ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

人形に食われる夢を見ました。(ID:12688)- 夢占い掲示板

メッセージ12688.人形に食われる夢を見ました。
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>人形に食われる夢を見ました。(ID:12688)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

人形に食われる夢を見ました。(ID:12688)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、せうさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12688.人形に食われる夢を見ました。』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12688に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12695.AIゆめの夢占いチャットをお試しください : メッセージ12688に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  ご投稿ありがとうございます。現在、AIゆめの育成に力を注いでいるため、掲示板の投稿に対する回答はAIゆめの夢占いチャットを利用しも回答が得られなかった場合に限定させて頂いています。

お手数をおかけしますが、過去の掲示板の回答例を参考にAIゆめの夢占いチャットをお試し頂き、適正な回答が得られなかった場合には、その旨を書き添えて本掲示板への再投稿をお願いいたします。

12688.人形に食われる夢を見ました。 

せうさん 東京都 / 16歳 / 女性 -   パスワード:
  かなり怖かったです。
夢の内容は、おばあちゃんの家に行ってその時に何故か日本人形がありました。もちろん、夢の中に出てきたような日本人形は現実のおばあちゃん家にありません。この時から私は不穏な空気を感じ取っていました。怪奇現象とかも起こってないのに、ただただ恐怖を感じるだけでした。
そして、その日の夜に事件が起こりました。
おばあちゃんと2人で日本人形がある部屋にいた時に、おばあちゃんが突然お経みたいなものを唱え始めました。怪奇現象とかではなく、話しかけると答えてくれるので、どうやら除霊してくれてるようでした。しかし、おばあちゃんはお経を唱えて数分ほどした後ぐったりしてしまいました。私はおばあちゃんに寄り添って何度も呼びかけましたがおばあちゃんは弱ってしまい、ついに眠るように意識を手放しました。(私は何故かおばあちゃんが死んでしまったと直感的に気づいた)そして、その部屋の電気だけが消え、飼っている猫が突然暴れだしました。きっと取り憑かれたんだと思います。私は必死に猫を押さえつけて、部屋の中に入れて、母がいるふすまの部屋に移動しました。(ちなみに、私の飼っている猫はドアを開けることができても、ふすまは開けることができないため、ふすまが出入口である母がいる部屋は、取り憑かれた猫が入ってくることはない)
部屋に入ったあと、母にさっきあった事を伝えました。
その時、窓の方から幼い女の子たちの声が聞こえました。窓を開けて外を見てみると、そこは塀を隔てて小道と畑がありました。すると突然塀の死角から大量の幼い女の子の日本人形が飛び出て、部屋に入ってきました。そして、日本人形が襲いかかって来ました。その中の一体の顔が口のようにガバッと開きました。例えるなら、それは進撃の○人の巨人が人を喰う時に思いっ切り口を開くような感じでした。私は「喰われる!」と思いましたが、その寸前でアラーム音で起きました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。