Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「知人 男性」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「知人 男性」に関連する過去の検索回数

  「知人 男性」の全単語を含む過去の検索回数は365回です。

他の人がよく検索する「知人」に関する夢

  1. 「怖い 恐怖 知人が殺された 殺人犯に疑われた」の1単語を含む検索 - 13449回
  2. 「喪服 黒い服 黒服 昔の知人 昔の知人親子 昔の友人 昔の友人親子 晴れ 歩く 昔の嫁 前の嫁」の1単語を含む検索 - 8321回
  3. 「植物人間 知人 友人」の1単語を含む検索 - 6534回
  4. 「すべり台 落ちる 裸足 知人」の1単語を含む検索 - 5020回
  5. 「懐かしい知人 懐かしい場所 夏祭り 食べる」の1単語を含む検索 - 4967回

「知人 男性」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目166~項目180(全 185項目中)

166.『死ねばいいのに!』と叫ぶ夢 - 掲示板

- 1/2に見た夢です。男性2人(知人みたいでしたが誰か分からず)が、何か私が原因で殴り合いの喧嘩をしていてそれを止めに入ろうとするのですが、周りのみんなに押さえつけられて止められていました。1/2に見た夢です。男性2人(知人みたいでしたが誰か分からず)が、何か私が原因で殴り合いの喧嘩をしていてそれを止めに入ろうとするのですが、周りのみんなに押さえつけられて止められていました。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

167.蜂に刺される夢 - 掲示板

- らない人の夢は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格、知人や恋人などの代役、あるいは抽象的な周囲の人などの象徴です。 また、病気や怪我を暗示する場合もありますので、健康に留意し、慎重に行動しましょう。さらに、危険な男性に誘惑されることも暗示していますので、誘惑に乗らないよう注意しましょう。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

168.殺人者の夢 - 掲示板

- 空きビルの一室のような場所で、私は椅子に座らされた状態でくくりつけられています。隣には、運悪くその場に居合わせた知人女性が、同じように捕らえられています。青白い顔の男性は、無言で私を殴り続けました。私は「大丈夫だよ」と言いながらカーテンを開けてみるのですが、窓にピエロの姿が映りました(夜だから、屋内の様子が窓に映る)。驚いて後ろを見ると、一重の青白い顔をした男性が立っています。私が「あの人は?」と尋ねると、友人はその男性とこれから外出するんだと答えました。
  --> 関連URL:殺す夢の夢占い

169.知人がナイフで刺される夢 - 掲示板

- イフや刀などの刃物は戦いの武器、権力、攻撃性あるいは男性の象徴であり、知人がナイフで刺される夢は一見不吉な夢のようですが、知人が殺される夢と同じで、二人の間にあった問題が解決し親密な関係になる良い転機であることを暗示しています。ナイフや刀などの刃物は戦いの武器、権力、攻撃性あるいは男性の象徴であり、知人がナイフで刺される夢は一見不吉な夢のようですが、知人が殺される夢と同じで、二人の間にあった問題が解決し親密な関係になる良い転機であることを暗示しています。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

170.他者がメッタ刺しにされるのを傍観している夢 - 掲示板

- 調べていていまひとつ分かりかねた夢がありますので、ご診断お願いします。今回は知人が見た夢です。この方は会社員で40代の男性です。勤務先の他の社員の方々が次々に包丁でメッタ刺しにされるのをただ見ている夢だったそうです。調べていていまひとつ分かりかねた夢がありますので、ご診断お願いします。今回は知人が見た夢です。この方は会社員で40代の男性です。勤務先の他の社員の方々が次々に包丁でメッタ刺しにされるのをただ見ている夢だったそうです。
  --> 関連URL:刺される夢の夢占い

171.オレンジジュースを捨てる夢・知らない人が刀を振り回す夢 - 掲示板

- 知らない人の夢は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格、知人や恋人などの代役、あるいは抽象的な周囲の人などの象徴です。また、ナイフや刀などの刃物は戦いの武器、権力、攻撃性あるいは男性の象徴です。知らない人が刀を振り回しながら人を追いかける夢は、あなたの中にある攻撃性を暗示しています。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

172.夢の中で息子がたくさんの蛇に噛まれて起きました - 掲示板

- 待ち合わせの時間にはまだまにあうからと言ってご飯を食べて、バスに乗り直し、とても広い公園のようなキャンプ場とも思えるような場所に着きました。そこで義妹さん家族や、何故か今は日本に居ない知人の家族と合流しました。しばらく子供達だけがまとまって遊んでいて、私はそれを見ていたのですが、子供達を呼び、みんなでアスレチックのような場所を進む事になりました。しばらく子供達だけがまとまって遊んでいて、私はそれを見ていたのですが、子供達を呼び、みんなでアスレチックのような場所を進む事になりました。子供達は話をしていて興味が薄そうで、大人の男性陣が率先して進み、女性陣は子供達の前に立って、一緒に男性陣の進む方へ歩いていました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

