Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「海 桜」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「海 桜」に関連する過去の検索回数

  「海 桜」の全単語を含む過去の検索回数は181回です。

他の人がよく検索する「海」に関する夢

  1. 「海外旅行 遅刻 友達」の1単語を含む検索 - 14578回
  2. 「掃除 水 伊勢海老 異性」の1単語を含む検索 - 11123回
  3. 「海外旅行 泥棒 盗難 血」の1単語を含む検索 - 10011回
  4. 「雷雨 暴風 車 飛ぶ 洪水 階段を上がる 海面が引く」の1単語を含む検索 - 9973回
  5. 「家族 海外旅行 パスポート忘れる」の1単語を含む検索 - 9959回

「海 桜」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目15(全 82項目中)
脅迫する夢・脅される夢の夢占い

1.脅迫する夢・脅される夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 11. ペンギンを脅迫する夢 主に南半球に分布する中を飛ぶように泳ぎ回って魚類や甲殻類を捕食する鳥の仲間であり、寒さに耐えられる羽毛と厚い皮下脂肪で覆われたずんぐりした姿や、その内側にある短く見える脚でヨチヨチ歩く『ペンギン歩き』が愛らしい水族館の人気者であり、リスクを取って新分野に挑戦する人を『ファーストペンギン』と呼ぶように、天敵の多い過酷な環境の中で勇敢に生息し、ラテン語やスペイン語の『太っちょ』が名前の由来になっていると言われる飛べない鳥である鳥綱ペンギン目に属する夢の中のペンギンは、ユニークなかわいさ、家族愛の強さ、水中を飛ぶ鳥、過酷な環境、勇ましさ、我慢強さ、ヨチヨチ歩きなどの象徴です。 29. 文鳥を脅迫する夢 インドネシア原産の小鳥であり、文鳥、白文鳥、シルバー文鳥、シナモン文鳥などカラーバリエーションが豊富で、日本では江戸時代から観賞用として高値で取り引きされ、デリケートでさみしがりな面や嫉妬心の強い面もありますが、おとなしく親しみ深い性格であるため『手のり文鳥』として人気がある鳥綱スズメ目カエデチョウ科に属する夢の中の文鳥(ブンチョウ)は、ささやかな幸福、明るく活発、人懐こさ、愛情表現、デリケート、さみしがり、デリケート、嫉妬心、縄張り意識などの象徴です。
脅迫する夢・脅される夢の夢占い

2.脅迫する夢・脅される夢の夢占い8ページ目 - 辞典

- 11. ペンギンに脅される夢 主に南半球に分布する中を飛ぶように泳ぎ回って魚類や甲殻類を捕食する鳥の仲間であり、寒さに耐えられる羽毛と厚い皮下脂肪で覆われたずんぐりした姿や、その内側にある短く見える脚でヨチヨチ歩く『ペンギン歩き』が愛らしい水族館の人気者であり、リスクを取って新分野に挑戦する人を『ファーストペンギン』と呼ぶように、天敵の多い過酷な環境の中で勇敢に生息し、ラテン語やスペイン語の『太っちょ』が名前の由来になっていると言われる飛べない鳥である鳥綱ペンギン目に属する夢の中のペンギンは、ユニークなかわいさ、家族愛の強さ、水中を飛ぶ鳥、過酷な環境、勇ましさ、我慢強さ、ヨチヨチ歩きなどの象徴です。 29. 文鳥に脅される夢 インドネシア原産の小鳥であり、文鳥、白文鳥、シルバー文鳥、シナモン文鳥などカラーバリエーションが豊富で、日本では江戸時代から観賞用として高値で取り引きされ、デリケートでさみしがりな面や嫉妬心の強い面もありますが、おとなしく親しみ深い性格であるため『手のり文鳥』として人気がある鳥綱スズメ目カエデチョウ科に属する夢の中の文鳥(ブンチョウ)は、ささやかな幸福、明るく活発、人懐こさ、愛情表現、デリケート、さみしがり、デリケート、嫉妬心、縄張り意識などの象徴です。
失敗する夢の夢占い

