夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「死ぬ 彼女」に関連する過去の検索回数
「死ぬ 彼女」の1単語を含む過去の検索回数は312回です。
他の人がよく検索する「死ぬ」に関する夢
- 「死ぬ」の全単語を含む検索 - 28187回
- 「火事 動物 焼け死ぬ」の1単語を含む検索 - 15446回
- 「犬 死ぬ 泣く」の1単語を含む検索 - 15108回
- 「死ぬ夢」の全単語を含む検索 - 14066回
- 「孤独 犯罪者 殺される 裏切られる 友達 嘘つかれる 逃げる 怪物 自分が死ぬ クラスメイト 異世界」の1単語を含む検索 - 13125回
「死ぬ 彼女」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目2296~項目2310(全 2,587項目中)
- 顔は、実家で飼っている三毛猫を少し人間っぽくした感じだ。そして、
彼女は自分は宇宙人だと主張。先ほどのエレベーターの話をすると、手術を薦められる。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - ちょっとした発想の転換で簡単に回避できますので、視点を変えてみましょう。また、知人が
死ぬ夢は、その知人との関係やその知人に対するあなたの見方が大きく変化することを暗示しています。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い2298.元彼女の夢 - 掲示板
- の好きな人が、別の子と付き合い始めてしまった夢を見ました。その
彼女は23歳らしいです。その後何故か、2人で撮ったプリクラまで見えてしまいました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 咄嗟に、母が人に勉強を教えるためのレッスン材料を作ってるんだと思ったのですが、「大事な話って言ったのに、お前は別のことをやりながら話をしてるのか」といきなり
彼女に対する猛烈な怒りが込み上げてきました。すると突然パッと母がパソコン画面の中にいる感じになってしまいました。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い - 現実ではあまり合わない友人と2人で食事をしていました。
彼女は妊娠をしています。そのレストランに好きな人が女性と一緒に食事をしている夢を見ました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 一瞬の事なのでびっくりして驚いて起きたのできちんと伝わるかわからないですが…私自身が男友達2〜3人で歩いていてその目の前に元
彼女が誰かと待ち合わせしてるっぽくその場所をウロウロしてました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - そんな事があり次は普通のトンネルに入りました、がそのうち明らかに列車が登れないような傾斜になっていました、自分が登ろうと試そうとすると傾斜の上から岩が降ってきました、よく見ると人の顔が掘られていますその岩自分は間一髪よけました、同乗していた女性も試そうとしましたが岩に当たりました、普通なら
死ぬような方向に首が曲がっているにも関わらず何もなかったような顔で首の位置を戻します、登ろうとしては避けを繰り返しているうちに他の登りたい人達も挑戦します、すると岩を落としているであろう魔女が上にいるのが見えました、自分はなんとか登りきると魔女の頭を掴み壁や床に叩きつけ、魔女を倒しました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - その鍋パで私は玄関側に座り、みんなの靴を揃えていると部屋の向こうから赤ん坊を抱き抱えた元彼の
彼女が出てきました。それを見た私は、ああ結婚して子供ができたんだなぁと怒りも何も生まれずむしろ絶望しか感じませんでした。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 教室を出て、廊下を走り廊下の線を超える(超えた先は学校の階段)と元の時間に戻る階段があり、その境界線に気づいた男子生徒がこちら側に来ようとしたので、ここから先はダメ!
死ぬかもしれないから。と説明していた。その線の先には私以外にチラホラと人はいたが、元気そうではなかった。
--> 関連URL:
いじめる夢の夢占い - そこは死体が行きつく所で、(死体は無いのですがそういう所だとわかります)頭の中で人間が
死ぬときの事を誰かが説明している声が聞こえます。人間は死んだら筋肉が弛緩してみんな満面の笑みを浮かべる、という話をしています。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - で、何かの食材を獲得するか何かを競争で手に入れつつ、途中でその二人がさらわれるか何かして、助けないといけない状態になります。しかも、目的を達成できないと私と
彼女たちの記憶を奪うと失うと言うように言われて、実際一時期記憶が少し薄れたりする状態になり、その恐怖もあります。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - その彼とは何度も別れたり付き合ったりを繰り返していて今でも連絡はくるし、好きっぽいメールが来るのですが、どうやら浮気をしていたようで新しい
彼女もいます。嫌いになったと言うよりも彼氏の欠点が気になりすぎて好きだけど自分が彼に優しくしてあげられない事に辛くなり別れました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - プチ遠距離で、一番は会えないのが辛い、と言われたので(以前から喧嘩になると言われていました)、まずは自分のためにも、訳あって休職中ですがすぐにハローワークに行き、求人を積極的に見るなどして、自分をまず変えようとし始めたところです。今朝明け方に見た夢は、潜在意識で意識していた、彼が今の
彼女(私から彼をとった)を振り、復縁を申し込まれる夢でした。ネットでこれも調べてみたら、別れた直後なら復縁の可能性があると複数の記事に書かれていました。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - そこから私は見るのが辛くなり、走って逃げました。でも居場所がないのでその
彼女の家に戻り、
彼女と一緒に使っている部屋で泣きながら
彼女の帰りを待っていました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い【表示範囲】項目2296~項目2310(全 2,587項目中)
人気の夢占い