173.占いの結果が意味不明で相手にしない夢・クレープの夢 - 掲示板

- うたた寝していて見た夢の一部で、少し解釈に困りました。カーテン越しに知人と話していて、その人に占われました。こちらから依頼したわけではなく、話の流れでたまたま一方的に占われることになった、といったところでした。占いの結果だという紙切れを二枚、カーテンの間から差し出されて受け取りましたが、見ても何を意味しているのかさっぱり分からず、占いなんてくだらんと言わんばかりに、それきり全く気にしませんでした。この知人は以前のアルバイト先の社員の方(40代半ばの男性)です。嫌いだったというわけではないのですが、たまにちょっと面倒臭い人で、あまり尊敬はできない、こういう大人にはなりたくない、と思ってしまうような方でした。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

174.歩いている、鳩の群れ、黒い鳥、公園。 - 掲示板

- あとはカラフルで可愛らしい家の集まった住宅街を歩いたり、マンション一階の廊下を歩いていたり、知人と電話をしたり、4本から5本立ての短い映画を集めたような夢でした。私が真似をして鳩へ手をのばすと、群れの中でも特に大きな体をした、目つきの鋭い鳩に威嚇されました。知らない男性の声が私のあだ名を呼んだので返事をしました。その人のところへ行こうと思いました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

175.泣き喚く夢…。 - 掲示板

- 服装は、高校の時の制服を着ていました。出てきた人達は、今までに会ってきた友人知人と知らない人達です。学校に行く前に私は走っていました。遅刻しそうとかではなく、ただ走っていました。「こっちのほうに行ったよな」と。私は追われている事に気付き、男性の声だったから、そばにあった女子トイレに入りやり過ごそうと入りました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

176.診断お願いします! - 掲示板

- ショッピングモールのような場所で、家族が食事しているのですが、そこに辿り着くことが出来ず歩いていると、途中で見知らぬ男性が一緒に探してくれることになりました。夢の中では知人のようで手をぐいぐい引っ張って歩いてくれるのですが、すごく好印象でした。ショッピングモールのような場所で、家族が食事しているのですが、そこに辿り着くことが出来ず歩いていると、途中で見知らぬ男性が一緒に探してくれることになりました。夢の中では知人のようで手をぐいぐい引っ張って歩いてくれるのですが、すごく好印象でした。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

177.変な宗教の夢 - 掲示板

- 2つの夢を繋げて覚えてしまっているのかもしれません。私は知人の男性と2人で、台湾に旅行に来ています。私達はレンタル自転車を2人乗りで、商店街を散策します。つの夢を繋げて覚えてしまっているのかもしれません。私は知人の男性と2人で、台湾に旅行に来ています。私達はレンタル自転車を2人乗りで、商店街を散策します。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

178.気になる夢 - 掲示板

- カレーを食べた部屋からエレベーターへ向かって移動する場面から、もう1人知人男性が加わり、カレーの人と私と3人で上りのエレベーターへ乗りました。戻った部屋は自分が泊まる部屋ではないようで、そこにはなぜかカレーを作っている男性がいました。その男性は何度か同じ場にいたことのある人で、以前一度、少しだけ話したことはありますが、私の顔を覚えてるかもしれない程度の関係で、恐らく私が一方的に知っている方です。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

179.幸せデート - 掲示板

- 知人の男性に実は私のことが好きだった…と言われ付き合うことになり、一緒に路地を散歩し、イタリアンレストランへ。知人の男性に実は私のことが好きだった…と言われ付き合うことになり、一緒に路地を散歩し、イタリアンレストランへ。
  --> 関連URL:デートする夢の夢占い

180.夢の中の魅力的な女性・風船に乗って気持ちよく空を飛ぶ夢 - 掲示板

- の中の知らない人は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格、知人や恋人などの代役、あるいは抽象的な周囲の人などの象徴です。の中の知らない人は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格、知人や恋人などの代役、あるいは抽象的な周囲の人などの象徴です。そして、男性が見る夢の中の魅力的な女性は、京極典厩さん自身ではなく、理想の女性であったり、魅力的な女性一般を意味する場合が多いようです。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い
【表示範囲】項目166~項目180(全 185項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。