夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「産む」に関連する過去の検索回数
「産む」の全単語を含む過去の検索回数は625回です。
他の人がよく検索する「産む」に関する夢
- 「メダカ 卵 産む」の1単語を含む検索 - 1401回
- 「6つ子 産む」の1単語を含む検索 - 1322回
- 「卵 産む 赤ちゃん」の1単語を含む検索 - 1261回
- 「魚 産む」の1単語を含む検索 - 994回
- 「あひる たまご 産む 大きい」の1単語を含む検索 - 780回
「産む」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目196~項目207(全 207項目中)
- 更にその子は頭の大きさが普通の赤ちゃんの3分の1ほどしかなく、周りからは病気持ちだと言われていました。私は自分のお腹にいる赤ちゃんに不安と恐怖を感じました。ちなみにこの夢は子供を
産む前に目が覚めました。宜しければ、この夢が表す意味を教えていただきたいです。よろしくお願いします。。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い - 最近学生時代に飼っていた猫が子供を
産む夢を見たり、実家でかっていた、猫が夢に出てきて、もっと昔に飼っていた猫を探す夢を見ます。実家で最後に飼っていた猫は、死別れではなく、引っ越しでやむおえず里親にだした猫です。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 人々の間では、この二つの満月を見ると石女や種なしになるとか言われていて、あまり良く思われてはいないようです。どちらかというと恐れられている雰囲気です。そんな中、私は生涯子供を
産むつもりがないからと、不思議に思いながらも好奇心半分(?)で、それでもあくまでも冷静な態度で何度も月をじっと見つめていました。
--> 関連URL:
月の夢の夢占い199.鼻から - 掲示板
- 鼻から子供を
産む夢を見ました。子供を
産む夢なら検索してヒットするのですが、鼻からなので…。隣に見知らぬ女性が居ました。
--> 関連URL:
子供の夢の夢占い - 可愛い赤ちゃんを出産する夢は、新たな展開によりあなたが負担から解放され、チャンスに恵まれることを暗示しています。しかし、新生児ではなく黒人の子供を
産む夢ですので、あなたが価値観の違う周囲の人々に違和感を抱いていることを暗示しています。価値観の違う人達を受け入れることにより、あなたがさらに成長できることを暗示しています。
--> 関連URL:
障害者の夢の夢占い
- その男性に対して全く愛情は感じず、なんでこの人が赤ちゃんの父親なんだろうとぼんやり思っています。泣いたあと、誰になんと言われても私は元気な赤ちゃんを
産むんだと思い、それを何度も心の中で繰り返しているうちに目が覚めました。よろしくお願いいたします。。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い - めさんこんにちは、いつも有難う御座います。またお願いさせて下さい。私は妊娠していてお腹がパンパンに大きく膨らんでいます。しかし
産む時はなぜか、誰かに手刀で縦に線をいれてもらい、そこに両手を突っ込んで横に裂いて腹を開く産み方をするよう医師に指示されています。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い - 気づくと私の家に居て内容は覚えてないけど、楽しく会話をしていたのですが、突然うちの近くにある神社に行きたいと私に言ってきました。(その名前の神社は実在しません)話してて「また子供出来たら
産むの?」って聞こうとしてるけど、聞けなかった私がいました…そして食べかけのアイスをしまって出かけようとするときに目が覚めました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - いつの間にか私がその重傷の人になって台で苦しんでいますが、苦しみは出産の苦しみになっています。といっても安産で、スポンと
産む感覚が2回あり、双子を産んだとわかります。生まれた子供は真ん丸の球体で、私は産声を上げさせようと両手で球体の赤ん坊を抱き上げますが、赤ん坊は「泣かなくても大丈夫」と言い、そのまま自立したようです。
--> 関連URL:
出産する夢の夢占い - 最初に部活みたいなのに遅刻するゆめをみました。これはそこしか覚えてないです。次に流産する夢をみました。トイレへいき、
産むとプニプニして人形のような白っぽい灰色っぽい銅像のような小さな赤ちゃんが産まれました。手が胴体とつながっていて、やばいと思い医師の所へ行きました。
--> 関連URL:
遅刻する夢の夢占い - 彼氏からお金は払うから子供を堕して別れて新しい人を探してくれとゆわれる夢をみました。私は泣きそうになりながら嫌だといってる夢をみました。現実では最初妊娠した事を告げると
産む!といってよろこんでくれて上司・同僚にも話しているようなんですが。いきなりこう言う夢をみて不安で…。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い - ニに襲われる夢に続き、もう一つの夢もお願いします。数年前に頻繁に見ていた夢です。当時は怖くて誰にも言えませんでした。夢の中で私は赤ちゃんを
産むのですが、なぜかいつもミルクをあげわすれたり、存在を忘れてしまったりして、ハッと気付いた時には赤ちゃんの肌は土気色に変わり、ひからびているような状態になってしまうのです。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い【表示範囲】項目196~項目207(全 207項目中)
人気の夢占い