3.失敗する夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 11. ペンギンが失敗する夢 主に南半球に分布する中を飛ぶように泳ぎ回って魚類や甲殻類を捕食する鳥の仲間であり、寒さに耐えられる羽毛と厚い皮下脂肪で覆われたずんぐりした姿や、その内側にある短く見える脚でヨチヨチ歩く『ペンギン歩き』が愛らしい水族館の人気者であり、リスクを取って新分野に挑戦する人を『ファーストペンギン』と呼ぶように、天敵の多い過酷な環境の中で勇敢に生息し、ラテン語やスペイン語の『太っちょ』が名前の由来になっていると言われる飛べない鳥である鳥綱ペンギン目に属する夢の中のペンギンは、ユニークなかわいさ、家族愛の強さ、水中を飛ぶ鳥、過酷な環境、勇ましさ、我慢強さ、ヨチヨチ歩きなどの象徴です。 29. 文鳥が失敗する夢 インドネシア原産の小鳥であり、文鳥、白文鳥、シルバー文鳥、シナモン文鳥などカラーバリエーションが豊富で、日本では江戸時代から観賞用として高値で取り引きされ、デリケートでさみしがりな面や嫉妬心の強い面もありますが、おとなしく親しみ深い性格であるため『手のり文鳥』として人気がある鳥綱スズメ目カエデチョウ科に属する夢の中の文鳥(ブンチョウ)は、ささやかな幸福、明るく活発、人懐こさ、愛情表現、デリケート、さみしがり、デリケート、嫉妬心、縄張り意識などの象徴です。
騙される夢の夢占い

4.騙される夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 11. ペンギンに騙される夢 主に南半球に分布する中を飛ぶように泳ぎ回って魚類や甲殻類を捕食する鳥の仲間であり、寒さに耐えられる羽毛と厚い皮下脂肪で覆われたずんぐりした姿や、その内側にある短く見える脚でヨチヨチ歩く『ペンギン歩き』が愛らしい水族館の人気者であり、リスクを取って新分野に挑戦する人を『ファーストペンギン』と呼ぶように、天敵の多い過酷な環境の中で勇敢に生息し、ラテン語やスペイン語の『太っちょ』が名前の由来になっていると言われる飛べない鳥である鳥綱ペンギン目に属する夢の中のペンギンは、ユニークなかわいさ、家族愛の強さ、水中を飛ぶ鳥、過酷な環境、勇ましさ、我慢強さ、ヨチヨチ歩きなどの象徴です。 29. 文鳥に騙される夢 インドネシア原産の小鳥であり、文鳥、白文鳥、シルバー文鳥、シナモン文鳥などカラーバリエーションが豊富で、日本では江戸時代から観賞用として高値で取り引きされ、デリケートでさみしがりな面や嫉妬心の強い面もありますが、おとなしく親しみ深い性格であるため『手のり文鳥』として人気がある鳥綱スズメ目カエデチョウ科に属する夢の中の文鳥(ブンチョウ)は、ささやかな幸福、明るく活発、人懐こさ、愛情表現、デリケート、さみしがり、デリケート、嫉妬心、縄張り意識などの象徴です。
嘘をつかれる夢の夢占い

5.嘘をつかれる夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 11. ペンギンに嘘をつかれる夢 主に南半球に分布する中を飛ぶように泳ぎ回って魚類や甲殻類を捕食する鳥の仲間であり、寒さに耐えられる羽毛と厚い皮下脂肪で覆われたずんぐりした姿や、その内側にある短く見える脚でヨチヨチ歩く『ペンギン歩き』が愛らしい水族館の人気者であり、リスクを取って新分野に挑戦する人を『ファーストペンギン』と呼ぶように、天敵の多い過酷な環境の中で勇敢に生息し、ラテン語やスペイン語の『太っちょ』が名前の由来になっていると言われる飛べない鳥である鳥綱ペンギン目に属する夢の中のペンギンは、ユニークなかわいさ、家族愛の強さ、水中を飛ぶ鳥、過酷な環境、勇ましさ、我慢強さ、ヨチヨチ歩きなどの象徴です。 29. 文鳥に嘘をつかれる夢 インドネシア原産の小鳥であり、文鳥、白文鳥、シルバー文鳥、シナモン文鳥などカラーバリエーションが豊富で、日本では江戸時代から観賞用として高値で取り引きされ、デリケートでさみしがりな面や嫉妬心の強い面もありますが、おとなしく親しみ深い性格であるため『手のり文鳥』として人気がある鳥綱スズメ目カエデチョウ科に属する夢の中の文鳥(ブンチョウ)は、ささやかな幸福、明るく活発、人懐こさ、愛情表現、デリケート、さみしがり、デリケート、嫉妬心、縄張り意識などの象徴です。
嘘をつく夢の夢占い

