Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「水 中」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「水 中」に関連する過去の検索回数

  「水 中」の全単語を含む過去の検索回数は1030回です。

他の人がよく検索する「水」に関する夢

  1. 「排水溝 人 流される」の1単語を含む検索 - 15859回
  2. 「プール 白 水着 泳ぐ」の1単語を含む検索 - 13963回
  3. 「密室 怖い 暗い 水 プール」の1単語を含む検索 - 12063回
  4. 「水 吐く 逃げる 階段 落ちる 他人」の1単語を含む検索 - 11865回
  5. 「お風呂 水 溢れる」の1単語を含む検索 - 11694回

「水 中」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1261~項目1275(全 1,342項目中)

1261.不思議な夢です。 - 掲示板

- ①小学校の同級生達(疎遠)となぜか神社に行き御神木等を拝んでいました。そこに小さな溜りのような蛙の絵が書いてある溜があり、蛙の絵を触ると飛び出してきてナデナデしていました。窓の外はなぜか浅瀬の海で、死んだ愛犬が着ていた服が見えたので呼び続けると、薄っすら姿かたちが現れ、水から駆け寄って来る様が見えたのですが、近くまでは来てくれずに消えてしまい涙して起きました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

1262.元彼に冷たくされる夢・気絶する夢・水槽中で自分が泳ぐ夢 - 掲示板

- 大切なものを失くすかも知れませんので、大人の対応を心がけましょう。そして、槽中で自分が泳ぐ夢は、感情や思考のコントロールが上手くできていないことを暗示しています。大切なものを失くすかも知れませんので、大人の対応を心がけましょう。そして、水槽で自分が泳ぐ夢は、感情や思考のコントロールが上手くできていないことを暗示しています。
  --> 関連URL:彼氏の夢の夢占い

1263.夢占いお願いいたします - 掲示板

- どうせここからは降りられない」と私に言ってきましたが、私は御構い無しに窓を開けましたそこはすぐそこが船の先端で、右側の海ににちらっと小さめの船が浮いているのが見えました「こんな高さ降りれるのか?」と私にディーラーがといましたが「いけるいける!余裕だ!」と答え、今にも船から飛び出しそうでしたここでわかったのは、これが大きな船(豪華客船?)で、私はなぜか船から海へ飛び降りて親を助けに行こうとしていること見た海は穏やかで静かであったこと夜であったことそして、さっき見た女性客がみんな泳着と泳キャップになぜか着替えていることでしたそして行こうと思ったその瞬間、後ろから「大丈夫だ!!無事だ!!」という叫び声がありましたたちまち歓声が起き、周りの人から「よかったじゃん!!」「大丈夫じゃん!!」という声が上がります私の目からは大粒の涙が溢れてきてゆっくりと友人に慰められながら元の道を戻って行っていましたパッと周りを見ると知っている人がたくさんいましたみんな笑いながら、歓声と慰めの言葉が投げかけられ、私はずっと泣いていましたが、笑っていました少しの仮眠で見た夢なので、とても覚えています。テーブルにいろんなトランプやチップが乗っていました不思議なことに、ディーラーもお客さんも女性なのですが、ディーラーは日本人ではない人がほとんどで、お客さんはほとんどが日本人でした扉を開けたことで、にいた人は驚いています私たちが「危ないから早く逃げろ!!」と言うと、混乱は大きくなり逃げ惑い始めました部屋の一番奥に大きな窓を見つけた私はそこへ走っていきますディーラーは必死に私を止めようとしますが、私はすぐに窓に着きましたすると1人の大きな体のディーラーが「こんなことをしても無駄だ。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

1264.今回も夢占いお願いいたします - 掲示板

- んにちわいつもお世話になっております今回は自分でも調べてみたのですが上手くまとめられなかったので先生に鑑定をお願いしたいと思いますまず大きな部屋で友人大勢が眠っていましたその中で私は仲のいい友人数名で話していました頭上には私の好きな方(元彼)とその彼女さんが転んでいました友人との会話で私が好きな方にまだ未練があるという話になりましたすると頭上で転んでいた好きな方が機嫌を損ねてしまい冷たい態度をとられてしまいました私は泣いていましたそして朝になると私の家で寝泊りしていたことが発覚しましたなぜなら私の家のトイレに行列が出来ていたからです私の家にはトイレが3つあったのに対し列が2つしかなかったので友人にトイレを貸しましたそしてまた最初の大勢で寝ているシーンに戻りました今度は好きな方の彼女さんに彼氏のことは諦めてという警告を受けました私はその警告を受けたあと後ろから衝撃を感じ気絶してしまいましたそしてその彼女さんは悲鳴をあげて殺されてしまいましたその次の夜では大勢で寝ていた寝室の真ん中に大きな槽がありましたは綺麗でした私は最初その中を潜って遊泳して。んにちわいつもお世話になっております今回は自分でも調べてみたのですが上手くまとめられなかったので先生に鑑定をお願いしたいと思いますまず大きな部屋で友人大勢が眠っていましたそので私は仲のいい友人数名で話していました頭上には私の好きな方。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

