夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「番組 鬼 村 長老 しきたり」に関連する過去の検索回数
「番組 鬼 村 長老 しきたり」の1単語を含む過去の検索回数は1667回です。
他の人がよく検索する「番組」に関する夢
- 「弟 父 余命宣告 死 霊 テレビ 番組 恐い 有名人 植物 枯れる 知らない人」の1単語を含む検索 - 12359回
- 「国際 テレビ番組 旅ロケ 予定延期 旅 フランス 最南端 アラブ 田舎 地方料理 お餅 スイカの皮」の1単語を含む検索 - 6788回
- 「番組 鬼 村 長老 しきたり」の1単語を含む検索 - 1667回
- 「クイズ 番組」の1単語を含む検索 - 1083回
- 「少女 闘病 番組」の1単語を含む検索 - 792回
「番組 鬼 村 長老 しきたり」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目736~項目750(全 881項目中)
- 夢の中のテレビやテレビ
番組は、情報、興味のある物事、必要な物事、未来の出来事などの象徴です。
--> 関連URL:
ゾンビの夢の夢占い - この機会に、自分自身を見つめ直し、自分の魅力や才能が何なのかをしっかり考えてみましょう。また、 クイズ
番組など自分がテレビに出演している夢は、あなたの大きな夢を実現するチャンスが近づいていることを暗示していますので、積極的に行動してみましょう。
--> 関連URL:
テレビの夢の夢占い - ■旧実家・虐めっ子を階段から突き落とす・豪華客船のクルージング(一部読解不明)・旧実家に小学校の修学旅行の打ち合わせで同級生皆が集まっている・後の描写を考慮すると、皆の年齢は小学生ではなく実年齢っぽい・1階の奥の応接間に同級生が集まっているらしく、笑い声や話し声が聞こえている・私から見えるのは旧実家の階段の一番上からの様子、真下は玄関で割りとワビサビ感溢れる空間(当時そのままの玄関:良い意味で気に入っていたセンスの良い玄関)・階段はせいぜい10段ちょっとだと思う・私は
鬼気迫った気持ちで張りつめている・虐めの主犯格Oを階段から突き落とす、Oは階段下で倒れているが死んだか解らない、誰も気付かない・バレるのは怖いが、それを上回る殺意があった、スッキリした気持ちでいる・どうか死んでいてくれ、と思っている、何ならトドメを刺すつもりですらいる・皆が居るので階段から動けない(場面転換)・夢ならではの無理な場面転換で、実家だと殺人あるいは殺人未遂、傷害事件で私に不都合なので、私の提案でクルージングしながらの打ち合わせ兼食事会に変更する(おそらく費用は私持ち)、皆のテンションが上がる(前述の突き落としたOがどうなったかなど、全てすっ飛ばして場面転換している)・豪華客船を貸し切りにして、パーティーのような豪勢な食事とお酒・ドレスやタキシードを着ているヒトがちらほら見える、人数はまばらで5-6名程度しか客船の上部に居ない、他の大多数は内部のパーティー会場に居るらしい・「みんな楽しんでるのう」「恋が~?始まったりして~?」と微笑ましい気持ちで居る、セッティングして良かったと思っている・私はその船を上空か高い場所から近距離で見ている・印象的なのはピンクと赤、白のドレスを着た女性3名(ドレスはその色しか覚えていない)・虐めっ子Oの母と妹(確か実際に妹は居ない)はヤク中:覚醒剤の注射らしい、荒んだ生活を目の当たりにする・私は助けに来たらしく、走ってきたような息の上がり方をしている・ヤク中状態に驚きはするものの、不思議ではないと思いながら見ている・Oの妹らしき女性に付きまとわれる、敵意からではなく、何故か慕われている、疎ましい※手書きの記録が読解不明なこの後の記録は割愛します。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 家で下半身パンツでウロウロしている時に母に中が見えてるよと注意される夢。丸いタイプのまるで討論番組とかにありそうな机が三重丸のように並んだ部屋で試験を受ける夢。
- き通った青い海・白い砂浜を歩いていたところ、ある男性に助けられましたの男性に付いていくと、小さな漁
村があり、そこでお世話になることになりました。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い