6.嘘をつく夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 11. ペンギンに嘘をつく夢 主に南半球に分布する中を飛ぶように泳ぎ回って魚類や甲殻類を捕食する鳥の仲間であり、寒さに耐えられる羽毛と厚い皮下脂肪で覆われたずんぐりした姿や、その内側にある短く見える脚でヨチヨチ歩く『ペンギン歩き』が愛らしい水族館の人気者であり、リスクを取って新分野に挑戦する人を『ファーストペンギン』と呼ぶように、天敵の多い過酷な環境の中で勇敢に生息し、ラテン語やスペイン語の『太っちょ』が名前の由来になっていると言われる飛べない鳥である鳥綱ペンギン目に属する夢の中のペンギンは、ユニークなかわいさ、家族愛の強さ、水中を飛ぶ鳥、過酷な環境、勇ましさ、我慢強さ、ヨチヨチ歩きなどの象徴です。 29. 文鳥に嘘をつく夢 インドネシア原産の小鳥であり、文鳥、白文鳥、シルバー文鳥、シナモン文鳥などカラーバリエーションが豊富で、日本では江戸時代から観賞用として高値で取り引きされ、デリケートでさみしがりな面や嫉妬心の強い面もありますが、おとなしく親しみ深い性格であるため『手のり文鳥』として人気がある鳥綱スズメ目カエデチョウ科に属する夢の中の文鳥(ブンチョウ)は、ささやかな幸福、明るく活発、人懐こさ、愛情表現、デリケート、さみしがり、デリケート、嫉妬心、縄張り意識などの象徴です。
嘘をつく夢の夢占い

7.嘘をつく夢の夢占い8ページ目 - 辞典

- 11. ペンギンが嘘をつく夢 主に南半球に分布する中を飛ぶように泳ぎ回って魚類や甲殻類を捕食する鳥の仲間であり、寒さに耐えられる羽毛と厚い皮下脂肪で覆われたずんぐりした姿や、その内側にある短く見える脚でヨチヨチ歩く『ペンギン歩き』が愛らしい水族館の人気者であり、リスクを取って新分野に挑戦する人を『ファーストペンギン』と呼ぶように、天敵の多い過酷な環境の中で勇敢に生息し、ラテン語やスペイン語の『太っちょ』が名前の由来になっていると言われる飛べない鳥である鳥綱ペンギン目に属する夢の中のペンギンは、ユニークなかわいさ、家族愛の強さ、水中を飛ぶ鳥、過酷な環境、勇ましさ、我慢強さ、ヨチヨチ歩きなどの象徴です。 29. 文鳥が嘘をつく夢 インドネシア原産の小鳥であり、文鳥、白文鳥、シルバー文鳥、シナモン文鳥などカラーバリエーションが豊富で、日本では江戸時代から観賞用として高値で取り引きされ、デリケートでさみしがりな面や嫉妬心の強い面もありますが、おとなしく親しみ深い性格であるため『手のり文鳥』として人気がある鳥綱スズメ目カエデチョウ科に属する夢の中の文鳥(ブンチョウ)は、ささやかな幸福、明るく活発、人懐こさ、愛情表現、デリケート、さみしがり、デリケート、嫉妬心、縄張り意識などの象徴です。
噛む夢・噛まれる夢の夢占い

