夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「気づく」に関連する過去の検索回数
「気づく」の全単語を含む過去の検索回数は220回です。
他の人がよく検索する「気づく」に関する夢
- 「気づく」の全単語を含む検索 - 220回
「気づく」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目31~項目45(全 64項目中)
- 知らない女性ら。いき盛んに話を咲かせている。私はその輪に入っている。1人の女性が、慌てたように何かに
気づく。私に気づかせる声をかけてくる。台所にガラスコップがあり蛇口から水があふれて注ぎ続ける音。水道水は勢いはないけどきれいな水が流れ続けていた。
--> 関連URL:
キッチンの夢の夢占い - 苦痛はなくあれ?今からあれを取るのかとわかる。手術はこれからだが当然の約束事で成功だ、という印象で目が醒め、醒める最中に夢と
気づく意味があるのでしょうか。。
--> 関連URL:
知人の夢の夢占い - ・プールの改札口付近にいる受付の人は「お前ら水城奈々が来るからって騒いでんじゃねー!」みたなことを言って我々をせき止めていましたが結局突破される。・ようやくプールに到着できたと思ったら服とバックが無いことに
気づく。・急いで服とバックを探してる途中、女子トイレの入り口付近にラマみたいな女の子の犬がいてその犬に噛まれる。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - その時、この女の子と二人で過ごしたいな、Hな事とかをしたい…っていう考えが一瞬浮かびましたが、初めて会う子なのに流石にそれは出来ないか、と我に帰りました。ふと
気づくと、その子が別の女の子3人位に囲まれて悪口を言われてました。すかさず自分が割り込んで仲裁したらいじめっ子達はどこかへ行ってしまいました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 間違えに気付いた私は丁重に挨拶と謝罪を伝えた。受話器の向こうがわの人物は優しい笑い声を漏らしながら私との電話を終えた。電話を終えると景色が変わり
気づくと垣根で分けられた平行な道が3筋ありその道と同じように並行に続く少し上段になっている場所に私は立っていた。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
- よく見る夢現実でも使っているクルマに乗って山道を登る。途中で車が立ち往生して山道を歩いてる男女を見かける。
気づくと自分もいつの間にかクルマを降りて山道を歩く。クルマはすでに見当たらず、足元には崩れた石が散らばってる。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い37.火事 - 掲示板
- よろしくお願いいたします。夢の中でふと
気づくと、自宅とは違うところに家族全員が住居を移していました。私が、どうしてかな?と両親に聞くと、火事になってしまったからと言われます。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い38.富士山 - 掲示板
- 気づくと教室にいて、窓から外を見ると大きな富士山が見えました。雪がしんしんと降っており、きれいだなと思ったんですけど、その横にジェットコースターのレーンみたいなのが壊れかけたまま放置。
39.泉 - 掲示板
- 泉の奥には小さな滝があり、きれいな清んだ水が流れ出ていました。入口の方にあった手水舎で口と手を清めました。泉に膝まで入り祈りを捧げました。
気づくと服は真っ白なワンピースになっていました。ふと後ろを振り向くと子供たちが私を見ていました。あまりにリアリティがあったので気になって投稿しました。
--> 関連URL:
子供の夢の夢占い40.燃える! - 掲示板
- 周りが燃えている。ふと
気づくと、自分の両足も燃えている。熱かったり、怖いイメージはないけれど、とにかく燃えている夢を見ました。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い
- そこで私は「ああ、幻覚まで見始めた…」と考えながら静かに目を閉じました。そこで真っ暗になりました。ですが、
気づくと学校の、自分の席の横で立っていました。すると後ろの席の子が「本当に自殺しようとしたの?」と聞いてきて、ああ、私結局死ねなかったんだ。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い42.不安な夢 - 掲示板
- そこには私が登ってきたトンネルのほかに3つのトンネルがあり、私は元の場所に帰れるトンネルに急いで入りました。あっという間にトンネルを抜け、舗装された平らな道になりました。
気づくと車は父が運転席におり、私はなぜか、後部座席から運転していました。これじゃ運転できない!と、父と席を交換するため停車したのですが、父がサイドブレーキを忘れたため、私が運転席に座る前に車が動き出します。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - ても後味の悪い、気分の悪い夢だったのでお願いします。わたしはお祭りに行くために、数年前に親戚の方に預けた愛犬と家を出ました。しかし
気づくと居なくなってしまいました。しばらく探しましたが見つからず、会場も近かったので待ち合わせ場所に向かいました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 夢の内容…自分の娘(現在は4ヶ月)が新生児の姿で出てきて私と一緒にプールにいて私は手を滑らせ娘をプールに落としてしまいなかなか助ける事が出来ずにやっと抱っこして助ける事が出来たときには息をしておらず、気づくと娘の姿はなく私のお腹の中に戻っていたところで目が覚めました。この夢はどのような意味を示すのでしょうか。
- そもそもそこで目的を思い出してみると何らかの宝物をそのダンジョンみたいなところに私は取りに来たようで、これをやっつけるのが目的ではないなと思います。実際そうだったのでしょう。その時に自分がいた場所に
気づくのですが、ボスみたいなのと戦っていたのは土壁の丸い部屋、そこまでは通路があって、同じような構造で、あれ!これは巨大な蟻の巣じゃないかとそこで気付きます。
--> 関連URL:
戦う夢の夢占い【表示範囲】項目31~項目45(全 64項目中)
人気の夢占い