Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「猫 家」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「猫 家」に関連する過去の検索回数

  「猫 家」の1単語を含む過去の検索回数は1517回です。

他の人がよく検索する「猫」に関する夢

  1. 「猫 子猫 白」の1単語を含む検索 - 15266回
  2. 「猫 ヘビ 攻撃」の1単語を含む検索 - 13227回
  3. 「亀 猫」の1単語を含む検索 - 11634回
  4. 「白猫 血 怪我」の1単語を含む検索 - 11145回
  5. 「黒猫 死ぬ」の1単語を含む検索 - 10929回

「猫 家」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目3946~項目3960(全 5,157項目中)

3946.白蛇が猫に食べられる夢 - 掲示板

- あなたの運気はグンと向上するでしょう。また、犬が男性の象徴 と見られるのに対して、愛くるしいは女性や愛人の象徴です。白蛇がに食べられる夢は、あなたの幸運を邪魔する女性がいることを暗示しています。
  --> 関連URL:蛇の夢の夢占い

3947.人が殺し合いをする夢・叫ぶ夢 - 掲示板

- 周囲の人が殺し合いをする夢は、戦場にいる夢と同じで、あなたが庭、職場あるいは学校などで孤立し、自分の居場所がないと感じていることを暗示しています。
  --> 関連URL:叫ぶ夢の夢占い

3948.お願いします。 - 掲示板

- 1年前に事情があって手放したが家に戻って来てやたら人に噛むようになってしまって友達にも噛むし私が怒っても言う事聞かないで噛むからどーしたらいいんだろって友達とで話してて弟が怒って外に出してゴンッゴンッってぶつけた音がして柱に打ち付けてるのかと思って急いで外出たら弟が泣いてて、どうした?って聞いて見たらそのの事を放り投げて車にひかれて首と胴体真っ二つになってしまって私がの首元を抱き抱えてるんですけどは胴体と離れてるのを気付いてないけど何か言ってるように私を見てるところで起きました。1年前に事情があって手放した猫がに戻って来てやたら人に噛むようになってしまって友達にも噛むし私が怒っても言う事聞かないで噛むからどーしたらいいんだろって友達とで話してて弟が怒って外に出してゴンッゴンッってぶつけた音がして柱に打ち付けてるのかと思って急いで外出たら弟が泣いてて、どうした?って聞いて見たらその猫の事を放り投げて車にひかれて首と胴体真っ二つになってしまって私が猫の首元を抱き抱えてるんですけど猫は胴体と離れてるのを気付いてないけど何か言ってるように私を見てるところで起きました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

3949.診断お願い致します。 - 掲示板

- 2日目はとても個室が狭いトイレに入るのですが、隣りの個室に入っている人が「ゴキブリ!」と叫んだのを聞いて、用を足さずに慌ててトイレを出ました。3日目は、祖母ののトイレに入り排泄をしていました。目が覚めても、実際にトイレへ行きたいわけではありませんでした。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

3950.殺人する夢 - 掲示板

- が中学生のときに、二年間ずっと悪口を言われていた男子(Aとします)のに行く夢をみました。夢の中で私はAと付き合っていて、すごく仲がよくて、Aの(一軒)で楽しくおしゃべりしていたのですが急に私は豹変し、Aを突き飛ばして馬乗りになり、ナイフで切りつけて、私自身がAの返り血を浴びて血まみれになりました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

3951.ありがとうございます。 - 掲示板

- 返信 ありがとうございます。亡くなったが励ましてくれてるとのこと嬉しくなります。日々 色々ありますが一人じゃないんだと 思えます。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

3952.昔飼っていた猫の夢 - 掲示板

- 昔飼っていたの夢は、の夢と言うよりペットの夢と見た方が良いでしょう。既に亡くなったペットの夢は、死んだペットの魂が、夢の中であなたが苦境から脱出することを示唆しています。
  --> 関連URL:ペットの夢の夢占い

3953.夢占いをお願いします。 - 掲示板

- 色の水玉の服を着ていたら、くちばしの長い鳥に攻撃されて、引き離そうとする。そのあと、一旦に入り外にでると、一匹の雀が有権者によって、壁に叩きつけられて無残な姿で死んでいた。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

3954.ヘリコプターの墜落を見る - 掲示板

- あっという間に自宅の屋根近くまで落ちて来てしまい緑とオレンジ色のヘリコプターだとわかりました。そのまま自宅屋根に墜落。爆発が怖くて、室内にいる族の名前を泣き叫んでいました。心臓がバクバクしたまま目が覚めました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

3955.いい夢なのか、悪い夢なのかわかりません - 掲示板

- 美術館?のような所に行き、展示されているの中を覗いて見ると深い穴になっていて、何故か足をすべらせて落ちそうになりました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

3956.有難う御座います! - 掲示板

- 虫は嫌いでないですが刺されそうなのがいたのとゴキブリ?的で倒す癖が…。慌てるように旅路を急ごうとすると隣に座っている男の子がになって行きます。力無くベンチに座った時からなっておりましたが…元々無口な男の子せしたが、本当に眠っているとは違うのです。(そうするとお話が進む物語のようで休む度に回送が入ります…。)前回は?誰かのでした。3度目位の回送でその内容も忘れましたが…目覚めると植木鉢の中は急成長!ただ、虫が多種多様にたくさん孵化。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

3957.最近嫌な夢ばかりです - 掲示板

- 日は、最寄り駅から目的地に向かっているのにどうしても辿り着けなくて、乗り換えをしているうちに気が付くとどんどん人が減って、周りも無人駅が増えて暗くて、最終的に雪の積もった、田舎のような場所の森の目の前にある駅にたどり着きました、外灯も無くて、あるのは隣に小さなおで、そこからおじいさんとおばあさんたちの声がして、帰り方を教えてもらおうと訪ねると、取り憑かれたような淀んだ目のおじいさんおばあさんたちが居て、黙ってじーっと見られたところで目が覚めました。
  --> 関連URL:駅の夢の夢占い

3958.蛇の夢 - 掲示板

- 茶色で細く長い蛇(シマヘビのような蛇)でした。蛇がクローゼットを出た途端は場所が実のリビングに変わる。そこで蛇との格闘が始まり、蛇が毒を霧吹きのように吐いてくるので(シマヘビだとしたら毒はないが有る設定になっていた)、それを回避しつつ部屋の中を逃げ回る。
  --> 関連URL:殺す夢の夢占い

3959.湖に落ちる夢。 - 掲示板

- こんばんは。はじめて投稿します。知り合いが運転する車で族とドライブをしていたところ、カーブで曲がりきれず崖の上から大きな湖に車ごと落ちてしまいました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

3960.一晩に見た二つの夢です(^^)詳しい方教えて下さい(^^) - 掲示板

- ■夜中に見た夢家の入り口が甘く、隙間から数匹?の黒が侵入してこようとする。私はそれを防ぐために黒を噛み殺し、家の中を守る。■夜中に見た夢の入り口が甘く、隙間から数匹?の黒猫が侵入してこようとする。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い
【表示範囲】項目3946~項目3960(全 5,157項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。