夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「着物 黄色 黄緑 祖母」に関連する過去の検索回数
「着物 黄色 黄緑 祖母」の1単語を含む過去の検索回数は539回です。
他の人がよく検索する「着物」に関する夢
- 「池 老婆 着物 大きな魚 手招き 捕まえる」の1単語を含む検索 - 7243回
- 「初詣 神社 鳥居 階段 杉 友達 着物 晴れ着 抱きつく」の1単語を含む検索 - 7109回
- 「キリスト教 着物 学校 先生 火事 燃える 火傷 死ぬ テスト 試験 カンニング」の1単語を含む検索 - 5289回
- 「亡くなった人 祖父母 着物」の1単語を含む検索 - 5258回
- 「撮影 モテる モノマネ 着物 江戸 お姫様 アクセサリー」の1単語を含む検索 - 3674回
「着物 黄色 黄緑 祖母」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目826~項目840(全 1,153項目中)
-
祖母の家に母と弟と泊まりに行っていて、今より5.6年前ほどの年齢で、私はまだ高校生でした。
--> 関連URL:
泣く夢の夢占い - 父母は、あなたのルーツであったり、あなたを守ってくれる存在であったりしますので、祖父や
祖母が夢に現れた場合には、あなたを守るために何らかのメッセージを伝える目的であることが多いようです。
--> 関連URL:
祖母の夢の夢占い - また、お寺に向かう途中の道中、縁側に人が等間隔で並んで立っており、よく見るとそれは石像。藍色の着物のような物を着せて、その家の住人が拝んでいる夢。
-
祖母な娘さん達が現れ、「
祖母は病気で亡くなるから亡くなる前に旅行に連れて行きなさい」と言われました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 方の夢で、私が友達と恋愛の話での電話をしているとドアをノックする音が聞こえ、そこには6年前に亡くなった父方の
祖母が食べ物の包みをたくさん持って立っていました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
- 彼が子供になる夢は、元彼が現実逃避願望を抱えていたり、幼稚であったり、思考が不足していたりすると、あなたが感じていることを暗示しています。また、元彼の目が青と
黄色のオッドアイである夢は、猫のオッドアイの夢に類似していて、元彼の知性や感性あるいは創造力や直観力が大きく伸びる、あるいは伸ばして欲しいと、あなた思っていることを暗示しています。
--> 関連URL:
子供の夢の夢占い - この辺はあんまり覚えてないけどソリに乗ってどこか薄暗い
黄色系の光がともってる空間に出て一回ソリから降りて座らされた 30人くらいいた降りた空間はイメージはトンネルみたいな感じでした。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 10年前母親に首を斧で切り落とされる夢を見、後日
祖母が亡くなり9年前叔父に首を鋸で削り落とされる夢を見、また親戚が亡くなり、5年前父親に腹をナイフで刺される夢を見祖父が亡くなりました。
--> 関連URL:
殺される夢の夢占い - 父母は、あなたのルーツであったり、あなたを守ってくれる存在であったりしますので、祖父や
祖母が夢に現れた場合には、あなたを守るために何らかのメッセージを伝える目的であることが多いようです。
--> 関連URL:
祖母の夢の夢占い
- 脱衣所で鏡越しに何故死んでしまったのか理由を
祖母に何度も聞いていました。その時に鏡に写る私の姿は5歳くらいです。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - すると何故か元彼が小学校三年生くらいの子供になっていて、しかもその目が青と
黄色のオッドアイでした。猫のオッドアイの。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - また、恥ずかしい夢は、自分の弱点を気にして自信がないことに対するもどかしさや裏に秘められた幸運の象徴です。さらに、
着物の夢は、普段と違う自分の一面を見せたい気持ち・変化の訪れの期待・保守的かつ伝統的な物の考え方などの象徴です。
--> 関連URL:
ワンピースの夢の夢占い - 先日、彼女の薦めでその神社にお参りに行き、祈願して頂きました)何か用事をしている最中に、彼女に「こっちこっち!」と急に手を引かれて、広い見知らぬ神社(石畳に木造の立派な神社、紅白のお餅がお供えしてありました)にお参りに行き、その左手にある社務所?で神主さんの焼いた草餅(手のひらサイズで白い紙にくるまれて、神社の紋が印字されてました)を小さな女の子(おかっぱで
着物姿)が手渡してくれました。美味しく頂き、自宅へ戻る道すがら、その女の子が追いかけてきて、「これもあげる」と赤い蓋の容器に入ったキャラメル色のクリームを渡されました。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い - 祖父と知らない子3人がいて友達の母がなぜかわらかないけど私と友達に『じいちゃんおるやん!おはらいしてもらい!』と言ってきました。部屋を移動しようとすると亡くなった
祖母の仏壇?があって手を合わせなきゃって思って手を合わしました。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い【表示範囲】項目826~項目840(全 1,153項目中)
人気の夢占い