Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「白 木」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「白 木」に関連する過去の検索回数

  「白 木」の全単語を含む過去の検索回数は386回です。

他の人がよく検索する「白」に関する夢

  1. 「白装束 自分」の1単語を含む検索 - 17595回
  2. 「白 家具」の1単語を含む検索 - 15301回
  3. 「白装束 白」の1単語を含む検索 - 14765回
  4. 「白 大きな幼虫 一匹」の1単語を含む検索 - 14637回
  5. 「プール 白 水着 泳ぐ」の1単語を含む検索 - 13892回

「白 木」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目286~項目300(全 327項目中)

286.不動産、線路、イノブタに吐かれる - 掲示板

- 雑誌棚にBL物の漫画が古くなって置いている。興味はないがパラパラ手に取る。男女の営みが綺麗な画で面おかしく興味を惹くような描いてあり慌てながら閉じる。従業員は待っても来ず、立ち上がり入り口に近いデスクを通ると重役らしき歳老いたヤクザが「股間に溺れる匂いがする」と。大人の女性らしく振舞わなきゃと自信なく感じている。昭和初期の懐かしい枠や、古めかしいガラス、駅構内になり私は大人の見物者になる。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

287.不思議な女の子とお餅の夢 - 掲示板

- 先日、彼女の薦めでその神社にお参りに行き、祈願して頂きました)何か用事をしている最中に、彼女に「こっちこっち!」と急に手を引かれて、広い見知らぬ神社(石畳に木造の立派な神社、紅のお餅がお供えしてありました)にお参りに行き、その左手にある社務所?で神主さんの焼いた草餅(手のひらサイズでい紙にくるまれて、神社の紋が印字されてました)を小さな女の子(おかっぱで着物姿)が手渡してくれました。先日、彼女の薦めでその神社にお参りに行き、祈願して頂きました)何か用事をしている最中に、彼女に「こっちこっち!」と急に手を引かれて、広い見知らぬ神社(石畳に造の立派な神社、紅白のお餅がお供えしてありました)にお参りに行き、その左手にある社務所?で神主さんの焼いた草餅(手のひらサイズで白い紙にくるまれて、神社の紋が印字されてました)を小さな女の子(おかっぱで着物姿)が手渡してくれました。
  --> 関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い

288.元カレとの夢から金縛りへ - 掲示板

- 私は、夢のシチュエーションがコロコロ変わる夢を見ることが多く今回もその一つです。昨日見た夢です。周りは、霧なのか、いモヤが視界にかかっており、嫌な感じはしませんでした。私はイヤホンを付けて音楽を聴きながら歩いてて、その目先には、頭にフードを深く被っていていモヤて顔が薄っすらとしか確認できませんが、なんとなく元カレだと思いました。と、突然白いモヤ濃くなり包まれて、シチュエーションがガラリと変わりました。夕日なのか目調の薄暗い部屋にオレンジ色の光が差し込み私は窓側のソファーに座っていました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

289.スターダスト - 掲示板

- 小さい女の子の幽霊(黒髪でおかっぱ、い半袖の無地のワンピース)が、私を車の助手席に乗せて、幽霊の力?で車のキーを使わずに車を動かして、私をドライブに連れて行ってくれました。さい女の子の幽霊(黒髪でおかっぱ、白い半袖の無地のワンピース)が、私を車の助手席に乗せて、幽霊の力?で車のキーを使わずに車を動かして、私をドライブに連れて行ってくれました。場所はよく分からなかったですが、周りのには、ピンク色の薔薇が沢山咲いていました。そこで女の子は運転しながら私に「私は人間の大切なものを貰わないとダメなの。
  --> 関連URL:運転する夢・ドライブする夢の夢占い

