Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「異性 友達 抱擁」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「異性 友達 抱擁」に関連する過去の検索回数

  「異性 友達 抱擁」の1単語を含む過去の検索回数は851回です。

他の人がよく検索する「異性」に関する夢

  1. 「異性」の全単語を含む検索 - 20906回
  2. 「異性 押し倒される」の1単語を含む検索 - 15107回
  3. 「異性 後ろから抱きしめられる」の1単語を含む検索 - 14738回
  4. 「異性 添い寝」の1単語を含む検索 - 14201回
  5. 「掃除 水 伊勢海老 異性」の1単語を含む検索 - 13286回

「異性 友達 抱擁」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目3661~項目3675(全 4,219項目中)

3661.熊と虎の夢 - 掲示板

- 私は今朝、大きな熊と立派な虎が戦う夢を見ました。 その現場に鉢合わせる前、私はプールで友達と一緒に泳いでいました。そしたら突然一匹の熊が私たちに向かって泳いできたので命辛々逃げ切りました。
  --> 関連URL:襲われる夢の夢占い

3662.何度も同じ人が出て来る - 掲示板

- 小学校時代からの友達(同性)だったのですが、大ゲンカをし友達をやめました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

3663.某K-POPアイドルになる夢 - 掲示板

- 並んだと言っても私はトイレではなく手洗い場の方です。順番がある程度進んだ時、隣に異性の友達がいました。その子とは今会っていないのでびっくりし、前みたいに普通に話し私の順番が来ました。並んだと言っても私はトイレではなく手洗い場の方です。順番がある程度進んだ時、隣に異性の友達がいました。その子とは今会っていないのでびっくりし、前みたいに普通に話し私の順番が来ました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

3664.異性に抱きつく夢 - 掲示板

- 先日知らない異性とデートするという夢を見ました。夢はその異性と出会うら辺から覚えてるいるのですが、何かの教室のようなところでその異性に話しかけられ好意を抱きました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

3665.黒い影の出現、怪物と戦う夢 - 掲示板

- わたしは学校の先生や友達数人と花などがたくさん咲く丘にいました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

3666.ありがとうございました! - 掲示板

- 今のところ、そう言う異性はいませんが努力しようと思います。希望が湧いてきました。

3667.診断お願い申し上げます - 掲示板

- し切りのレストランにいる。私の誕生日?か何かで親友達に祝って貰ってる。親友のお母さんが来て少し離れた親友二人をスマホでズームして写真に撮って親友のお母さんに見せた。
  --> 関連URL:貸す夢の夢占い

3668.宇宙船で新たな星に到着する夢 - 掲示板

- また、宇宙人に遭遇する夢は、今まで出会ったことのないような特異な発想をや感性を持った人と出会い、あなたの創造力が飛躍的に進歩を遂げることを暗示しています。 また、今まで出会ったことのないような異性と恋に落ちる暗示でもあります。栄養豊富で真っ赤になるトマトは、健康や恋愛の象徴であり、熟れたトマトの夢は情熱的な恋愛を、 熟し過ぎたトマトは倦怠期・倦怠感を、それぞれ暗示しています。
  --> 関連URL:UFOの夢・宇宙船の夢の夢占い

3669.異性の写真を見る夢 - 掲示板

- 異性の写真を見る夢は、理想の女性と恋に落ちることを暗示しています。
  --> 関連URL:シャチの夢の夢占い

3670.銃で撃たれる夢 - 掲示板

- そして、銃を突きつけられる夢や銃で撃たれる夢は、異性への関心と恐れが高くなっていることを暗示しています。
  --> 関連URL:銃の夢の夢占い

3671.見知らぬ異性が窓を開ける夢 - 掲示板

- すると、隣のアパートの住人が僕のアパートの窓をノックしてきたけど無視していたら隣のアパートの住人は、僕の部屋の窓を開けてきました。見知らぬ同じ年ぐらいの異性がいました。その異性が「こっちに来てください。
  --> 関連URL:無視する夢・無視される夢の夢占い

3672.違う名前で呼ばれる夢・恐ろしいものから逃げる夢 - 掲示板

- そして、恐ろしいものから逃げる夢は、過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、親や権威あるいは自分を規制するものから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。ウェディングドレスを着た友達はゆりこさんの分身であり自分自身です。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

3673.人と手を繋ぐ夢 - 掲示板

- と手を繋ぐ夢は、人間関係や人とのコミュニケーションが順調であることを暗示しています。 相手が異性の場合には、その人との相性が良いことも暗示しています。
  --> 関連URL:手の夢の夢占い

3674.好きなアーチスト - 掲示板

- 夢の中では、その曲も流れておりアーチストさんが私の隣にいます。嬉しくて周りの家族や友達に自慢しています。楽しい夢です。。
  --> 関連URL:楽しい夢の夢占い

3675.侵入者 - 掲示板

- 憶えているのは途中からなのですが、私と友人(確か現実の友達)と建物の周りをパトロールしています。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い
【表示範囲】項目3661~項目3675(全 4,219項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。