夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
夢占い検索サイトへの早変りツール
あなたのサイトの<body>~</body>の間に以下のHTMLコードを貼り付けるだけで、あなたのウェブサイトやブログが夢占い検索サイトに早変り!!
ウェブサイトやブログのエンターテインメント性を高めてファンを増やしましょう。
「白い 建物」に関連する過去の検索回数
「白い 建物」の1単語を含む過去の検索回数は1232回です。
他の人がよく検索する「白い」に関する夢
- 「白い服 母 父」の1単語を含む検索 - 9366回
- 「白い」の全単語を含む検索 - 8540回
- 「白い 蜘蛛」の1単語を含む検索 - 8181回
- 「白い服 子供」の1単語を含む検索 - 8026回
- 「白い犬 衰弱していく 死ぬ」の1単語を含む検索 - 7829回
「白い 建物」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】1261件~1275件(全 1,697件中)
- このような夢は初めて見たのでどのような意味なのか知りたくて投稿させていただきました。とても高い塔の最上階から景色を見ていると、龍の形をした
白い雲がくねくねと動いています。それを眺めていると次第にこちらに近づいてきました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - めは万博みたいな所で友達といて、入場しようとしたらチケットの日付が切れてたので入れずチケットを買うと共に隣に食べ物屋さんがあったのでそこでたくさんの食べ物を購入して入場したのですが入場したら周りの風景がショッピングモールに変わっててそこで親と一緒に弟の代の卒業記念品ということでリュックを探して色んなお店に行くのですがなかなか予算が足らなかったりとなかなか見つからず自分も探しに行こうかと思ったらまた急に景色が変わり、私は男の人と何かから逃げ、何かを求めて走っていました。そしたら、ある
建物に辿り着き、なぜかわかりませんが目の前にふなっしーがその
建物の中に入ろうとよじ登っている。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 運転手さんに乗り間違えたと言っても降ろしてもらえず、しばらくすると
白い鉄橋を渡りました。橋を渡り終えると、運転手さんがこの辺は静かにしておかないとみたいな事を言うので、外を見ると沢山の暴走族が道路の両端にいました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 私は、夢のシチュエーションがコロコロ変わる夢を見ることが多く今回もその一つです。昨日見た夢です。周りは、霧なのか、
白いモヤが視界にかかっており、嫌な感じはしませんでした。私はイヤホンを付けて音楽を聴きながら歩いてて、その目先には、頭にフードを深く被っていて
白いモヤて顔が薄っすらとしか確認できませんが、なんとなく元カレだと思いました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 特に、白蛇の夢 や 白馬の夢 は、幸運の訪れを予感させる大吉夢です。
白いライオンの夢も、これと同様、吉夢と考えて良いでしょう。また、雄々しく力強い動物であるライオンは、力強い父性、権力、怒りや攻撃性、性的欲望などの象徴です。
--> 関連URL:
動物の夢の夢占い
- という感情が混じった感じといいますか…結局、殺されないまま終わってしまい、一変して景色が変わりSF映画のような設定で、森の中や、
建物の中で知人と逃げ惑っている途中で起きました。。
--> 関連URL:
殺される夢の夢占い - また、フクロウは、理性、知恵、未来を見通す能力や直観力などの象徴です。特に、
白いフクロウの夢は、幸運の訪れを暗示する吉夢です。あなたの未知の能力が発見されたり、理知的な恋人が現れる可能性を暗示しているのでしょう。
--> 関連URL:
金魚の夢の夢占い - 側溝、生垣、小道もある住宅街の大きな雑貨屋、食品もあるよう結婚相手を探してる人たちが喋りながら不足してるものを調達しに歩いて向かう職場のような、雑貨屋さんでスーパーの様な大きさ、濃い赤ピンクっぽい
建物へ向かう年輩者もいるので、結婚相手探しのアドバイスしてる様子私か主人公がその人は違うとか、うんちくを延べている障害者の子が職場にいる誰かの子で親切心で手伝っているよう最初はエプロンを探しに来た(持っていない人の不足分を買う予定)途中、近所に支店にもあり、そっちもイベントしてれば品揃えが良いと話しつつ、でも、私は、わざわざ歩いてき来た大きい方の店だと間違いないと言ってそのまま店にはいる店内にはさっきの、誰かの家族の障害者の子がお手伝いをしていた最初は母と手のひらサイズの折り畳み傘を物色バラの花柄が綺麗実際開くとそこそこの大きさになるようだが、私は昔ながらの、もっと大きい折り畳み傘がいいかなぁ、と思うそうこうしてるうちに、障害者の子が気になりそっちへ場面が切り替わる私は、仕事のしかたを伝えたり、私たちが買い物するので、その子も選ぶよう、丁寧に話していた他の人は、買い物してたので、そんな私に、氣を遣ってか、アイスクリームの差し入れを透明な壁の上の隙間から入れてくれたアイスをくれたのは、今は亡き恩師のNさん私は口でキスする形をして、見てるYさんが大笑いしていたNさんを含む他の人はくるっと背を向け買い物を続けようと歩き始めた電話がなって起きたので、夢はここで終わりです。
--> 関連URL:
キスする夢の夢占い - じめまして、すごい鮮明に覚えている夢を見たので書き込みさせていただきました。自分がいるのは12階の
建物で女3人、男複数で、「あと30秒たったら鬼ごっこ開始だ」みたいなこと言われてエレベーターとかも使ってすごい走ってました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - お世話になります。私は海辺にいるのですが、
白いライオンが3頭海を泳いで渡ってきて、私の方に歩いてきます。
--> 関連URL:
襲う夢の夢占い - 2日前に
白い蛇の夢を見たのですが、1匹は
白い体に金の縞模様が3本入った蛇、もう1匹は双頭の白蛇でした。
--> 関連URL:
噛む夢・噛まれる夢の夢占い - そんな中、私は生涯子供を産むつもりがないからと、不思議に思いながらも好奇心半分(?)で、それでもあくまでも冷静な態度で何度も月をじっと見つめていました。大きく見えるときもあれば小さく見えるときもあります。たまに
白いほうが赤くなったり、一番大きく見えるときは非常に明るい上、黄色いほうにクレーターまでくっきり見えます。
--> 関連URL:
月の夢の夢占い - )すると、地震があったわけでもなく、叔母さんの家の近くの家、1軒がいきなり倒壊し始めました。窓を見ると目の前には立派な
建物が倒れていました。夢の中の私は、なぜかしら、地盤沈下だと主張してました。
--> 関連URL:
父親の夢の夢占い1275.旅行の夢? - 夢占い掲示板
- 「青と白しかないですね」彼に話しかけてみたが、彼は一切喋らなかった。
白い平原を抜けると周りの景色に岩が多くなってきた。 峡谷にコンクリートの橋がかかっていた。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い【表示範囲】1261件~1275件(全 1,697件中)
人気の夢占い
表示形式: 標準(PC・Tablet) |
モバイル