- ■父に一切の生活費と学費を渡されない・売春を疑われて憤る夢・おそらく高校生くらいの私、父に一切生活費、教育費(学費)を渡されない(実話)・「金、幾ら要るんだ?」でなく「金、どうしてるんだ?」と意味ありげに私に聞く父・売春の疑いまでかける最低な父に憤って起きる夢だった※育ちが良い悪い以前に家庭として機能しない実家において、非行や売春に走るとすればこんな馬鹿らしいことはないと自分を律して生きてきたその私に性的なやましいことでもあるかのような態度の父に殺意すらわく、生きていて害にしかならない人間だと内心蔑んでいる■好物だらけの食事・飼い猫Tが食べたがる・カレーライス、鰻の蒲焼きなど好物ばかりの食事を食べる・飼い猫T(以前、一緒に暮らしていた)が食べたがって前足をチョンチョン出す・人間の食事は塩分が多いので与えられない、申し訳ないと思っている、今度からは自宅でTの欲しがるようなものは食べないようにしようと思う・Tのことを溺愛しているので、どんな仕草も愛おしくて堪らない、頬擦りしたい、それなのに自分ばかり美味しいものを食べてごめんよと思っている■安室奈美恵さんのお子さんの面倒を見る・安室奈美恵、父親が失踪したとかで子供の面倒に困っている、子供は赤子で男児・何か手助け出来ないものかと声を掛けて、お子さんの面倒を見ることになる(前後の描写不明)・オシャレなオフィス、スーツ姿だがラフな印象の会社・スーツ姿の男女、皆が洗練されている・お茶漬けシュークリームが出てくる、流行っていて意外と美味しいらしい(会社内のお裾分けか、ケータリングで沢山運ばれてくる)・社員達が会議室で歓声をあげて早く食べたがっている・バナナマン日
村のプレゼン、そこでもシュークリームが出てくる以上です。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 自分が死ぬ原因の中に、人生の再出発のヒントが含まれていることがありますが、 人に殺される夢でも、動物に殺される夢でも、
鬼や恐竜に殺される夢でも、毒殺される夢でも、また、自殺する夢でも、吉夢であることに変わりはありません。
--> 関連URL:
自殺する夢の夢占い - 【4/15に見た夢】■大きなお城・仮面舞踏会で自分だけ仮面を着けていない・ヒト違いで殺される・大きなお城(施設長が居るので施設らしい)、仮面舞踏会・私は夢の中でドレスを着ている美少女になっている、仮面は着けていないが姿がよく解らない(後ろ姿で顔も隠れている)・舞踏会の最後の方だけ仮面を着ける、螺旋階段を上っていると後ろから城田優が追いかけてくる・おそらく城田優以外の男性参加者に、ヒト違いで惨殺される・美少女の惨殺死体が螺旋階段に倒れている、階段に滴る血で刃物で襲われたと推測する・顔のみ見えるアングル、けれど顔が見えない、ぼやけている・以前、一緒に暮らしていた猫の声が聴こえて起きた【4/16に見た夢】■2つの夢が交互に出てきて、2つの要素が絡まっている夢・杉本彩の白無垢姿、明治頃の慣習らしく白無垢姿で田舎の土手を歩く・他にも沢山の
村人あるいは町人が歩いている・口笛で祝福する者が居る・1人だけ、歩くのを止めて暗い、何か恐ろしい雰囲気の醜い顔の作業員が居る・後日、作業員は爆発犯か、殺人者としてニュースに出る・作業員は、婚儀の土手歩きの際、誰かが鳴らした口笛が耳障りでうるさくて作業にならなかったから犯行に及んだと自供する(別の夢の場面転換)・東京大空襲~学生運動時代、時代はハッキリしないが、殺伐とした独特の雰囲気がする時代・たらこ唇の昭和の頃の俳優(調べたが名前が解らない)、何かの先頭を切って扇動・誘導している・私は1人暮らしをしており、暗い畳の狭い部屋で寝ている・夜、満足に身体が動かず、寝床に臥せっている、部屋の外の廊下の電灯がチカチカして眠れない、とても不安な気持ちで居る・その電灯は母が管理しているらしく、母に苛立っている・布団の中から一緒に寝ていた猫が顔を出す、居ることを知らなかったが心細さが紛れる、とても愛おしい・猫と会話をするが内容は覚えていない、私が「どうした?怖いか?」