夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「砂 月 ホテル」に関連する過去の検索回数
「砂 月 ホテル」の1単語を含む過去の検索回数は549回です。
他の人がよく検索する「砂」に関する夢
- 「砂絵 綺麗」の1単語を含む検索 - 10386回
- 「エジプト スフィンクス 砂漠 人」の1単語を含む検索 - 6805回
- 「車 土砂崩れ 埋もれる」の1単語を含む検索 - 4454回
- 「海 砂浜 自転車」の1単語を含む検索 - 4215回
- 「車 土砂埋もれる」の1単語を含む検索 - 3807回
「砂 月 ホテル」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目646~項目660(全 1,211項目中)
- はようございます。本日も宜しくお願い致します。1.5時間の間に下記夢を見たようです。■自転車で横浜らしくない横浜の街を走行する・スマホがない・墓地の上を走ってしまう・横浜の街を自転車で走行する、軽快に走っているが観光か何かの旅先らしい、寂れた街で横浜らしくない・街を走っていると何かと横浜を売りにしていて、自転車で通り過ぎながら住人が「横浜」と口にしているのが聞こえる(ちなみに私は個人的に嫌な思い出が多く、神奈川の小洒落た街や選民意識の高い住人が好きではない)・走行途中で中年男性が餃子の卸売業者の場所を老夫婦に尋ねている姿を目にする・普段、通販で馴染みのお店の名前が耳に入ったので、スマホで場所を調べて道を教えようと一旦何も云わずそのまま通り過ぎる・小道に入ってスマホを探すとスマホや財布を全て宿に忘れていることに気付く、道を教えることが出来ない、 そのまま走行を続ける・よく知らない街に居るのに、スマホや財布がないことに危機感を覚える・道に迷い、既に夕方、他人の敷地に誤って入ってしまう・薔薇やかすみ草などが生えたおとぎ話に出てくるような家の敷地を自転車で踏み付けてしまい、住人である病気で伏せっているらしいお婆さんが文句を云いに顔を出す・自転車を降りて、頭を下げて慌てて直ぐに謝罪をするとお婆さんは機嫌を直して顔をほころばせる、道を教えてくれる・教えてもらった道は下に下水が流れる断崖で、墓地の上を走る道(断崖一面が墓地)・知らない私は勢い余って墓の上を自転車で走ってしまう、そこが墓地だと気付きお婆さんは意地悪だったか痴呆だったのかもしれないと思う・断崖一面に西洋式のお洒落で綺麗な墓石が並んでいる、見渡す限り全ての墓の手入れが行き届いており状態が良い、緑が多く鮮やかな花が自然に咲いている・墓の上を自転車で走っていたことにゾッとする・自転車を降りて、墓を避けた僅かなスペースを歩く■漫画家アシスタントの不満・レバ刺し盛りを遠慮する・ある女性漫画家の〆切ギリギリの作業をアシスタントとしてサポートする・だが、最初から最後まで全てと云っても過言ではないくらいアシスタントである自分(夢では鈴木
砂羽:私の役割)が作業した・〆切に間に合。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - んにちは。本日も宜しくお願い致します。体調的な理由で断片的な記録です。■架空の家族の修羅場と死・息子、母(加賀まりこ)、父、父の愛人(架空の見知らぬ家族)・愛人と旅行中の父、通院している母・同じタイミングで父と母の具合が悪くなる・母が息子に「お父さん連れ帰ってきてよ」と云う・翌日に母が亡くなる(父も旅行先で亡くなった模様)・愛人の態度が豹変する・愛人が「同じ墓に入るなんて考えられない」と父と母を同じ墓に入れることを拒絶する、何故か遺体の処置(遺体の受け渡しなど)愛人に権限がある様子・息子が愛人に「あんたいい度胸してるな」と食ってかかる・父は散骨、母は事前に購入していた墓に入るだろう、と息子の詞で夢が終わる■観光地で如来像になっている女優(※とても良い印象の夢見の良い夢)・観光地に如来像があり滝に打たれている・如来像は小池栄子(女優)で、まるで生きているかのようにみずみずしく神々しく美しい・「天然如来」と云