夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「知らな」に関連する過去の検索回数
「知らな」の全単語を含む過去の検索回数は2460回です。
他の人がよく検索する「知らな」に関する夢
- 「家 知らない男の子 怖い」の1単語を含む検索 - 13715回
- 「家 知らない男が入ってくる」の1単語を含む検索 - 11636回
- 「首つり 自殺 知らない人 発見」の1単語を含む検索 - 10745回
- 「知らない人」の全単語を含む検索 - 10459回
- 「弟 父 余命宣告 死 霊 テレビ 番組 恐い 有名人 植物 枯れる 知らない人」の1単語を含む検索 - 9648回
「知らな」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1186~項目1200(全 1,655項目中)
- 有名なスポーツ選手に告白される夢は、
知らない人に愛の告白をされる夢と同じで、あなたが誰かに愛されたい、あるいは誰かに心を開きたいと願っていることを暗示しています。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い1187.目撃 - 掲示板
- 自分の目の前で近場のマンションや家から
知らない2人の女性が自殺しました。2人とも足から落ち足首が折れ血が飛び散ってました。あまりの出来事に自分は呆然となり、その場からなかなか動けず立ち尽くしていた所、急に雨が降ってきてびしょ濡れ状態。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - 思議な夢を見たので、夢占いをお願いしたいと思い書き込みをさせ頂きました。夢の中で私は広いスペースに設置された
知らない男性が主催している展示会を訪れていました。展示会には、その男性が作った物や、持っている物など数え切れない程の未使用品の様な綺麗な品物を展示しているといった内容で、会場は大勢の見物客で賑わっていました。
--> 関連URL:
虫の夢の夢占い - どうにかしようと色々と試してみたのですがどうにもならず途方にしていると,一羽の見慣れない鳥がとまってきました。可愛かったので撫でていると,向こうの道から
知らない男性とチンパンジーが仲良くこちらに歩いてきました。柵を開けてもらおうと声をかけようとしたら,いきなり向こう側から怒りの声をあげたゴリラが走ってきて身の危険を感じた私は急いで崖を下り,家に逃げ帰りました。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い - 手刀を入れてくれる男性は旦那ではないようなのですが、私はとてもその人を信頼しています。旦那はいないようで、私は実家にいるようです(現実の実家ではなく
知らない場所でした)。午前中には産まないと、となるのですがいざとなると恐ろしく、私は無理だと断固拒否します。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い
1191.新幹線の夢 - 掲示板
- まるで瞬間移動しているような、ものすごい早さで目的地を目指していて、乗車している私はその早さを不安に感じていました。近くにいた女性(
知らな人)に、この新幹線は事故を起こすのではないかと話をしました。暫くしたら、隣の線路で脱線している新幹線を車内から見つけて、私は悲鳴をあげました。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い - 私が好意を寄せているのは確かです。)と気の強い女の子(彼の知人という設定です。心なしか私の短大時代の友人な気がしましたが、
知らない人という設定でした。)最後の場面に母です。場所は私の地元です。お祭りを見に来ています。女の子は相変わらず彼に腕を絡ませてベタベタしています。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - ですが、今の社長に「お前、年内がリミットだぞ」と言われていますが、新システムで目に物を見せてやろうと思っているのが現在であり、ここまでが前提です。その追放された独裁者の社長、今どこで何をしているか全く
知らないですし、興味もないですが、大きな会議室みたいなところで当時から今に至るまでいる後輩と喋っています。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い -
知らない人の夢は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格、知人や恋人などの代役、あるいは抽象的な周囲の人などの象徴です。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い
- 怖かったので3時に起きてしまいました…場所は
知らない子供部屋でした。可愛らしい壁紙にベットがついている部屋でした。ですが普通の部屋ではなくアメリカのドラマとかをイメージしてもらえればいいんですけど、他にも部屋(寝室と洗面台)がいくつかついてて仕切りがなかったです。
--> 関連URL:
殺される夢の夢占い - マラソン大会のお疲れ様会みたいなのを教室でやってたら、ある異性がはいってきました。わたしはその人のことが好きな感じでしたが、顔は
知らなかったです。その人のことを『たっくん』って呼んでました。で、なぜかその教室が火事になり、みんな逃げてる中、私はリュックをどうしても取りに行きたくて行ったところ逃げられなくなってしまいました。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い - 夢占いお願いします。
知らない男性の子供を妊娠し、出産する夢を見ました。私のお腹はとても大きくなり私が病院に向かっている途中に病院から無事に出産したという連絡が入った夢を見ました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - )5年前に見た夢なのですが、気になるのでお願いします。(5年前なので断片的にしか思い出せない・・・)(おそらく朝方)ゴーストタウンかつ廃墟化している
知らない土地を一人で歩いていました。地面には水が張っておりよく見ると歩いているところはちゃんと道になっていました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い1200.知らない人 - 掲示板
【表示範囲】項目1186~項目1200(全 1,655項目中)
人気の夢占い