などと云って、猫を安心させようとして会話が続いた、仲の良い雰囲気だった(場面転換)・前述の婚儀の土手に戻っているか、空襲か学生運動関係の何かから逃げている、一緒に逃げているヒトが沢山居る、皆が逃げ惑い、叫び声を上げている・周りや自分が頭巾を被っていた気がするので、空襲で逃げていた可能性が高い・前述の猫が逃げるヒトに混ざっている、ヒトに踏まれないか心配だし、私も心細さから一緒に逃げる為、猫を抱き上げようと近寄る・が、猫はアクのあるひねくれた顔をしていて、こんな顔だっただろうかと考える・近寄るとよそよそしい態度で私を置いて走っていってしまった、とてもがっかりして悲しくなる以上です。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 【3/29に見た夢】■疎遠になった知人の父親の死去・鹿児島・不安夢・疎遠になった知人(女性)の父親が死去、疎遠になっていたが連絡が入り呼ばれる・葬儀や告別式が何故か鹿児島県で行われるという・鹿児島のイメージで現れたのは綺麗な 青色の海、漁港、新鮮な魚介類、さつま揚げなどの水産加工物・急に呼ばれた為、私には服用している薬がなく、葬儀に列席していながら不安な気持ちで居る、帰ることを考えている・知人と出会った頃と今と私は何も変わっていない、良い近況報告ができない、そんな自分に焦りと不安を感じている・この10年近くの間、私は何やっていたんだろうと怖くなる【4/2に見た夢】■田村正和の夢・田村正和、テレビかは知らないが家族探偵もので家族全員が探偵という設定・潜入捜査か何かで田村正和がロリータファッションのコスプレをしている、全く似合っていない、実年齢なので余計に老けて見える(中略)・探偵が死にかけるが死なない【4/4に見た夢】■綺麗な池・錦鯉と猫・綺麗な池、綺麗な錦鯉3匹を猫3匹が狙っている姿、3匹の猫が3匹の錦鯉を食い殺す■美しい白人美女が美男子誘惑する姿を偶然見かけてしまう・ルネッサンスの頃に描かれた絵画から出てきたような欠点のない美しい白人美女、というか絵画に描かれた白人美女に見える・白人美女が裸体で横たわり、美男子を誘惑している(絵画でなく実際に)・大きな宮殿の中、立派な扉を開けて、偶然その場面に出くわしてしまう以上です。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - ■誰かとテレビを観ている・美川憲一の舞台・あいのりのインタビューのようなもの・誰かとテレビを観ている、どのチャンネルも面白くない・「どれもつまんない」と一緒に観ている相手に云う・唯一どうにか見られる(比較的気晴らしになる)チャンネルが下記2つのみ*1つ目の
番組・美川憲一のCGを駆使した舞台・物まねのコロッケ、俳優の鳥肌実が出演している・演者皆が舞台をグルグル駆け回っている・美川憲一がショッキングパープルの全身タイツを着てキレッキレのダンスを踊っている・ウィッグが取れてネットだけの頭で歩いている、地毛が金髪なのが解る(舞台終わりに真正面から疲れた顔で出てくる)*2つ目の
番組・あいのりみたいな
番組、ゴールインしたカップルのインタビュー(スピン企画らしい)、カメラで撮影されている様子・相手男性の実家に挨拶に行き、挨拶がてら手料理を振る舞う女の子・実家はマンションらしき場所で食卓を囲んでいる・女の子は化粧が濃いが、可愛らしい印象の女の子・相手の両親は「(結婚は)身ひとつで来てもらえばいいから」などと言っている・相手の父親の前歯が1-2本ない・皆で息子が前に付き合っていた彼女のことで下世話な話を平気でしている・父親「前のあの子どうなったんだ、バイブがどうとか」女の子「いやだあ~」息子「やめろよぉ」母親「いいじゃない、終わったことなんだし」■白い綺麗な卵が無限大にある・ベルトコンベアーのような平たい所に卵が無限大にある、どれも真っ白く形が綺麗で均一の大きさ■妊婦の腹に無数の矢が刺さって瀕死状態・男性が抱き抱えている・騙されて性行為をする・戦争の様子をテレビか、参加型で実際の出来事として目の前で見ている、全て無音・日本ではないヨーロッパらしき国、時代も古い様子・周囲が酷く混乱している、怪我人や戦車が見える、逃げている者、怪我で動けない者、砂埃で視界が悪い・隅の方で妊婦の腹に無数の矢が刺さっている、出血量は刺さった矢に沿って流れ出ている程度、格好は西洋のずっと昔のネグリジェらしきもの・臨月らしき大きなお腹に矢が何本も刺さった瀕死状態で、妊婦を男性が抱き抱えている・混乱に乗じて瀕死の妊婦の身体目当ての男(前述の男性と同一人物かは不明)が妊婦に近付き、騙して性行為する(矢の刺さり具合からして生きているのが不思議なくらい、実質は屍姦のようなもの)以上です。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い