290.ゲーム好きが見た悪夢 - 掲示板

- ただ最初と違う場所で、窓はなく、結構広い木造部屋の真ん中にポツンとある感じです。近くに人がいたようでい服を着た 妙齢の女性に声をかけられ(なんと言ったかは忘れましたが)、起き上がって歩きだしたところで目が覚めました。窓から射し込む光から朝(か昼)だと感じ。そのあとは記憶が曖昧ですが、どうやら造の寮のような場所で、部屋を抜けて下へ行ったところ(エントランス?)から、気付けば公園の大きなアスレチックの頂上でうつ伏せでした。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

291.視界いっぱいの花吹雪を撮影し、一人で住宅街を歩く夢。 - 掲示板

- めったに見られないものだから写真に残そうと思い立ち、スマートフォンで撮影した。満足したので帰ろうと思い、再び歩き出し斜面を下りる。元はかったのだろうが、砂埃にまみれて茶色くなったアラビアのロレンスのような服を着て、アイパッチをしている外国人と何人もすれ違う。小学校に続く道に出たので小学校の中を通り抜けようとしている。学校の裏に小さな山(斜面)があり、そこは大きな一本の桜のがあり、満開。とても色鮮やかできれいだと感動して眺めていると、ものすごい桜吹雪が舞いあがる。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

292.湖に落ちる夢。 - 掲示板

- その湖には人の何倍も大きな鯛、蛸、蟹、ゲンゴロウなどの生き物がたくさんいて、気味悪がりながら陸地にあがりました。しかし、落ちた直後に通常の大きさのいイルカを一頭見掛けたのが印象的でした。このイルカをみた時はほっとしたというか純粋にイルカだ!と喜びました。運転手のことを夢の中で知り合いだと認識していましたが、現実では全然知らない男性でした。湖はとても深く底は見えず、大などがたくさん沈んでいて暗く少し怖かったのですが、清潔な印象がありました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

293.蝶が飛び交う絵の夢 - 掲示板

- 最初は蝶の数が少なかったのですが、どんどん増えていきました。蝶はいもの、赤いものがいました。最後には万華鏡の様に蝶がパタパタと羽ばたき、規則的に模様を作りながら赤からになったりして、本当にキレイでした。A5くらいの小さな絵だったのですが、中央に下から上まで大きな(シルエットになってて黒いです)が一本あり、その前を何匹もの蝶が輪になって飛んでいます(実際に絵のなかで動いてます)。
  --> 関連URL:蝶の夢の夢占い

294.不思議な夢 - 掲示板

- 母親がスーパーの外の販売所で沢山のイカが販売されているのを見つけ、色々な種類の巨大な冷凍イカ5匹が詰められているパックを私に手渡してきました。私は自分でもイカを見て回り、きれいないイカを見つけて手を伸ばしましたが、そのイカの足が妙に短かったのが印象に残りました。次は最初のスーパーに戻り、そのスーパーと連結して上に上がると飲食店が沢山あるのですが、どの飲食店も高級店なのですが暗く、どこか宗教を感じさせる独特の雰囲気を出しており、私は知らない若い女性と一緒に、中年の女性客で賑わっている鮨屋の前に居ましたが、その鮨屋には人に見られてはいけない秘密があり、秘密はネタに関する不正な事だったと思いましたが、私たちがそれを見てしまったので狙われる事になってしまい、2人で逃げている時に若い女性が天井を見上げると彼女の顔に真っ赤な血がポタポタと垂れてきたという所で場面がまた変わり、何故か先程の宗教の雰囲気が漂う飲食店コーナーに侍が登場してきました。2階は室内といった感じの造りですが、3階はが生えていたりと完全に野外です。侍は2階から3階へエレベーターで上がり、食事を終えて3階から2階へ降りるエレベーターを探していたのですが、エレベーターが全く見当たらず困っていると、中国人の様な風貌の店主が出て来て、自分の店とは違うで出来た人形が店の左右に設置されている隣の、生い茂った森の様な々を掻き分けると崖になっていて、そこに3階から2階まで取り付けられているロープを滑って行けば下に降りられる事を侍に教え、下が崖状で危険だったのですが、侍は何とか降りる事に成功しました。
  --> 関連URL:スーパーマーケットの夢の夢占い

