Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「目が覚め」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「目が覚め」に関連する過去の検索回数

  「目が覚め」の全単語を含む過去の検索回数は1699回です。

他の人がよく検索する「目が覚め」に関する夢

  1. 「目が覚め」の全単語を含む検索 - 1699回
  2. 「目が覚める」の全単語を含む検索 - 455回
  3. 「殺されそうになって目が覚める夢」の全単語を含む検索 - 190回
  4. 「目が覚める夢」の全単語を含む検索 - 187回
  5. 「川を渡る 渡る途中で目が覚める」の1単語を含む検索 - 187回

「目が覚め」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目331~項目345(全 1,446項目中)

331.故人の火葬 - 掲示板

- 昨日の夢の中では生きている状態で登場して、その後火葬され骨になってしまいまして、私が泣いているところで目が覚めました。朝から気になっています。どなたかお詳しい方、解説のほどをよろしくお願いいたします。。
  --> 関連URL:泣く夢の夢占い

332.不気味な?夢 - 掲示板

- そのまま普通にデパート?みたいな建物に入っていって、私は困惑しながら知り合いの人に話しかけようとするところで目が覚めました。。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

333.杉の木・祠・死体の夢でした。 - 掲示板

- すると向かって右側の杉のウロの中の上の方からその知らない人の遺体と熊の死骸が(この人は熊に殺されたのかと思いました)、左側の杉からはラクダの死骸が引っ張り出されました。そこで目が覚めたのですが、調べてみると不安な意味が出て来るものですから少し詳しく知りたいと思い書き込ませて頂きました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

334.異性が王様に乗り移っていた。 - 掲示板

- そして乗り移った女性が子供の頃には、ある不思議な村でそこの偉い人に会い、乗り移った王様が、この場所を解放しろと命じた。回想が終わり、おんぶしているのでその人に足には金の靴を履いていた。そこで目が覚めた。どのような解釈でしょうか?。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

335.ゆめさん、ありがとうございました! - 掲示板

- 自分の潜在意識や、自分の可能性を信じてやっていこう!とも一生懸命思っていました。夢の最後、夫に褒められてとても嬉しくてホッコリしながら自然と目が覚めました。内面を見つめる作業が少し辛く、またこの世界の矛盾をどう見ればいいのか、、そんな風に思ってしまって最近勉強から少し遠ざかっていたのですが、やはり頑張っていこうと思います。
  --> 関連URL:夫の夢の夢占い

336.不思議な怖い夢。 - 掲示板

- 窓の外を見ると、化け物化した親友が恐ろしい顔で私を探していて、目が合って見つかった!!と思ったところで目が覚めました。不思議な夢と共に怖くなって掲示板に投稿しました。よろしくお願いします。。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

337.キーワード検索に引っ掛からない印象の多い夢 - 掲示板

- 振り下ろされた斧をギリギリ地に転がって避ける夢。しかし避けられたかはわからない。或いは頭を割かれたかもしれない。斧が迫る瞬間に目が覚めた。二度寝して次に見たのは寄生虫に肌を食い荒らされる夢でした。肌に毛穴が極大になったような穴が空き、痒くて気持ち悪くて肌をかけば、寄生虫の脱皮したあとの殻がとれ、穴の中がくっくり見える。
  --> 関連URL:うさぎの夢の夢占い

338.忘れないうちにすぐに投稿します。 - 掲示板

- その煉瓦が私の正面から頭の辺りに飛んできたので、私はとっさに上半身を前に勢いよくかがめて避けようとしました。---そこで目が覚めました。覚めた瞬間に現実でも夢と同じく上半身を勢いよく前にかがめてました。夢なので設定とか状。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

339.光がきた - 掲示板

- それが寝ているのか起きているのか自分でも分からないような感覚でした。かすかにピンクのようなシルエットが見え、横向きの細長くて人のようでした。その声で目が覚めました。壮大な夢を見たのは初めてです。その後、長年抱えていた自分ではどうしようもない問題が解決されました。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

340.昔見た転生?の夢 - 掲示板

- 駆けよればその子は?保護した。連れて帰ろう。家に帰ろうと、すぐ後ろに停めていた車に乗り込んで学校の校庭を後にしたところで、目が覚めました。長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。気になっている夢であります。。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

341.左腕がない - 掲示板

- しかし、それは嘘で、実際は右腕はあり(左腕はない)、私は兄に右腕と尻尾をなくした猫と、その尻尾を左手で手渡し、そろそろ私も切り落とさないとな、、と思ったところで目が覚めました。。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

342.警告された - 掲示板

- 私の知っている方の顔が何人も入り混じったような人が出てきて、割と至近距離から「おばあちゃんが死ぬ、危険」のようなことを言われました。(少しあやふやですが)それだけで終わって目が覚めました。目が覚めた後は、嫌な感じというか、えー気持ち悪いなあという感情です。とりあえずこの夢は覚えておかなきゃという思いが強かったです。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

343.昼寝中に見た夢 - 掲示板

- 玄関のドアを閉めて少しするとまたインターホンが鳴り、宅配便が学生時代の知人(同性)からの贈り物を持って来ました。私は、母親への供え物と直感し、目が覚めました。昼寝したのは2時頃、目が覚めたのは4時頃でしたが、夢の現実感があまりに強く、夢の中で昼寝から起きてるため、暫く何が何だかわかりませんでした。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

344.夢の中で夢? - 掲示板

- お昼寝をした時の体制で目が覚めるのですが、体が重く起き上がることができませんでした。しばらくすると誰もいない筈の部屋から足音が聞こえてきて、ぐっと体の上に誰かが乗ってきたような重みを感じました。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

345.左足首 - 掲示板

- ことが終わり、だけど残党が残っているので注意しながら今までのアジトをかたづけていたら、やられたと思った仲間が生きていたので喜んだ勢いのまま抱きつい。良かった、安心だ!となって、目が覚めました。ラストは、左足首は治ってた気がします。。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い
【表示範囲】項目331~項目345(全 1,446項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。