1265.噛まれる夢 - 掲示板

- そして自分はその手をぶんぶん振るんですが全然取れなくて、台所のの赤色の蛇口をひねって熱湯で小動物を落としました。気に。久しぶりに夢をみたのでここに書きます。知らない薄暗い家ので自分と小さなハムスターみたいな動物がいました。 可愛がろうと自分は思いその小動物に近づくと、右手の親指をおもっきり噛まれてしまいました。
  --> 関連URL:噛む夢・噛まれる夢の夢占い

1266.何かが起きる知らせ? - 掲示板

- 幸い生きており、助けを求められたので 一先ず 引っかかっている足を外へ押し出し 父親へ助けを求めに行き、戻っている最中…で目が覚めました。1日目の夢は良いとしても 今見た、母親が登場した夢は気になります。現場は以前 住んでいた家でした。商店街で隣とは数十cmの剥き出しの溝があるだけ…その溝(が流れている)に母親が顔面からハマっていました。起きた時の状況ですが 両腕を組んだ状態(痺れあり)、関節痛アリ、喉痛アリ、頭痛アリ(偏頭痛もち)、全身の倦怠感アリでした。上司に助けを求めたら ヤバイだろうという表情は読み取れるものの助けてくれない。怒り狂った自分が暴言を吐き、力づくで引き離した?(引き離す前に夢が場面変わりした)次は 何かを販売する店員(経営側)になっており、仕事終わりに皆で芸能イベントに行こうという話題が出た。仕事が終わる迄の間に訪れた複数人の芸能人と仲良さげな私…たぶん 相手は大ファンとかではないような人でした。仕事が終わり、母親も誘おうと思っていると 母親は(私の)弟の三男を寝かしつけ。よく喋るが スラスラと綺麗な流れで喋れない甥っ子が何故かウトウトしながらも『どうせ、寝たら何処かに行くんでしょ?』的な事を言い終えると爆睡。母親が準備の為に その場を離れました。母親は寝かしつける前に、甥っ子へ惣菜を与えていたらしく、そのゴミを片付けようとした瞬間…パックのを見ると お惣菜が消えていったor母親の姿が写ってたのが急に消えた(苦しそうな表情)だったかで 急に母親の事が心配になり 浴室へ走る。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

1267.二つの蛇についての夢 - 掲示板

- 一つ目は田舎の澄んだ川?湖??に遊びに来ていて、軽装で友人らしき女の人とを掛け合っていたら、向こう(向こう岸とこちら側の途中の深の深そうなところ)から大きな白蛇がゆっくり近づいてきていて、驚いて走ってこちら側の岸にあがって、再び辺を見たら、白蛇は手足が生えて向こう岸へと帰っていくところでした。一つ目は田舎の澄んだ川?湖??に遊びに来ていて、軽装で友人らしき女の人と水を掛け合っていたら、向こう(向こう岸とこちら側の途の水深の深そうなところ)から大きな白蛇がゆっくり近づいてきていて、驚いて走ってこちら側の岸にあがって、再び水辺を見たら、白蛇は手足が生えて向こう岸へと帰っていくところでした。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

1268.夢診断よろしくお願いします。 - 掲示板

- そして緩やかな芝居の坂道があり、その坂道には雪が大量に積もっていました。雪は太陽の日差しで溶けていて、足元を雪解けが流れていました。しかし土と混じっていて、あまり綺麗なではありませんでした。そしてある建物に着いて、そこで何人かとお弁当を食べました。すると次から次へと料理が出てきて、私は無我夢で食べました。また場面は変わって、私はコンビニにいました。コンビニには子ども達がたくさん居て賑わっていました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1269.しらすと明太子のかかったご飯を食べる夢 - 掲示板