295.気になる夢を見ました - 掲示板

- 初投稿です。霧がかった静かな湖で二人の人がいます。畔にはい花を咲かせた木が一本。おそらく桜?一人は少年で小学校高学年くらい?もう一人は髪の長い美しい女性。霧がかった静かな湖で二人の人がいます。畔には白い花を咲かせたが一本。おそらく桜?一人は少年で小学校高学年くらい?もう一人は髪の長い美しい女性。

296.高い場所と旅館? - 掲示板

- そこから中でカウンター席があって、バーみたいなところで会話していました。そこには人男性や黒人男性もおり、女性はいませんでしたが、会話をしていたと思います。オレンジ色のトイストーリーにでてくるポテトヘッドみたいな?梯子から見える景色は、左は真っ青な海原で、右が、雪山?で生えてるに雪が被さってるのがよく見えました。中央はビーチパラソルがたくさんあるように見えました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

297.たくさんの場面 - 掲示板

- 穴と穴の間を歩いて行くと誰か鑑識のような人がが頭蓋骨を掘り出し、「これは特徴があるからなぁ」と言っていましたアルコールの入ったバットの様なもので足を消毒してその場を抜けるという夢です。順番は前後しますが小さな男の子が道路真ん中の線にどんどん火を付けて行くという夢泥や水たまり、冠水した遊歩道と車道が道路を裸足で歩きトラックなどを避けて歩きますが、水に沈んだ木の切り株や枝で擦れて足首あたりが痛む夢他にもたくさんありますがぼんやりとしか思い出せなくなりました。順番は前後しますが小さな男の子が道路真ん中の白線にどんどん火を付けて行くという夢泥や水たまり、冠水した遊歩道と車道が道路を裸足で歩きトラックなどを避けて歩きますが、水に沈んだの切り株や枝で擦れて足首あたりが痛む夢他にもたくさんありますがぼんやりとしか思い出せなくなりました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

298.竜巻と山崩れの夢 - 掲示板

- 改めて周囲を見てみると、昔ながらの古い家々が建っていて、立派な生垣があるなかで、と紫のキレイな花がたくさん植えられているのが印象に残っています。屋上から降りてみると、どうやら私達がいたのは旅館のようで、屋上は近代的に見えましたが中は日本風の作りでした。私が建物の外に出ようとした時、すごい音がして隣の造の建物が全壊してしまってました。こっちの建物が造でなくて良かったと安心しました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

299.入ってはいけない神社と神主の行動 - 掲示板

- すると、その神社の神主である父(実際の父とは別人)が現れ、「私の真似をしながらついて来なさい」と言い神様から見える神社の正面の道のみツーステップで歩き始め、私も父の足元に集中しながらそれを真似してツーステップでついて行きました。私はそれが面くて父に笑いかけ、なんだかおかしいねとか声をかけていた気がします。最初の恐怖とは裏腹に、暫くはあっけらかんとボーッとしていました。お昼頃の様で太陽はポカポカと草を照らしてのどかな住宅街といった雰囲気でした。すると、その神社の神主である父(実際の父とは別人)が現れ、「私の真似をしながらついて来なさい」と言い神様から見える神社の正面の道のみツーステップで歩き始め、私も父の足元に集中しながらそれを真似してツーステップでついて行きました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

300.初めてのこんな夢 - 掲示板

- 私がそれに気がつき、母と祖母に「離れろ!危ない!」と叫ぶと徐々にい大蛇が現れました。その瞬間に母と祖母が消えました。良く見るとい大蛇は二匹木に巻き付いていて(おそらくつがい?)徐々に上へ上へと登って行きました。今日の朝とても印象的な夢を見ました。内容は実家の近くの公園のに母と祖母が近くと、そのに突然何かが現れました。私がそれに気がつき、母と祖母に「離れろ!危ない!」と叫ぶと徐々に白い大蛇が現れました。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い
【表示範囲】項目286~項目300(全 327項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。