- ️社内恋愛の相手が殺される・嫌な感じが残らない・社内恋愛をしている男女、婚約しており結婚式の前・女性は事務員で沢尻エリカ、男性は営業職のような仕事をしていて姿は見えないか参加型の夢で私・とても相手を思いあっていて、微笑ましい2人、周囲も2人を大事にしている・詳細は殆ど忘れた・ニュースで話題になる連続殺人
鬼が居て、女性ばかりを殺している・女性と。
--> 関連URL:
結婚式の夢の夢占い - 覚えていることをそのまま書いていったので文章も内容もめちゃくちゃですが、お返事頂けると嬉しいです。補足ですが、地獄に
鬼はおらず、拷問等も受けていないようです。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 6の長野君とほかの人(誰か不明)5人程で同じチームになりクイズ
番組に出演している夢。回答は特に簡単でも難しいでもなく真剣に考えてる状態。
--> 関連URL:
アイドルの夢の夢占い - んにちは。本日も宜しくお願い致します。体調的な理由で断片的な記録です。■架空の家族の修羅場と死・息子、母(加賀まりこ)、父、父の愛人(架空の見知らぬ家族)・愛人と旅行中の父、通院している母・同じタイミングで父と母の具合が悪くなる・母が息子に「お父さん連れ帰ってきてよ」と云う・翌日に母が亡くなる(父も旅行先で亡くなった模様)・愛人の態度が豹変する・愛人が「同じ墓に入るなんて考えられない」と父と母を同じ墓に入れることを拒絶する、何故か遺体の処置(遺体の受け渡しなど)愛人に権限がある様子・息子が愛人に「あんたいい度胸してるな」と食ってかかる・父は散骨、母は事前に購入していた墓に入るだろう、と息子の詞で夢が終わる■観光地で如来像になっている女優(※とても良い印象の夢見の良い夢)・観光地に如来像があり滝に打たれている・如来像は小池栄子(女優)で、まるで生きているかのようにみずみずしく神々しく美しい・「天然如来」と云う名称で有名らしく、2012年の関連動画を見る(柔らかい温かい気持ちでとても夢見の良い夢だった)■(場面転換)同級生の男性と仲良く話す、同級生の母親に気に入られる・水着を拒む・小学生の時の同級生の男性Mと実年齢で再会する、仲良く話している(実際に当時、唯一仲が良い男子だった)・Mは可愛らしい印象がすっかり大人のクセのある男性になっている(少し残念というか年月の経過や加齢を目の当たりにする)・私も実年齢だが、割に幼い印象の見た目なので「変わらないね」などと云われる(実際に私は童顔)・Mの母がおり、親しげに私に話し掛けてくる、私のことを気に入っているとMかMの母本人に云われる・前述の「天然如来」の近くの水場に行きましょうよと云われ、水着を着ることを勧められる・Mの母から私に似合うと水着を手渡される(購入場面;真新しいもの)、水着はビキニだが可愛らしいもので特に他意はないと思うものの、いきなり再会して水着になるのは恥ずかしく、やんわり断る■(場面転換)冤罪・古代エジプトの拷問に遭う・実際に知り合いの男性M(前述のMとは別)と私、見知らぬヒト(性別も顔も判別出来ない)の合計3人が古代エジプトで冤罪を掛けられ、拷問に遭う・拷問の内容は砂漠140度の灼熱の中を馬のようなものに乗せられて走らせ続けられるもの・馬の手綱でなく、骸骨の目と口部分にボーリングの要領で指を入れて掴まるようになっている、激しく揺れ動いているが大きな苦痛や不便はない・骸骨は誰かの死骸だと解るが、さして怖く感じない・喉が乾く以外に身体が焼かれるなどの苦痛はない、意外と乗馬を楽しんでいる・「お前達には人権がないんだよ」と聞いたことのあるダークヒーローの声優の声が響く、ゾッとする■(場面転換)元女性アナウンサーの別れ話・フジテレビの元女子アナである中
村江里子(エリコ・バルト)が別れ話をして。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - 自分が死ぬ原因の中に、人生の再出発のヒントが含まれていることがありますが、 人に殺される夢でも、動物に殺される夢でも、
鬼や恐竜に殺される夢でも、毒殺される夢でも、また、自殺する夢でも、吉夢であることに変わりはありません。
--> 関連URL:
自殺する夢の夢占い【表示範囲】項目736~項目750(全 881項目中)
人気の夢占い