い夢」に類似しの『に類似し』が抜けてます)「気持ち悪い夢」「塩辛い水を飲んで気持ち悪い夢」「誰かが子供になる夢」「誰かが幼稚な子供になる夢」「場違いな服を着ている夢」「朝焼けの夢」「眩しい朝焼けの夢」「ラインをもらう夢」「意味不明なラインをもらう夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
- ある一人の女性がすでにいい仲のような感じに認識していましたが、彼はその人ではなく、私に近づいてきて、胸をさわったかと思ったら肩を抱き寄せて歩きだしました。そのあと、建物の上層階でしたが、
窓の外にでて、大変危険な場所で私のために歌を歌い出しました。大きな声で、たぶん前向きな二人の関係や私に対する気持ちの唄だったと思いますが、意外に思いながらとてもうれしいと感じていました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - AIゆめの夢占いチャットで「誰かをバイクに乗せて走る夢」(「誰かをバイクに乗せて走れない夢」)「バイクに乗るが足が届かない夢」「同級生の夢」「同窓会の夢」「友人が引っ越す夢」→「誰かが引っ越す状況が印象的な夢」→「誰かが引っ越して悔しい夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
- 時期は3月の設定で、少々暖かくなっていますが、川は冷たくて、まだきついな、と思ったりします。川はだんだんと深くなり、川の
水を飲んだわけでもないのに、海のようにしょっぱい味がしてきて、気持ち悪くなってきました。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - 当時の同級生がほぼ全員、円の形になって集まっています。同級生は全員私服ですが、同
窓会で集まってるのか、それとも中学時代に逆戻りしているのか。同級生に懐かしがったり、当時の学級のめまぐるしい雰囲気を思い出したりすることは一切ありません。
--> 関連URL:
運転する夢・ドライブする夢の夢占い - ある一人の女性がすでにいい仲のような感じに認識していましたが、彼はその人ではなく、私に近づいてきて、胸をさわったかと思ったら肩を抱き寄せて歩きだしました。そのあと、建物の上層階でしたが、
窓の外にでて、大変危険な場所で私のために歌を歌い出しました。大きな声で、たぶん前向きな二人の関係や私に対する気持ちの唄だったと思いますが、意外に思いながらとてもうれしいと感じていました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 多分引っ越ししてきて数日しか経っていないようで、荷物の片付けかなと思っていました。リビングの中央付近には1メートル程度の大きい
水槽があり、澄んだ
水がたっぷり入っていて、その
水槽の中に大きくふくよかで立派な錦鯉を飼っていました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - (ちなみに、私の飼っている猫はドアを開けることができても、ふすまは開けることができないため、ふすまが出入口である母がいる部屋は、取り憑かれた猫が入ってくることはない)部屋に入ったあと、母にさっきあった事を伝えました。その時、
窓の方から幼い女の子たちの声が聞こえました。
窓を開けて外を見てみると、そこは塀を隔てて小道と畑がありました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い【表示範囲】項目1036~項目1050(全 2,064項目中)
人気の夢占い