夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
夢占い検索サイトへの早変りツール
あなたのサイトの<body>~</body>の間に以下のHTMLコードを貼り付けるだけで、あなたのウェブサイトやブログが夢占い検索サイトに早変り!!
ウェブサイトやブログのエンターテインメント性を高めてファンを増やしましょう。
「母 階段 落ちる」に関連する過去の検索回数
「母 階段 落ちる」の1単語を含む過去の検索回数は641回です。
他の人がよく検索する「母」に関する夢
- 「姉 赤ちゃん 母」の1単語を含む検索 - 12109回
- 「母親」の全単語を含む検索 - 12005回
- 「祖母 おばあちゃん 赤ちゃん おんぶ おぶる 背負う 横切る 追いかける 入り口 家族 何か 伝えようとする」の1単語を含む検索 - 10094回
- 「白い服 母 父」の1単語を含む検索 - 9238回
- 「母 イグアナ カメ 家 カエル 蛇 恋人 沢山 まとわりつく 彼氏 無視 身動き取れない 怖い 独り 誰もいない 孤独」の1単語を含む検索 - 9092回
「母 階段 落ちる」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】4096件~4110件(全 4,474件中)
- 場所は間取りは自分の家で感じは全然違っていて夢の中での話では私達が住む現在の家に以前旦那の家族が住んでたようで、舞台はそこ。現実では元気な旦那の父方の祖
母(旦那の父の
母親)が痴呆っぽく、家族に介護されているシーンが主で、突然子供がおもちゃを欲しがって、現実の今の家ではお風呂場のスペースの所に子供部屋がありそこから子供がボールのようなおもちゃを持って来たと同時に全く面識のない生気のないスーツ姿のおじさんがそのおもちゃを何それ?ちょうだいとずっと欲しがるんです。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 10年前の最大の後悔ですが、当時付き合った女性に個室の牛料理のお店で復縁を迫られる夢です。途中から相手の
母親と自分の
母親も何故か一緒にいて、説得されましたが、どうしても嫌だったので、きつくお断りして、店を出てきたところは覚えております。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - 裸の王様にならないようにとの警告夢ですので、周囲の人への配慮を忘れないようにしましょう。また、
母親が泣く夢は、
母親または家族が病気に陥ったり悩みやトラブルを抱えて悲しんでいることを暗示しています。
--> 関連URL:
目の夢の夢占い4099.富士山の崩落 - 夢占い掲示板
- 帰ってきてすぐに取り込めば、まだ晴れていて、濡れなかったのにと、取り込んでいなかった
母を心の中で責めました。
母は、妹の畳み方が下手なのを叱っていて、その光景に私は苦笑しました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - いや、その逆(彼女であることが的中している)かも…(なにしろ、私の主観が入ってしまってわけがわからない状態です)その女性にはお会いしたこともないのですが、例えば、夢の中では「私の元彼の
母親」のような感じででてきます。これは単に、その女性に対する嫉妬?不安(彼女であるかわからない状態なので)?…等なのでしょうか?それとも、他に意味がありますか?度々このような夢をみるので気になっています。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 怖い夢をみてしまいました。4日前に祖
母を亡くしてるので、何か関係があるならば…と思い、書かせて頂きます。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い
- この前、
母の百か日を終え家に帰るとすぐ眠りました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - ③その後は自宅のような自宅で無い場所に戻ると、
母と妹の現在の家族と愛犬をふいていました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - そして、その白目の猫は庭の植え込みから生えてきています。すると、
母が涙をこぼしました。何かと思うと、庭に死んだ祖
母が現れていました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 度々申し訳ございません…。①食事の夢旧自宅で家族(父、
母、私)と食事をしてました。そこに何故か、会社の同性の後輩が混ざってました。途中までは順調にスピードも出てて、小さい
階段や坂道も自転車でかけ上がることも出来てたのですが。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 私は赤い絨毯の敷かれた大きく短い(螺旋)
階段?に座っているとこから始まりました。
階段の下の方が見え、なにやら銃を持った人がうろうろしています私の隣にも同じく銃を持った人がいましたが、その人はおそらく私の仲間?というか守ってくれる人で、下の人を警戒し、待ち伏せしているように思えましたそして隣にいた人は無線で何かを喋ると、私に日本語ではない何かを喋りかけました何かわかりませんでしたが、「危ないから逃げろ」と言っていると感じましたその時、下にいた人がこちらに気づき、また何やらよくわからない言葉をこちらに向かって叫びました隣にいた人は銃を下の人に向け、威嚇射撃をし、続いて、下の人もこちらに向かって一発撃ってきましたここが違いました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 場面がまたかわり、私は家で料理をしていました。完成品はとても美味しそうで、
母親に「単純に出来るものはアレンジしていて、美味しい」といっていました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - くなった肉親の夢は、その肉親に対する喪失感や愛情が深かったことを暗示したり、自分自身をより深く知りたい気持ちを暗示しています。また、祖父
母はあおさんを守ってくれる存在ですので、あおさんに何らかのメッセージを伝える目的で夢に現れることが多いようです。
--> 関連URL:
祖母の夢の夢占い - また、妻がリタさんの声が聞こえない夢は、妻が人の意見を聞かず自分の意思を押し通していることを暗示しています。
階段を下る夢は、リタさんが目標として頑張っていることが現実的ではないため、過去の失敗に学ぶことを促す警告夢です。
--> 関連URL:
寺の夢・僧侶の夢の夢占い - れの同級生が現れる夢は、身近にいる異性と恋に
落ちることを暗示しています。また、自分が妊娠する夢は、自分の潜在能力が発揮され、大成功が得られる幸運期の到来を暗示しています。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い【表示範囲】4096件~4110件(全 4,474件中)
人気の夢占い
表示形式: 標準(PC・Tablet) |
モバイル