8.噛む夢・噛まれる夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 11. ペンギンに噛まれる夢 主に南半球に分布する中を飛ぶように泳ぎ回って魚類や甲殻類を捕食する鳥の仲間であり、寒さに耐えられる羽毛と厚い皮下脂肪で覆われたずんぐりした姿や、その内側にある短く見える脚でヨチヨチ歩く『ペンギン歩き』が愛らしい水族館の人気者であり、リスクを取って新分野に挑戦する人を『ファーストペンギン』と呼ぶように、天敵の多い過酷な環境の中で勇敢に生息し、ラテン語やスペイン語の『太っちょ』が名前の由来になっていると言われる飛べない鳥である鳥綱ペンギン目に属する夢の中のペンギンは、ユニークなかわいさ、家族愛の強さ、水中を飛ぶ鳥、過酷な環境、勇ましさ、我慢強さ、ヨチヨチ歩きなどの象徴です。 29. 文鳥に噛まれる夢 インドネシア原産の小鳥であり、文鳥、白文鳥、シルバー文鳥、シナモン文鳥などカラーバリエーションが豊富で、日本では江戸時代から観賞用として高値で取り引きされ、デリケートでさみしがりな面や嫉妬心の強い面もありますが、おとなしく親しみ深い性格であるため『手のり文鳥』として人気がある鳥綱スズメ目カエデチョウ科に属する夢の中の文鳥(ブンチョウ)は、ささやかな幸福、明るく活発、人懐こさ、愛情表現、デリケート、さみしがり、デリケート、嫉妬心、縄張り意識などの象徴です。
噛む夢・噛まれる夢の夢占い

9.噛む夢・噛まれる夢の夢占い8ページ目 - 辞典

- 11. ペンギンが噛む夢 主に南半球に分布する中を飛ぶように泳ぎ回って魚類や甲殻類を捕食する鳥の仲間であり、寒さに耐えられる羽毛と厚い皮下脂肪で覆われたずんぐりした姿や、その内側にある短く見える脚でヨチヨチ歩く『ペンギン歩き』が愛らしい水族館の人気者であり、リスクを取って新分野に挑戦する人を『ファーストペンギン』と呼ぶように、天敵の多い過酷な環境の中で勇敢に生息し、ラテン語やスペイン語の『太っちょ』が名前の由来になっていると言われる飛べない鳥である鳥綱ペンギン目に属する夢の中のペンギンは、ユニークなかわいさ、家族愛の強さ、水中を飛ぶ鳥、過酷な環境、勇ましさ、我慢強さ、ヨチヨチ歩きなどの象徴です。 29. 文鳥が噛む夢 インドネシア原産の小鳥であり、文鳥、白文鳥、シルバー文鳥、シナモン文鳥などカラーバリエーションが豊富で、日本では江戸時代から観賞用として高値で取り引きされ、デリケートでさみしがりな面や嫉妬心の強い面もありますが、おとなしく親しみ深い性格であるため『手のり文鳥』として人気がある鳥綱スズメ目カエデチョウ科に属する夢の中の文鳥(ブンチョウ)は、ささやかな幸福、明るく活発、人懐こさ、愛情表現、デリケート、さみしがり、デリケート、嫉妬心、縄張り意識などの象徴です。
笑う夢・微笑む夢の夢占い

10.笑う夢・微笑む夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 11. ペンギンが笑う夢 主に南半球に分布する中を飛ぶように泳ぎ回って魚類や甲殻類を捕食する鳥の仲間であり、寒さに耐えられる羽毛と厚い皮下脂肪で覆われたずんぐりした姿や、その内側にある短く見える脚でヨチヨチ歩く『ペンギン歩き』が愛らしい水族館の人気者であり、リスクを取って新分野に挑戦する人を『ファーストペンギン』と呼ぶように、天敵の多い過酷な環境の中で勇敢に生息し、ラテン語やスペイン語の『太っちょ』が名前の由来になっていると言われる飛べない鳥である鳥綱ペンギン目に属する夢の中のペンギンは、ユニークなかわいさ、家族愛の強さ、水中を飛ぶ鳥、過酷な環境、勇ましさ、我慢強さ、ヨチヨチ歩きなどの象徴です。 29. 文鳥が笑う夢 インドネシア原産の小鳥であり、文鳥、白文鳥、シルバー文鳥、シナモン文鳥などカラーバリエーションが豊富で、日本では江戸時代から観賞用として高値で取り引きされ、デリケートでさみしがりな面や嫉妬心の強い面もありますが、おとなしく親しみ深い性格であるため『手のり文鳥』として人気がある鳥綱スズメ目カエデチョウ科に属する夢の中の文鳥(ブンチョウ)は、ささやかな幸福、明るく活発、人懐こさ、愛情表現、デリケート、さみしがり、デリケート、嫉妬心、縄張り意識などの象徴です。
呪う夢・呪われる夢の夢占い

