Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「空 穴」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「空 穴」に関連する過去の検索回数

  「空 穴」の全単語を含む過去の検索回数は388回です。

他の人がよく検索する「空」に関する夢

  1. 「自分が 空き巣に 入る」の1単語を含む検索 - 15759回
  2. 「赤い鳥居 空」の1単語を含む検索 - 10567回
  3. 「赤い鳥居 空 花」の1単語を含む検索 - 10401回
  4. 「彼女 地震 逃げる 津波 死体 丘 青空 夏」の1単語を含む検索 - 9571回
  5. 「空から 降ってくる 車」の1単語を含む検索 - 8814回

「空 穴」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目166~項目180(全 215項目中)
浮気する夢の夢占い

166.浮気する夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 10. トビウオと浮気する夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用して夜に漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 19. アナゴと浮気する夢 うなぎに似たヌルヌルした体であるけれども鱗がなく、血液には『血清毒』があるため刺身で食べることは殆どないけれども、煮子や天丼など夏や冬の味覚として人気があり、昼間は海底の巣に潜み、夜になるとうなぎと同様の鋭い嗅覚で小魚や甲殻類を探して捕食することが知られているけれども、産卵や繁殖などの生態は謎に包まれた部分が多く、チンアナゴなどの中から頭だけをのぞかせる光景は愛嬌があり観賞魚としても人気がある脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ウナギ目アナゴ科に属する夢の中のアナゴ(子)は、夏や冬の味覚、人気、臆病、物腰の柔らかさ、愛嬌、鋭い嗅覚、協調性、集団行動、意外な毒性などの象徴です。
浮気される夢の夢占い

167.浮気される夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 10. トビウオに浮気される夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用して夜に漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 19. アナゴに浮気される夢 うなぎに似たヌルヌルした体であるけれども鱗がなく、血液には『血清毒』があるため刺身で食べることは殆どないけれども、煮子や天丼など夏や冬の味覚として人気があり、昼間は海底の巣に潜み、夜になるとうなぎと同様の鋭い嗅覚で小魚や甲殻類を探して捕食することが知られているけれども、産卵や繁殖などの生態は謎に包まれた部分が多く、チンアナゴなどの中から頭だけをのぞかせる光景は愛嬌があり観賞魚としても人気がある脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ウナギ目アナゴ科に属する夢の中のアナゴ(子)は、夏や冬の味覚、人気、臆病、物腰の柔らかさ、愛嬌、鋭い嗅覚、協調性、集団行動、意外な毒性などの象徴です。
浮気される夢の夢占い

168.浮気される夢の夢占い9ページ目 - 辞典

- 10. トビウオが浮気される夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用して夜に漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 19. アナゴが浮気される夢 うなぎに似たヌルヌルした体であるけれども鱗がなく、血液には『血清毒』があるため刺身で食べることは殆どないけれども、煮子や天丼など夏や冬の味覚として人気があり、昼間は海底の巣に潜み、夜になるとうなぎと同様の鋭い嗅覚で小魚や甲殻類を探して捕食することが知られているけれども、産卵や繁殖などの生態は謎に包まれた部分が多く、チンアナゴなどの中から頭だけをのぞかせる光景は愛嬌があり観賞魚としても人気がある脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ウナギ目アナゴ科に属する夢の中のアナゴ(子)は、夏や冬の味覚、人気、臆病、物腰の柔らかさ、愛嬌、鋭い嗅覚、協調性、集団行動、意外な毒性などの象徴です。
殺される夢の夢占い

169.殺される夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 10. トビウオに殺される夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用して夜に漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 19. アナゴに殺される夢 うなぎに似たヌルヌルした体であるけれども鱗がなく、血液には『血清毒』があるため刺身で食べることは殆どないけれども、煮子や天丼など夏や冬の味覚として人気があり、昼間は海底の巣に潜み、夜になるとうなぎと同様の鋭い嗅覚で小魚や甲殻類を探して捕食することが知られているけれども、産卵や繁殖などの生態は謎に包まれた部分が多く、チンアナゴなどの中から頭だけをのぞかせる光景は愛嬌があり観賞魚としても人気がある脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ウナギ目アナゴ科に属する夢の中のアナゴ(子)は、夏や冬の味覚、人気、臆病、物腰の柔らかさ、愛嬌、鋭い嗅覚、協調性、集団行動、意外な毒性などの象徴です。
殺される夢の夢占い

