Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「水 足元」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「水 足元」に関連する過去の検索回数

  「水 足元」の全単語を含む過去の検索回数は127回です。

他の人がよく検索する「水」に関する夢

  1. 「排水溝 人 流される」の1単語を含む検索 - 15809回
  2. 「プール 白 水着 泳ぐ」の1単語を含む検索 - 13879回
  3. 「密室 怖い 暗い 水 プール」の1単語を含む検索 - 11999回
  4. 「水 吐く 逃げる 階段 落ちる 他人」の1単語を含む検索 - 11816回
  5. 「お風呂 水 溢れる」の1単語を含む検索 - 11603回

「水 足元」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目16~項目30(全 30項目中)

16.子供が極端に小さい夢 - 掲示板

- しかし迷った感じがします。通った所はスイミングスクールのような感じでした。着を来た子供の男女が50人ぐらいごろごろといますが、小さすぎて2才ぐらいのイメージでした。2才にしては動きが素早いイメージがしますが、2才でも水泳をすると聞いたことはあります。ただ、2才ぐらいというのはあくまでもイメージであり身長は足元ぐらい50センチあるかどうかぐらいの小さな子供で気味の悪ささえ感じました。
  --> 関連URL:遅刻する夢の夢占い

17.祖母二人の夢。 - 掲示板

- 入った部屋は足元が砂利で床になにかの糞が落ちてる。次の部屋では二人一組の神様の墨画が飾ってある。体が黒い神様と頭が黒い神様。どっちも干を着ていて首のところで切られて頭が体の上に浮いてる。たお願いします。母親のほうの祖母の家に家族で泊まりに行く。入った部屋は足元が砂利で床になにかの糞が落ちてる。次の部屋では二人一組の神様の水墨画が飾ってある。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

18.試験の夢・良い香りの夢 - 掲示板

- 問題や課題を甘く考えず、万全な準備をして、足元をすくわれないよう注意しましょう。また、夢の中の匂いや香は、これからあなたに起こる出来事やあなたの魅力の象徴です。そして、良い香りの夢や美味しそうな匂いの夢は、良いこと、ラッキーなことが起こることを暗示する吉夢です。ただし、その後解答を消した跡が見えてスラスラと問題が解ける夢ですので、あなたが問題や課題を甘く考え過ぎているため、失敗して失望したり、落胆するような出来事が起こったりすることを暗示しています。問題や課題を甘く考えず、万全な準備をして、足元をすくわれないよう注意しましょう。また、夢の中の匂いや香水は、これからあなたに起こる出来事やあなたの魅力の象徴です。
  --> 関連URL:死刑の夢・死刑囚の夢の夢占い

19.うさぎの頭が切断される夢 - 掲示板

- うさぎと言っても動物らしいうさぎではなく、モンスターのようなうさぎです。色は色がかった白で、たぶんわたしもうさぎも村人も雪の降っている地方にいたと思います。二足歩行で歩く体長10m以上ある巨大なうさぎを村人?と共に足元を攻撃していました。うさぎと言っても動物らしいうさぎではなく、モンスターのようなうさぎです。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

20.動物と観覧車 - 掲示板

- 今度は周りに数匹の猫がいたので一匹抱っこして遊ぶ。気がつくと自分の足に蝶の卵のような色の細長い卵が産みつけられていた。色の半透明でキラキラしていて綺麗だったが気持ち悪くて取る。そのまま進むと今度は猿の群れに遭遇した為、鞄を振り回し追い払うと直後足元に猫がじゃれて来た。今度は周りに数匹の猫がいたので一匹抱っこして遊ぶ。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

21.夢占いをお願いします。 - 掲示板

- 灰色の玉の服を着ていたら、くちばしの長い鳥に攻撃されて、引き離そうとする。ビニール袋から鳥の体液が漏れ出し、衛生面を考え、祖父にその部分の除菌を頼んだ。鳥を何処に埋めるか考えて思いついたのが自分の寝所の足元だった。なぜかひどく安心した。けど、いえのひとに反対され、そのあと車で探しに出ようと思ったが、車が出せず、結果、庭のぶどうの木の下の、雑草と紫の背の高い花が伸びきった場所に埋めてあげることにした。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

22.穴に落ちる - 掲示板

- 兄嫁がお手洗いに行っている間、野菜売場を見たりして待ちます。不安な感じはしません。帰り道、敷地内で大きな色の穴に兄嫁が落下しました。すごく深くてツルツルしたプラスチックか、ホーローのような綺麗な穴。すごく深くてツルツルしたプラスチックか、ホーローのような綺麗な穴。二人で並んで話しながら歩いていたら、突然兄嫁の足元に穴が現れて、あっ!と思って引っ張ろうとしましたが、間に合わず…兄嫁は落ちる瞬間にこちらを向いてブンブンと言って、落ちてからは無音で蟻のように小さく姿が見えるようですが、大声で助けを叫んで、誰か向かって来てくれたときに、目が覚めました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