- 場所はよく覚えていないのですが、どこか漁港の近くだったかもしれません。揚げされた魚のが並ぶような所で、捕れたてのしらすを乗せたご飯を食べていました。茹でたしらすでなく、生しらすというのがあり、以前食べた事があるのですが、それを食べているように思ったら、普通の茹でたしらすでした。・・、と思ったら、茹でたしらすのに透明に輝く透き通った生のしらすが少し入っていた。それから気がついたら、今度はたらこ(たぶん明太子)を乗せたご飯を食べていました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1270.不気味な夢だったから何か意味があるのなら知りたいです。 - 掲示板

- 私は川へ何故か、亀や、ハムスター、エビ、ザリガニを捕まえに行って全て捕まえた所、亀はワニ亀っぽい怖いイメージの大きめな亀でハムスターは小さくて可愛らしく尻尾の長いハムスターで、エビは赤色っぽい桜エビみたいなやつと黒っぽいエビで、ザリガニもそんな感じでした。それ等を家に持ち帰り私は家を留守にしたら父親が大きな槽にそれ等全てを移し替えてくれていました。大きな槽だからみんな元気よく泳いでいたけど、その中にはハムスターも居たので、早めにハムスターだけ別の入れ物に移しかえなきゃと思って買いに出掛けて家に戻ったら、、、亀にみんな食べられてしまっていました。それ等を家に持ち帰り私は家を留守にしたら父親が大きな水槽にそれ等全てを移し替えてくれていました。大きな水槽だからみんな元気よく泳いでいたけど、そのにはハムスターも居たので、早めにハムスターだけ別の入れ物に移しかえなきゃと思って買いに出掛けて家に戻ったら、、、亀にみんな食べられてしまっていました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1271.霊から逃げる夢 - 掲示板

- 私は妹は薄暗くて小汚い、両側に扉が4つずつついた公衆便所のような所にいます。入り口を入って正面に道があり、右手に通路がのびており、通路の左右に扉がついている、という感じです。と、見開いた目のあの顔で私に言いました。この子は私を憎んでいるのか、とその時感じました。普段夢ので、色や感覚、温度など割と細かい所まで感じるのですがその女の子からは温度や感覚は感じられませんでした。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

1272.隕石が落ちて爆発する夢 - 掲示板

- そしてザルの中に、正方形の形をした真っ白い紙が大量に入っていて、それを透明のの中に浸すという作業をしました。正方形の大きさは米粒程でした。場面は変わり、恋人の家で、恋人の家族と話しをしていました。その時綺麗な小鳥が部屋のを飛んでいました。また場面が変わり、何処かの部屋の掃除をしていました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

1273.番組ロケの夢 - 掲示板

- 途中、樹に蟻が群がっていて、夫の方が「砂糖蟻ですね、食べると甘くて美味しいですよ」と言って笑っていましたが、自分含めスタッフは全員苦笑いで辞退し、その蟻の中でもひと際大きなものが気持ち悪くて潰しました。場面飛んでいきなり面から顔だけ出した状態で泳いでいます。川なのか湖なのかよく分からないのですが、老夫婦を先頭にして進んでいると、これもよく分からないのですが通常では渡りきる事が難しい状況になったようで、夫の方が「仕方がない」と言って知性的な顔つきをした緑色の大蛇になりました。くあるスタッフだけで取材しに行く形式の番組ロケでミャンマーからチリへ移住し現地でガイドをやっている日本人の溌剌とした老夫婦に案内されて山か森(苔生していたりして全体的に緑)のを進んでいました。撮影の筈なのですが、夫婦や進行方向、足元を見ていたので、カメラ、マイクなどの機材を持ったスタッフの姿はなく、数人の男性スタッフと共に老夫婦について行きます。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1274.恋人と別れるのかな? - 掲示板

- 赤ちゃんと私も別のボンベのガスを吸い込みますが、なぜか飲み込んだのは色鉛筆、かなり大きくて長いものが2本でした。色と白の2本です。赤ちゃんはしばらくすると色鉛筆を吐き出しますが、私はなかなか出せず、鉛筆の袋ごと飲んだらしく喉のあたりでモゴモゴしています。夢のでも毎日働いています。ある日マイクロバスに乗り前の職場へ行きました。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

1275.今日の夢の話です - 掲示板

- そこから車が暴走し、海のようなところ(ジャングルクルーズだと思われる)に落ちていきます。そこには象やカバが浴びしていて、かわいいねーと言ってみている。危機感はないです。まず、夜に福引を引きに行くと東京ディズニーランドペアご招待券が当たります。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い
【表示範囲】項目1261~項目1275(全 1,342項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。