夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「殺す 子供 幽霊」に関連する過去の検索回数
「殺す 子供 幽霊」の1単語を含む過去の検索回数は517回です。
他の人がよく検索する「殺す」に関する夢
- 「蛇 ピンク 茶色 お風呂 熱湯 跳ねる 殺す」の1単語を含む検索 - 11263回
- 「ゴリラ 殺す」の1単語を含む検索 - 11262回
- 「カマキリ 殺す」の1単語を含む検索 - 10814回
- 「ゾンビ 殺す」の1単語を含む検索 - 10738回
- 「蜘蛛の巣 赤い蜘蛛 殺す」の1単語を含む検索 - 10074回
「殺す 子供 幽霊」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目3181~項目3195(全 3,459項目中)
- 銃で何かを撃ち
殺す夢は、にしけんけんさんが暴力的になり、異性に対する関心も高まっていますので、欲求不満に陥っていますが、 夢の中で何かを
殺すことにより、にしけんけんさんの心配や不満は開放され、物事は良い方向へ展開して行くでしょう。
--> 関連URL:
銃の夢の夢占い - そして母を外に放り出し、そこで手近にあった石を拾い殴りつけます。
殺すつもりでもう一度殴り付けようとした所で場面が変わりました。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い - また、何かから逃げようとしている夢は、kumoさんが果たすべき義務や責任から逃れようとしていることを暗示しています。また、自分が
子供になる夢は、現実逃避したいという気持ちを暗示しています。
--> 関連URL:
子供の夢の夢占い3184.幽霊の夢 - 掲示板
- 空想の世界の創造物である
幽霊の夢は、空想の世界への憧れや新しい世界へ踏み入れることを意味しています。
--> 関連URL:
幽霊の夢・妖怪の夢の夢占い - チは2階建ての一軒家のようで、何故かその日だけは19:00に
幽霊と繋がる3階への入り口が開くという夢です。
--> 関連URL:
幽霊の夢・妖怪の夢の夢占い
3186.鬼と戦う夢 - 掲示板
- 鬼が出現する夢は、あなたの進路を遮る敵や障害を象徴しています。 そして、鬼と戦って勝つ夢や鬼を
殺す夢は、自分に脅威を与えていた人物や問題点から解放され、物事が順調に進展することを暗示しています。
--> 関連URL:
鬼の夢の夢占い - 怒りや欲望のままに行動を起こすと後悔することになりますので、理性で怒りや欲望を抑制しましょう。 なお、一般的には、夢の中で人を
殺すことにより雪樹也さんの心は開放され問題は良い方向へ展開して行くと考えられます。
--> 関連URL:
殺人の夢・殺人鬼の夢の夢占い -
幽霊の夢は、可愛い
幽霊か怖い
幽霊かにより判断が分かれますが、文面から怖い
幽霊のようです。
--> 関連URL:
幽霊の夢・妖怪の夢の夢占い - 方不明になる夢は、行方不明になった人が大切な人か、それとも嫌いな人かにより判断が異なります。
子供など大切な人が行方不明になる夢は、『大切な人が行方不明になったらどうしよう』というあやくるさんの不安が夢になったに過ぎません。
--> 関連URL:
子供の夢の夢占い - 特に、指を怪我する夢は、たかよすさんが人間関係のトラブルに巻き込まれることを暗示しています。特に、小指は、自分の秘密、
子供、あるいは後輩の象徴ですので、これらのキーワードから連想されるものに注意しましょう。
--> 関連URL:
車の夢の夢占い
- 最近では、自分ではないような自分が高笑いをして、銃を持ち人を大勢撃ち
殺す夢を見ます私自身こんなこと絶対したくないはずなのに思い出すと殺した時の快感が頭の中に何故か浮かびますしかも殺した時の自分のきもちはもっところしたい、たのしいなんて思っていますしかも何故かその夢だけは細かく覚えていて、殺したのは大勢の大人の人で、子供がいるひとたちでした子供たちの前で撃っている様子が今でも目をつぶれば思い浮かぶほどですその時の自分の感情はなんか凶暴?で、狂ってて可笑しかったです……その日寝ているあいだ二回目の夢を見ましたその殺した犯人が自分だからばれたら捕まる捕まらないようにって思って逃げる夢を見ました。最近では、自分ではないような自分が高笑いをして、銃を持ち人を大勢撃ち殺す夢を見ます私自身こんなこと絶対したくないはずなのに思い出すと殺した時の快感が頭の中に何故か浮かびますしかも殺した時の自分のきもちはもっところしたい、たのしいなんて思っていますしかも何故かその夢だけは細かく覚えていて、殺したのは大勢の大人の人で、
子供がいるひとたちでした
子供たちの前で撃っている様子が今でも目をつぶれば思い浮かぶほどですその時の自分の感情はなんか凶暴?で、狂ってて可笑しかったです……その日寝ているあいだ二回目の夢を見ましたその殺した犯人が自分だからばれたら捕まる捕まらないようにって思って逃げる夢を見ました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い3192.幽霊? - 掲示板
- 最近よく
幽霊みたいな人物が夢枕に立ちます・・・。押し入れや庭先からはいりこんでくる感じで・・。
--> 関連URL:
幽霊の夢・妖怪の夢の夢占い - 家族ですごく巨大なプールに遊びにきて私がお店へ買い物にいった間に
子供2人が行方不明になりました。私は2人から目を離してしまったことをとても後悔しながら探します。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 自分が
子供になる夢は、現実逃避したいという気持ちを暗示しています。
--> 関連URL:
自分自身の夢の夢占い【表示範囲】項目3181~項目3195(全 3,459項目中)
人気の夢占い