23.丘の上 洪水 亡くなった祖母に両手を引っ張られる - 掲示板

- の上に登ると、下の方に透明の囲いにいたライオンらしき猛獣が土を掘り、土管を外して周囲を洪にさせてしまった。自分は下の方にいた人に逃げるよう叫び様子を見ていた。祖母は一旦離れたが、また直ぐに来て両手を引っ張る。自分は再び抵抗しながら下を見ると、足元が真っ二つに割れていてかなり下の方には洪水の川があった。このままでは落ちると思い、必死に逃げようとすると、首を絞められる感覚があったので無理矢理目を覚ましました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

24.学生時代と、ウサギ - 掲示板

- 見たこともない場所で、緑がたくさん生い茂る大きな公園だったと思います。噴の近くでは談笑している人が何人かいました。私はここなら大丈夫と、安心していてベンチに座っていたのですが、そのあと知らない男性に話しかけられました。しばらくして、私が帰ろうとすると砂埃がたくさんついてよごれてしまっている小さな子ウサギが足元にいました。私は、二人にさよならを言って、子ウサギをかかえ、コンビニエンスストアにいきました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

25.熊と虎の夢 - 掲示板

- そしたら突然一匹の熊が私たちに向かって泳いできたので命辛々逃げ切りました。帰り道、私はプールの更衣室に着を忘れたのに気付き取りに戻りました。そしたら、先ほどの熊と虎に見つかってしまい、こっちに向かって走って走ってきたので襲われるのかと思ったら2匹が戦いだしたのです。そしたら、先ほどの熊と虎に見つかってしまい、こっちに向かって走って走ってきたので襲われるのかと思ったら2匹が戦いだしたのです。虎の足元には小さなネズミも一匹いたと思います。この夢って一体何な。
  --> 関連URL:襲われる夢の夢占い

26.とにかく一面亀の夢 - 掲示板

- 足元は一面大中小さまざまな亀が居る。その亀の甲羅の上を歩いて足がに少し漬かりながらも先へ先へと進んでいった。「亀が動くたびに進路は変わるから気を付けてね」とお兄さんが言うと、私はいきなり沈んだ亀で足を踏み外すもすぐにほかの亀が浮いてきて海面に出た。背の高いお兄さんが途中で止まって「悪い気のある時は何があってもこの先に行かないんだ けど、今日は大丈夫」といって再び前進した。小道を抜けると海で砂浜などはない。足元は一面大中小さまざまな亀が居る。その亀の甲羅の上を歩いて足が水に少し漬かりながらも先へ先へと進んでいった。
  --> 関連URL:泳ぐ夢の夢占い

27.夢診断よろしくお願いします。 - 掲示板

- そして緩やかな芝居の坂道があり、その坂道には雪が大量に積もっていました。雪は太陽の日差しで溶けていて、足元を雪解けが流れていました。しかし土と混じっていて、あまり綺麗なではありませんでした。そして緩やかな芝居の坂道があり、その坂道には雪が大量に積もっていました。雪は太陽の日差しで溶けていて、足元を雪解け水が流れていました。しかし土と混じっていて、あまり綺麗な水ではありませんでした。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

28.番組ロケの夢 - 掲示板

- 途中、樹に蟻が群がっていて、夫の方が「砂糖蟻ですね、食べると甘くて美味しいですよ」と言って笑っていましたが、自分含めスタッフは全員苦笑いで辞退し、その蟻の中でもひと際大きなものが気持ち悪くて潰しました。場面飛んでいきなり面から顔だけ出した状態で泳いでいます。川なのか湖なのかよく分からないのですが、老夫婦を先頭にして進んでいると、これもよく分からないのですが通常では渡りきる事が難しい状況になったようで、夫の方が「仕方がない」と言って知性的な顔つきをした緑色の大蛇になりました。くあるスタッフだけで取材しに行く形式の番組ロケでミャンマーからチリへ移住し現地でガイドをやっている日本人の溌剌とした老夫婦に案内されて山か森(苔生していたりして全体的に緑)の中を進んでいました。撮影中の筈なのですが、夫婦や進行方向、足元を見ていたので、カメラ、マイクなどの機材を持ったスタッフの姿はなく、数人の男性スタッフと共に老夫婦について行きます。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

29.幼少期から、現在でもたまに見る夢 - 掲示板

- 根と根が重なりあうゴツゴツした地表を、細いチョロチョロとしたが流れ落ちているのに気付いてを見つめて目が覚める。初めは無感情で、木々が太くうねり出すと恐怖を感じ、うねりが止まってに気が付くと恐怖が消える。ベンチの所までは波は来ず、逆にベンチの右側は平らなままで平穏な雰囲気。するとベンチの右側の足元に鮮やかなグリーンの新芽1つが出てくる。芽が出始めると紙をくしゃくしゃにするように、その風景がしわしわになり、芽は無事かとキョロキョロする。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

30.激しい雷 - 掲示板

- そうすると激しい雨・雷・稲妻が空に走ります。何度も何度も稲妻は青い光を放ちながら平線の向こうへと落ちていきます。私は近くに落ちたらどうしようと怖がっています。足元が不安定な木の床の上で数十人の行列が、アトラクションか何か楽しいことを楽しもうと並んでいます。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い
【表示範囲】項目16~項目30(全 30項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。