う名称で有名らしく、2012年の関連動画を見る(柔らかい温かい気持ちでとても夢見の良い夢だった)■(場面転換)同級生の男性と仲良く話す、同級生の母親に気に入られる・水着を拒む・小学生の時の同級生の男性Mと実年齢で再会する、仲良く話している(実際に当時、唯一仲が良い男子だった)・Mは可愛らしい印象がすっかり大人のクセのある男性になっている(少し残念というか年月の経過や加齢を目の当たりにする)・私も実年齢だが、割に幼い印象の見た目なので「変わらないね」などと云われる(実際に私は童顔)・Mの母がおり、親しげに私に話し掛けてくる、私のことを気に入っているとMかMの母本人に云われる・前述の「天然如来」の近くの水場に行きましょうよと云われ、水着を着ることを勧められる・Mの母から私に似合うと水着を手渡される(購入場面;真新しいもの)、水着はビキニだが可愛らしいもので特に他意はないと思うものの、いきなり再会して水着になるのは恥ずかしく、やんわり断る■(場面転換)冤罪・古代エジプトの拷問に遭う・実際に知り合いの男性M(前述のMとは別)と私、見知らぬヒト(性別も顔も判別出来ない)の合計3人が古代エジプトで冤罪を掛けられ、拷問に遭う・拷問の内容は
砂漠140度の灼熱の中を馬のようなものに。んにちは。本日も宜しくお願い致します。体調的な理由で断片的な記録です。■架空の家族の修羅場と死・息子、母(加賀まりこ)、父、父の愛人(架空の見知らぬ家族)・愛人と旅行中の父、通院している母・同じタイミングで父と母の具合が悪くなる・母が息子に「お父さん連れ帰ってきてよ」と云う・翌日に母が亡くなる(父も旅行先で亡くなった模様)・愛人の態度が豹変する・愛人が「同じ墓に入るなんて考えられない」と父と母を同じ墓に入れることを拒絶する、何故か遺体の処置(遺体の受け渡しなど)愛人に権限がある様子・息子が愛人に「あんたいい度胸してるな」と食ってかかる・父は散骨、母は事前に購入していた墓に入るだろう、と息子の詞で夢が終わる■観光地で如来像になっている女優(※とても良い印象の夢見の良い夢)・観光地に如来像があり滝に打たれている・如来像は小池栄子(女優)で、まるで生きているかのようにみずみずしく神々しく美しい・「天然如来」と云う名称で有名らしく、2012年の関連動画を見る(柔らかい温かい気持ちでとても夢見の良い夢だった)■(場面転換)同級生の男性と仲良く話す、同級生の母親に気に入られる・水着を拒む・小学生の時の同級生の男性Mと実年齢で再会する、仲良く話している(実際に当時、唯一仲が良い男子だった)・Mは可愛らしい印象がすっかり大人のクセのある男性になっている(少し残念というか年
月の経過や加齢を目の当たりにする)・私も。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - 旦那の夢に死んだ愛犬が何回もでてきます。
月に3回は見るみたいです。生きていた頃のように普通に生活してるようです。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - んにちは。本日も宜しくお願い致します。今回はあまり細部まで覚えていません。■子供が駄目にした包装紙を弁償する・店員が横柄・子供(夢の中で私の子供?か知らない姪っ子か甥っ子か見知らぬ子供)がデパートか何かでラッピング用のブランド包装紙を1枚、汚すか破るかして駄目にしてしまう・子供は赤の他人だったかもしれないが、見かねて私が弁償しますと店員に提案する・私は厚意で提案したつもりだが、女性店員は横柄で感じが悪い■合同結婚式(他人の結婚式)・合同結婚式(他人の結婚式の会場の様子をスクリーンのように見ている)、参加者か主催側の柄、客層が悪い・ご祝儀とプレカードが並んでいる・受付らしき場所に居る女性の感じが悪い、参加者の幸せなど微塵も思っていないチャラチャラした感じがする・純白の美しいウエディングドレスがあり、印象深く見ている・会場の賃料が12日間で16万円らしく、1ヶ
月で30万以上もするなんて馬鹿らしいと受。
--> 関連URL:
結婚式の夢の夢占い - 夢の中で見た通天閣の特徴・高速道路の横の道端のようなところにそびえたってる・時間は夜真っ暗だがネオンは一切光ってない・歪んでおり塔が三日
月型・3階建ての家ぐらいの低さ。
--> 関連URL:
知人の夢の夢占い
- また、苦手な相手を受け入れて、物事をうまく進めるという暗示でもありますので、対人関係も好転するでしょう。また、2つ目の解釈は、石や
砂など食べられない物を食べる夢と同じで、あなたが不安やストレスを抱え込んで発散できていないことを暗示し、ストレスから体調不良に陥っている可能性があるでしょう。
--> 関連URL:
怪我する夢の夢占い - また、月は母性、ロマンス、直感とインスピレーション、感情などの象徴であり、夢の中の
砂は、過ぎ去った過去、崩れやすく不安定な状態、時間の経過、変化、虚しさなどの象徴です。しかし、他の人達に貰ったホットドックを食べられてしまいますので、あなたが周囲の人の好意に気が付かなかったり、あなたの努力が不足していたりして、あなたの欲求を満足させられないでいることを暗示しています。また、
月は母性、ロマンス、直感とインスピレーション、感情などの象徴であり、夢の中の砂は、過ぎ去った過去、崩れやすく不安定な状態、時間の経過、変化、虚しさなどの象徴です。
--> 関連URL:
パンの夢の夢占い - 球滅亡の海の渦巻きを見て恐怖におののき、死ぬと思いながら海に落ち、鮫や未知の生物?がウヨウヨ泳ぐ暗い海から必死に鮫に襲われる前に逃げなくては、と小さな何かの建物に付いているハシゴ?の様な物を登り一瞬、難を逃れたと思いきや下から飛び出してきたホオジロ鮫に襲われそうなるが、鮫が私の腕に届かず終わり、突如、何故か外国人の子(イジメッコの少年達)や、私に襲いかかる白人の白髪のお婆さんに追いかけられ、必死で自宅玄関のドアの内鍵を閉めようとするも、鍵が全く合わず恐怖のまま夢が終わって……が、余りにも強烈で忘れる事が出来ない夢だった。その後の結果→求職活動を2ケ
月程行ってやっと職場が決まったのと同時位にこの夢を見た。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 昨晩見た夢がよくわからなかったので投稿させていただきます。私は去年の3
月、8年飼っていたインコ(仮にピーちゃんとします。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 2
月13日の夜見た夢です。去年引っ越ししたのですが、前の家に帰る途中に家の近くの道路に落ち葉が積もっていて、そこに近づくと落ち葉から茶色のウシガエルが飛び出して来ました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
- 1
月半ばに見た夢大きな池。池のほとりで母がそれならいいよと穏やかにわたしに語り母の目線の先を見れば池には白い蓮の花が咲いている。
--> 関連URL:
泳ぐ夢の夢占い - い体育館の中で1人、布団を敷いて寝ていました。外は土
砂降りで時折、雷の音と光が体育館の中に。何かに怯えて必死に目を閉じて眠ろうとしていました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 数ヶ
月前に見た夢です。私は野原みたいなところでシャボン玉を飛ばしていました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 元彼と別れてから1ヶ
月以上経過した最近になって、やたら元彼が夢に出てきます。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - ②雨が連日降る中、私は氾濫した川を見に行こうと見知らぬ(でももしかしたら過去の夢で見たことあるかも?)細い道を進みます。歩くというより、
月の表面をぴょんぴょん跳ねながら進んでいる感じです。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い【表示範囲】項目646~項目660(全 1,211項目中)
人気の夢占い