11.呪う夢・呪われる夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 11. ペンギンに呪われる夢 主に南半球に分布する中を飛ぶように泳ぎ回って魚類や甲殻類を捕食する鳥の仲間であり、寒さに耐えられる羽毛と厚い皮下脂肪で覆われたずんぐりした姿や、その内側にある短く見える脚でヨチヨチ歩く『ペンギン歩き』が愛らしい水族館の人気者であり、リスクを取って新分野に挑戦する人を『ファーストペンギン』と呼ぶように、天敵の多い過酷な環境の中で勇敢に生息し、ラテン語やスペイン語の『太っちょ』が名前の由来になっていると言われる飛べない鳥である鳥綱ペンギン目に属する夢の中のペンギンは、ユニークなかわいさ、家族愛の強さ、水中を飛ぶ鳥、過酷な環境、勇ましさ、我慢強さ、ヨチヨチ歩きなどの象徴です。 29. 文鳥に呪われる夢 インドネシア原産の小鳥であり、文鳥、白文鳥、シルバー文鳥、シナモン文鳥などカラーバリエーションが豊富で、日本では江戸時代から観賞用として高値で取り引きされ、デリケートでさみしがりな面や嫉妬心の強い面もありますが、おとなしく親しみ深い性格であるため『手のり文鳥』として人気がある鳥綱スズメ目カエデチョウ科に属する夢の中の文鳥(ブンチョウ)は、ささやかな幸福、明るく活発、人懐こさ、愛情表現、デリケート、さみしがり、デリケート、嫉妬心、縄張り意識などの象徴です。
呪う夢・呪われる夢の夢占い

12.呪う夢・呪われる夢の夢占い8ページ目 - 辞典

- 11. ペンギンを呪う夢 主に南半球に分布する中を飛ぶように泳ぎ回って魚類や甲殻類を捕食する鳥の仲間であり、寒さに耐えられる羽毛と厚い皮下脂肪で覆われたずんぐりした姿や、その内側にある短く見える脚でヨチヨチ歩く『ペンギン歩き』が愛らしい水族館の人気者であり、リスクを取って新分野に挑戦する人を『ファーストペンギン』と呼ぶように、天敵の多い過酷な環境の中で勇敢に生息し、ラテン語やスペイン語の『太っちょ』が名前の由来になっていると言われる飛べない鳥である鳥綱ペンギン目に属する夢の中のペンギンは、ユニークなかわいさ、家族愛の強さ、水中を飛ぶ鳥、過酷な環境、勇ましさ、我慢強さ、ヨチヨチ歩きなどの象徴です。 29. 文鳥を呪う夢 インドネシア原産の小鳥であり、文鳥、白文鳥、シルバー文鳥、シナモン文鳥などカラーバリエーションが豊富で、日本では江戸時代から観賞用として高値で取り引きされ、デリケートでさみしがりな面や嫉妬心の強い面もありますが、おとなしく親しみ深い性格であるため『手のり文鳥』として人気がある鳥綱スズメ目カエデチョウ科に属する夢の中の文鳥(ブンチョウ)は、ささやかな幸福、明るく活発、人懐こさ、愛情表現、デリケート、さみしがり、デリケート、嫉妬心、縄張り意識などの象徴です。
デートする夢の夢占い