170.殺される夢の夢占い9ページ目 - 辞典

- 10. トビウオが殺される夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用して夜に漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 19. アナゴが殺される夢 うなぎに似たヌルヌルした体であるけれども鱗がなく、血液には『血清毒』があるため刺身で食べることは殆どないけれども、煮子や天丼など夏や冬の味覚として人気があり、昼間は海底の巣に潜み、夜になるとうなぎと同様の鋭い嗅覚で小魚や甲殻類を探して捕食することが知られているけれども、産卵や繁殖などの生態は謎に包まれた部分が多く、チンアナゴなどの中から頭だけをのぞかせる光景は愛嬌があり観賞魚としても人気がある脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ウナギ目アナゴ科に属する夢の中のアナゴ(子)は、夏や冬の味覚、人気、臆病、物腰の柔らかさ、愛嬌、鋭い嗅覚、協調性、集団行動、意外な毒性などの象徴です。
殺されそうになる夢の夢占い

171.殺されそうになる夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 10. トビウオに殺されそうになる夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用して夜に漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 19. アナゴに殺されそうになる夢 うなぎに似たヌルヌルした体であるけれど鱗がなく、血液には『血清毒』があるため刺身で食べることは殆どないけれど、煮子や天丼など夏や冬の味覚として人気があり、昼間は海底の巣に潜み、夜になるとうなぎと同様の鋭い嗅覚で小魚や甲殻類を探して捕食することが知られているけれど、産卵や繁殖などの生態は謎に包まれた部分が多く、チンアナゴなどの中から頭だけをのぞかせる光景は愛嬌があり観賞魚としても人気がある脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ウナギ目アナゴ科に属する夢の中のアナゴ(子)は、夏や冬の味覚、人気、臆病、物腰の柔らかさ、愛嬌、鋭い嗅覚、協調性、集団行動、意外な毒性などの象徴です。
怖い夢の夢占い

172.怖い夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 10. トビウオが怖い夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用して夜に漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 19. アナゴが怖い夢 うなぎに似たヌルヌルした体であるけれども鱗がなく、血液には『血清毒』があるため刺身で食べることは殆どないけれども、煮子や天丼など夏や冬の味覚として人気があり、昼間は海底の巣に潜み、夜になるとうなぎと同様の鋭い嗅覚で小魚や甲殻類を探して捕食することが知られているけれども、産卵や繁殖などの生態は謎に包まれた部分が多く、チンアナゴなどの中から頭だけをのぞかせる光景は愛嬌があり観賞魚としても人気がある脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ウナギ目アナゴ科に属する夢の中のアナゴ(子)は、夏や冬の味覚、人気、臆病、物腰の柔らかさ、愛嬌、鋭い嗅覚、協調性、集団行動、意外な毒性などの象徴です。
遅刻する夢の夢占い

173.遅刻する夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 10. トビウオが遅刻する夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用して夜に漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 19. アナゴが遅刻する夢 うなぎに似たヌルヌルした体であるけれども鱗がなく、血液には『血清毒』があるため刺身で食べることは殆どないけれども、煮子や天丼など夏や冬の味覚として人気があり、昼間は海底の巣に潜み、夜になるとうなぎと同様の鋭い嗅覚で小魚や甲殻類を探して捕食することが知られているけれども、産卵や繁殖などの生態は謎に包まれた部分が多く、チンアナゴなどの中から頭だけをのぞかせる光景は愛嬌があり観賞魚としても人気がある脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ウナギ目アナゴ科に属する夢の中のアナゴ(子)は、夏や冬の味覚、人気、臆病、物腰の柔らかさ、愛嬌、鋭い嗅覚、協調性、集団行動、意外な毒性などの象徴です。
出産する夢の夢占い

174.出産する夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 10. トビウオを出産する夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用して夜に漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 19. アナゴを出産する夢 うなぎに似たヌルヌルした体であるけれども鱗がなく、血液には『血清毒』があるため刺身で食べることは殆どないけれども、煮子や天丼など夏や冬の味覚として人気があり、昼間は海底の巣に潜み、夜になるとうなぎと同様の鋭い嗅覚で小魚や甲殻類を探して捕食することが知られているけれども、産卵や繁殖などの生態は謎に包まれた部分が多く、チンアナゴなどの中から頭だけをのぞかせる光景は愛嬌があり観賞魚としても人気がある脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ウナギ目アナゴ科に属する夢の中のアナゴ(子)は、夏や冬の味覚、人気、臆病、物腰の柔らかさ、愛嬌、鋭い嗅覚、協調性、集団行動、意外な毒性などの象徴です。
出産する夢の夢占い

