夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「片思いの相手 何度も 告白される」に関連する過去の検索回数
「片思いの相手 何度も 告白される」の1単語を含む過去の検索回数は272回です。
他の人がよく検索する「片思いの相手」に関する夢
- 「片思いの相手 冷たい」の1単語を含む検索 - 1526回
- 「片思いの相手」の全単語を含む検索 - 538回
- 「片思いの相手 奪われる」の1単語を含む検索 - 498回
- 「片思いの相手 避けられる」の1単語を含む検索 - 386回
- 「片思いの相手 告白される」の1単語を含む検索 - 378回
「片思いの相手 何度も 告白される」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1006~項目1020(全 1,162項目中)
1006.告白される - 掲示板
- 部屋には上がっていないのですが、私は窓を開けた状態で「可愛い、可愛い」と
何度も言っていました。黒い車が川に三分の一ほど車体を沈めた状態で登場します。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 自分化はなり有利に戦闘を進めつつ逃げていきますが、とても相手と戦いたくない相手を尊敬すらするほどそして相手もあわよくば殺したくはないでも、命令のような忠義のような心意気で襲ってきます一つの部屋に追い詰められ数人に囲まれながら腕力のある一人の男性に斧で襲われますが自分はその武器をよけ、奪い丸腰でも向かってくるその男性に振り落とします。
何度も何度も相手に直撃しそのたびに自分はやめてくれ、来ないでくれと涙を流して胸が苦しくなり目が覚めましたこの夢に何か意味があるのか分かりません確かに自身に悩みがあるのですが、その悩みの解決に繋がればと思い投稿しました。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い - この時、姉の男友達らしき人達(私は1度も見たこともあったこともないので定かではありませんが…)のひとりが、トイレのドアを開けてしまいます。そして、私は泣きながら、
何度も「謝って」と、言っていて、その男の人たちを困らせてしまう夢を見ました。
--> 関連URL:
謝る夢・謝られる夢の夢占い1010.知らない人 - 掲示板
- この男(父の知り合い)気持ち悪い!怖い!と思い大声でお母さん!と
何度も叫び、廊下に母がいたので(なぜか母が歩いてるのが見えました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い
- 母が
何度も見る夢です。16年前に亡くなった我が家の飼い犬が、夢の中では母の実家にいます。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 夢の中でのタイチは「ぼくのこと、こわくない?」と
何度も私に話しかけ、丁寧に返事を返していたら、彼に気に入られてしまったようでした。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 私は何故か屋根の上のような所から下に飛び降りるという動きを
何度もしていました。(場所は何か木彫りの人の像があり、そのまえに神社の御手水洗場のような、水のたまっているものがある所)そして、私が何度目かの下に飛び降りる動きをしようと下を見ると、誰か身内(女性)の悲鳴と息子の名を叫ぶ声が聞こえ、探して見るとその御手洗場の水の中(浅い)に仰向けになり、私を見上げている息子がいました。
--> 関連URL:
楽しい夢の夢占い - 自分の意識は別な世界にあり、抱いてる子供をしっかり抱きしめて「ごめんね」と
何度も泣きながら謝っていました。。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - 恋人が包丁でお腹から胸を
何度も自分でザクザクと切り死ぬのを待つという夢を見ましたザクザクという音も溢れ出てくる血の感覚もリアルでパッと目が覚めてしまいましたまだ絶命はしていないにも関わらず私は恋人とてを繋いでじっとしたまま助けを求めに行ったりはしていません起きた時にはすごく不安で悲しい気持ちでした。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い
- これは彼氏が見た夢なのですが、私がトイレに行っている間に彼氏が知らない女性に告白され、断る夢をみたそうです。断っても
何度も言い寄られて断る言葉を探したり傷付けないよう断るのが辛かったと言っていました。
--> 関連URL:
告白される夢の夢占い - に出てくる場所は、通っていた小学校ですそこで私は何者かに追われています私以外にも小・中・高校など沢山の知り合いが追われています何に追われているかは分かりませんが、捕まったら死んでしまうというルール?のようなものは夢の中にあります夢の中で私は、夢の中に出てくる知り合いと共に必死に逃げています私自身、夢の中で『これは夢だ、早く覚めろ』と思いながら逃げていますいつも途中で目が覚め、逃げ切っているのかは覚えはありません物心ついたときからこの夢はみています回数・頻度は覚えていませんが、繰り返し
何度も見ますこの夢はいったいなんなのでし。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い - 彼は怒って車で帰ってしまいました。その後、私は彼に電話をし、
何度も謝っている感じの夢でした。彼の態度や印象がとても冷たい感じが気になりました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - そしてそういう意味で、起きた問題も結果として私にとってさほど大きなものにはならないとか?「いつ爆発するかわからないほど蓄積した不満や怒りなどの抑圧された感情」というのもどうせまた親に対するものでしょう(先日は親への憎悪を表したものと思われる人形をバラバラに壊す夢を見ています)。「
何度も」逃げ切っているのは、小競り合いが相次いで起きるとでもいうことかしら。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - バイクに乗って気持ちよく走る夢は、あなたの恋愛運が好調であったり、向上していたりすることを暗示しています。
片思いの相手と親しくなるチャンスです。また、両思いの人はさらに愛を深め合うことができるでしょう。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い【表示範囲】項目1006~項目1020(全 1,162項目中)
人気の夢占い