13.デートする夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 11. ペンギンとデートする夢 主に南半球に分布する中を飛ぶように泳ぎ回って魚類や甲殻類を捕食する鳥の仲間であり、寒さに耐えられる羽毛と厚い皮下脂肪で覆われたずんぐりした姿や、その内側にある短く見える脚でヨチヨチ歩く『ペンギン歩き』が愛らしい水族館の人気者であり、リスクを取って新分野に挑戦する人を『ファーストペンギン』と呼ぶように、天敵の多い過酷な環境の中で勇敢に生息し、ラテン語やスペイン語の『太っちょ』が名前の由来になっていると言われる飛べない鳥である鳥綱ペンギン目に属する夢の中のペンギンは、ユニークなかわいさ、家族愛の強さ、水中を飛ぶ鳥、過酷な環境、勇ましさ、我慢強さ、ヨチヨチ歩きなどの象徴です。 29. 文鳥とデートする夢 インドネシア原産の小鳥であり、文鳥、白文鳥、シルバー文鳥、シナモン文鳥などカラーバリエーションが豊富で、日本では江戸時代から観賞用として高値で取り引きされ、デリケートでさみしがりな面や嫉妬心の強い面もありますが、おとなしく親しみ深い性格であるため『手のり文鳥』として人気がある鳥綱スズメ目カエデチョウ科に属する夢の中の文鳥(ブンチョウ)は、ささやかな幸福、明るく活発、人懐こさ、愛情表現、デリケート、さみしがり、デリケート、嫉妬心、縄張り意識などの象徴です。
レイプされる夢の夢占い

14.レイプされる夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 11. ペンギンにレイプされる夢 主に南半球に分布する中を飛ぶように泳ぎ回って魚類や甲殻類を捕食する鳥の仲間であり、寒さに耐えられる羽毛と厚い皮下脂肪で覆われたずんぐりした姿や、その内側にある短く見える脚でヨチヨチ歩く『ペンギン歩き』が愛らしい水族館の人気者であり、リスクを取って新分野に挑戦する人を『ファーストペンギン』と呼ぶように、天敵の多い過酷な環境の中で勇敢に生息し、ラテン語やスペイン語の『太っちょ』が名前の由来になっていると言われる飛べない鳥である鳥綱ペンギン目に属する夢の中のペンギンは、ユニークなかわいさ、家族愛の強さ、水中を飛ぶ鳥、過酷な環境、勇ましさ、我慢強さ、ヨチヨチ歩きなどの象徴です。 29. 文鳥にレイプされる夢 インドネシア原産の小鳥であり、文鳥、白文鳥、シルバー文鳥、シナモン文鳥などカラーバリエーションが豊富で、日本では江戸時代から観賞用として高値で取り引きされ、デリケートでさみしがりな面や嫉妬心の強い面もありますが、おとなしく親しみ深い性格であるため『手のり文鳥』として人気がある鳥綱スズメ目カエデチョウ科に属する夢の中の文鳥(ブンチョウ)は、ささやかな幸福、明るく活発、人懐こさ、愛情表現、デリケート、さみしがり、デリケート、嫉妬心、縄張り意識などの象徴です。
結婚式の夢の夢占い

15.結婚式の夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 11. ペンギンの結婚式の夢 主に南半球に分布する中を飛ぶように泳ぎ回って魚類や甲殻類を捕食する鳥の仲間であり、寒さに耐えられる羽毛と厚い皮下脂肪で覆われたずんぐりした姿や、その内側にある短く見える脚でヨチヨチ歩く『ペンギン歩き』が愛らしい水族館の人気者であり、リスクを取って新分野に挑戦する人を『ファーストペンギン』と呼ぶように、天敵の多い過酷な環境の中で勇敢に生息し、ラテン語やスペイン語の『太っちょ』が名前の由来になっていると言われる飛べない鳥である鳥綱ペンギン目に属する夢の中のペンギンは、ユニークなかわいさ、家族愛の強さ、水中を飛ぶ鳥、過酷な環境、勇ましさ、我慢強さ、ヨチヨチ歩きなどの象徴です。 29. 文鳥の結婚式の夢 インドネシア原産の小鳥であり、文鳥、白文鳥、シルバー文鳥、シナモン文鳥などカラーバリエーションが豊富で、日本では江戸時代から観賞用として高値で取り引きされ、デリケートでさみしがりな面や嫉妬心の強い面もありますが、おとなしく親しみ深い性格であるため『手のり文鳥』として人気がある鳥綱スズメ目カエデチョウ科に属する夢の中の文鳥(ブンチョウ)は、ささやかな幸福、明るく活発、人懐こさ、愛情表現、デリケート、さみしがり、デリケート、嫉妬心、縄張り意識などの象徴です。
【表示範囲】項目1~項目15(全 82項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。