夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「着物 帯」に関連する過去の検索回数
「着物 帯」の1単語を含む過去の検索回数は702回です。
他の人がよく検索する「着物」に関する夢
- 「池 老婆 着物 大きな魚 手招き 捕まえる」の1単語を含む検索 - 6413回
- 「初詣 神社 鳥居 階段 杉 友達 着物 晴れ着 抱きつく」の1単語を含む検索 - 6125回
- 「亡くなった人 祖父母 着物」の1単語を含む検索 - 4732回
- 「撮影 モテる モノマネ 着物 江戸 お姫様 アクセサリー」の1単語を含む検索 - 3263回
- 「キリスト教 着物 学校 先生 火事 燃える 火傷 死ぬ テスト 試験 カンニング」の1単語を含む検索 - 3204回
「着物 帯」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目286~項目300(全 583項目中)
- 場面が変わって、会社の中だと思うのですが、アンティークの椅子4脚の背もたれを修理していました。色が剥げた背もたれの縁に、着物の端切れような布テープを貼り付けていまそた。修理は順調で、綺麗に仕上がりそうだと思っていた時に、女の後輩(実在しない後輩です)から声をかけられました。
- そして、気づくと四角い箱に7センチぐらいの厚さ1センチぐらいのハート型の物が届いています。ハートは黄色みを帯びた金色で緑も唐草模様で装飾されていました。誰のかわからないので(宛名がないので) 眺めているとその箱はヒューっとどこかへ行ってしう夢でした。
- 悪夢を見るのは物心がついた頃からでした。幼少期の頃は、ママが白い
着物を着て白化粧して死ぬ夢とか、おばあちゃんと夜中に遠くに見えるタワーの一点の光を目指して走る夢とか、おばあちゃんが二人いて首を締める夢とか、4才ぐらいの時に見た夢など今でも憶えてるいるぐらいです。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - Iゆめチャットで調べても的確に回答が得られなかったのでよろしくお願いします。10年近く前に使っていた携
帯電話が完全に電源が入らなくなり、その携
帯電話には思い出のデータやメールなどが入っていたので落胆していたのですが、よーく見たら電源が入って復活しておりました!画面は暗めですが、思い出のデータやメールがまた見れるので嬉しかったです。
--> 関連URL:
父親の夢の夢占い
291.悪夢 - 掲示板
- すぐさま、そのぽっかり空いた席に走っていった。到着し、その一
帯に座っていた子供達を見て寒気がした。なぜなら、その子供達は更衣室で自殺しようとしていた少女の周りで準備していた子供達だったからだ。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 内容は、家で寛ぐ私の前に突然現れたので驚きつつも名前を呼び抱っこしたり撫でたりしたところ、私以外には見えてなくて、会えた喜びと生き返ったわけではないという悲しみとで泣きながら撫でたりしていました。しばらくして姉の携
帯からアラーム音が鳴り、猫探しの依頼があり一緒に行くことに。夜で外は暗かったです。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 部屋の中に灯りを2つほど見つけましたが、つけても薄暗く明るくはなりません。突然携
帯電話が鳴って、出ると聞き覚えがあるようなないような女性の落ち着いているが緊迫した声で、「その部屋の場所がばれた、今すぐ逃げろ」と言うのです。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 次に自分が選ばれ左腕を切られようとするが助かり部屋に戻る。知り合いはすでに部屋に座っている。右腕はついているが包
帯をしてこちらを向いて微笑んでいる夢を見た。。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - ろしくお願いします。悩みを会社の上司に公園で打ち明けていると、何やら上司が携
帯をいじり始め、忙しそう。と思った私は、彼女から離れ、何を思ったか細い鉄塔?電柱のようなものに登る。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い
- AIで聞いたところ、違う言葉に解釈されたり、自信度が1点だったりと、良い回答が得られなかったので、こちらに投稿させていただきます。時間
帯は夜、近所のドラッグストアから出てきて、私は歩道の上で趣味の模型作りを始めました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 無事解決したと思われた翌日、ナイフを持った母親と親戚のおばさんが首吊り自殺。テーブルのおかれたおばさんの携
帯に「私は○時○分に自殺しました」の文字。部屋の奥にはナイフが刺さった祖母。
--> 関連URL:
無理心中した家族を見つける夢 - AIゆめの夢占いチャット - このときに強いデジャヴュを感じ、「うわー過去に戻っちゃった、もう一度この頃からやり直すの本当に面倒くさいなぁ」と強く思ったのが印象深いです。車にのりこむと携
帯の充電器を忘れたことに気づき戻ろうとしますが、親からそんなのいいからと言われそのまま出発します。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 後日、本当に彼氏が浮気していると発覚、明言されました。出会い系で2人の女性と出会って、1人は彼氏が昼から携
帯ショップに行かないといけなかったので1時間程度会っただけ、2人目も短時間でちゃんと俺からデートを、切り上げている、手を繋いでデートしただけで性行為には至っていないという言い訳をされました。
--> 関連URL:
浮気する夢の夢占い - そのあと、私、私の子供達、祖母、亡くなった祖父で写真を撮ったら亡くなった祖父だけ写真に移りませんでした。そのあと、亡くなった祖父が怪我をしていたのか左目に包
帯をしていました。声をかけたら何か答えてくれたのですが、覚えていません。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い【表示範囲】項目286~項目300(全 583項目中)
人気の夢占い