175.出産する夢の夢占い9ページ目 - 辞典

- 10. トビウオが出産する夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用して夜に漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 19. アナゴが出産する夢 うなぎに似たヌルヌルした体であるけれども鱗がなく、血液には『血清毒』があるため刺身で食べることは殆どないけれども、煮子や天丼など夏や冬の味覚として人気があり、昼間は海底の巣に潜み、夜になるとうなぎと同様の鋭い嗅覚で小魚や甲殻類を探して捕食することが知られているけれども、産卵や繁殖などの生態は謎に包まれた部分が多く、チンアナゴなどの中から頭だけをのぞかせる光景は愛嬌があり観賞魚としても人気がある脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ウナギ目アナゴ科に属する夢の中のアナゴ(子)は、夏や冬の味覚、人気、臆病、物腰の柔らかさ、愛嬌、鋭い嗅覚、協調性、集団行動、意外な毒性などの象徴です。
落ちる夢の夢占い

176.落ちる夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 10. トビウオが落ちる夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用して夜に漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 19. アナゴが落ちる夢 うなぎに似たヌルヌルした体であるけれども鱗がなく、血液には『血清毒』があるため刺身で食べることは殆どないけれども、煮子や天丼など夏や冬の味覚として人気があり、昼間は海底の巣に潜み、夜になるとうなぎと同様の鋭い嗅覚で小魚や甲殻類を探して捕食することが知られているけれども、産卵や繁殖などの生態は謎に包まれた部分が多く、チンアナゴなどの中から頭だけをのぞかせる光景は愛嬌があり観賞魚としても人気がある脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ウナギ目アナゴ科に属する夢の中のアナゴ(子)は、夏や冬の味覚、人気、臆病、物腰の柔らかさ、愛嬌、鋭い嗅覚、協調性、集団行動、意外な毒性などの象徴です。

177.穴に吸い込まれる夢 - チャット

- 壁やいた穴やマンホールの穴など穴に吸い込まれる夢は、あなたが、自分に困難やトラブルをもたらす悪い仲間に不信感や不安が高まって、ストレスを溜め込んでいたり、体調不良に陥っていたり、不適切な言動を取って窮地に追い込まれたり、逆に、女性らしい優しさを持った魅力的な人に惹かれていたりすることを暗示していますが、吸い込まれる時の感情により判断が分かれますので「吸い込まれる時の感情の夢」と入力してお調べください。壁や空に空いたやマンホールのなどに吸い込まれる夢は、あなたが、自分に困難やトラブルをもたらす悪い仲間に不信感や不安が高まって、ストレスを溜め込んでいたり、体調不良に陥っていたり、不適切な言動を取って窮地に追い込まれたり、逆に、女性らしい優しさを持った魅力的な人に惹かれていたりすることを暗示していますが、吸い込まれる時の感情により判断が分かれますので「吸い込まれる時の感情の夢」と入力してお調べください。
  --> 関連URL:吸い込む夢・吸い込まれる夢の夢占い

178.頭に穴が空き黄色い紐が出てくる夢、もう1人の自分が出て来る夢 - 掲示板

- 翌日仲直りをしつつ車に乗ったところで旦那から前から言おうと思っていたが頭に穴がいていると指摘され、そんなわけないと言いながら鏡を見ると生え際の少し上あたりに小さなヘソのような穴がいており、そこから黄色い糸か紐のようなものが少し出ておりました。翌日仲直りをしつつ車に乗ったところで旦那から前から言おうと思っていたが頭にが空いていると指摘され、そんなわけないと言いながら鏡を見ると生え際の少し上あたりに小さなヘソのようなが空いており、そこから黄色い糸か紐のようなものが少し出ておりました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

179.大捕物?殺人鬼? - 掲示板

-  何やら私がしでかしたことは世間を賑わせているようで、人間以外でも色々なモノが私を探し回っているようでした。 その中でを吹き荒れる風?の化身?妖怪?龍?イタチ?のようなものが、「風の噂を集めろー!」といって巨大な川?湖?にかかった橋の上に設置された巨大旋風機に向かって大量に渦を巻いてクルクルしてます。(鯉のぼりみたいな?) そんなさなか、空に雷が集まって来て、一本の太い龍(多分)になって「どけ〜!」と橋の上に落ちて来て、橋には巨大な風が!↑↑以上です。調べてみると龍は幸運ですがイタチは宜しくない人との出会い、などと書いてありました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

180.二匹のカマキリを墓地へ埋葬 - 掲示板

- 墓地らしいが畑のような場所に行き、二匹重ねて包装紙に包み死骸を埋めようとした。穴を掘ったら動物の骨にあたり誰かにそこはもういていないと言われる。包みを持ちながらどうしようかとさまよっている。墓地らしいが畑のような場所に行き、二匹重ねて包装紙に包み死骸を埋めようとした。を掘ったら動物の骨にあたり誰かにそこはもう空いていないと言われる。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い
【表示範囲】項目166~項目180(全 215項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。