夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「歩ける」に関連する過去の検索回数
「歩ける」の全単語を含む過去の検索回数は75回です。
他の人がよく検索する「歩ける」に関する夢
- 「歩ける」の全単語を含む検索 - 75回
「歩ける」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1~項目13(全 13項目中)
- 彼女は帰ったのか・・・いつの間にか自分は学校で1人になっていました。そう、学生時代最後の専門学校の中にいたのです。電気は消されて真っ暗しかし夕方なので見て
歩ける範囲でした。自分の持ち物(リュック)がどこかにいき、学校中をぐるぐる歩き回ります。その間に着信が2回あったのですが、出るどころではありませんでした。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 、母親が運転する車の助手席に私が座っており、家路につこうとする時でした。狭い道で前から母親らしき人とその子供(まだ
歩けるようになって間がなさそうな)が歩いてきました。子供は楽しそうに狭い道の真ん中までヨチヨチ来たりと「危ないな…」とも思いつつベテランの母親の運転に任せていました。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い - 【4/22に見た夢】■記録の箇条書き(読解不明)・新居、祖母、痩せた昔の飼い猫(溺愛していた愛猫)、女性ランナー・飼い猫が「ニャニニュネニョ」と何か話すが全く解らない(昔は飼い猫と自然に会話出来ていたのに夢の中では会話出来ない)、だが、飼い猫は夢の中でも凄く可愛い・旧実家の廊下、私の部屋■墓参り・大学病院の医師H先生(今年2月に告白したが、今では寧ろ嫌いですらある;現在は関わりがない)、母、弟、私で墓参りしている姿のみの夢・誰の墓か解らない、墓から見える4人の様子がスクリーンのように見えている・4人ともボロボロに疲れきっており、すがり付くような顔で墓を見上げているイメージ・H医師は汚れた白衣を着ているようだった■大きなお屋敷・シングルマザーを助ける・惹かれ合う(同性愛)・大きなお屋敷というかお城(国宝級のお屋敷;明治頃のお屋敷を現代に残している:時代は現代で時空は同じ)・シングルマザーと子供、子供は3-5歳くらいで簡単な会話が出来、自力で自由に
歩ける年齢・私とシングルマザーが惹かれ合う、同性愛、きっかけは解らない、性愛はなく、プラトニック・シ。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - すると、多数の外国人さんに囲まれ友達が姿を表します(ちなみにその時の友達は一緒に山を下ったのとは別の人でした。ただ、夢の中の話ですから私はそのことを少しも疑問に思っていません)その友達は、立って普通に
歩ける状態でしたがどことなく様子がおかしく、時折口から黄色い液体を吐き出していました。私はその時、友達はあの洞窟から帰ってきたのだと直感しました。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い5.左足首 - 掲示板
- 少し力を入れたらすぽっと左足首が取れる。それは気持ちよかった。足首は肉ごと取られたが指は動いて、黒い金属製のギプス?を嵌められる。
歩けるようになる。治療師は見返りに取った左足首を食べるように要求してきた。周りはやめろというが、食べないとお前を始末する的なことを言われたので?勢いよく食べた。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
- この投稿をした頃はストレスにより、左足が動かなくなってしまった時期と重なります。現在は訪問医療マッサージにより、少しずつ動かせるようになってきて、杖があれば
歩けるようになりました。ありがとうございました。。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い - 私は心臓が握り潰される様な思いで車から飛び出し、兄に救急車を呼ぶように言い友人の元に駆けつけました。辿り着き友人に叫ぶように無事かと声を掛けると奇跡的に生きており、痛いのも肩だけでかろうじて
歩けるくらいの怪我でした。そこに兄がやってきたのですが、興奮状態なのか笑顔なのに今にも殴り掛かりそうな雰囲気で友人を安じる言葉も謝罪もありません。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - 夢の感じから何となく歩いているようですので、これがあなたの人生の歩みを表しているのでしょう。目的を持って
歩けるよう努力しましょう。。
--> 関連URL:
鳩の夢の夢占い - ょうど10年前に亡くなった祖父は生前脳梗塞で私が物心ついた頃はベッドの上で生活を送っていました。夢の中では脳梗塞と認知症両方の病気を抱えており、しかしゆっくり
歩けるようで認知症の症状である徘徊がありました。父と弟がさがしに出るとお墓に行っていたそうです。そして夢の中でおじも認知症になっており「よし!墓参りいくか!!!!」とずっと言っていました。
--> 関連URL:
祖父の夢の夢占い10.猫の出産 - 掲示板
- ある日、飼い猫とたわむれているといきなりその飼い猫が一匹の赤ちゃん(猫)を産みました。その子猫はすぐに
歩けるようになり母猫のそばにずっといました。 ふと私が窓を見ると、オス猫が一匹窓の外にいて私の部屋に入りたいような仕草をしていて、私は『この猫はお父さん(子猫の)じゃないの?きっと子猫の様子を見に来たんだ!』と思いました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - その飛行機の中で何故か携帯を使ってしまい、CAに注意をうけ、名前を聞かれマークされてしまいました。その後しばらくして自由に
歩けるようになって、ロビーの様な広場に行くと、椅子がいくつか並んでいて、その一番端っこの椅子に男の人が座っていました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - けのわからない夢をみました…分析、どうかお願いしますm(_ _)m母と山を登っていました。話しながら
歩けるくらいの、程よく整備されたハイキングコース、という感じの山道です。すれ違う人に挨拶をしたり…そこまでは現実みたいに普通なのですが…私は自分のお尻を気にしていました。
--> 関連URL:
馬の夢の夢占い - すごく恥ずかしかったのですがそのままいて、皆が水着の上にtシャツを着ていたので私も着ました。最初にプロの人がプールで演技をするのを見学していましたがその人たちはなぜか水面を
歩けるスリッパのようなものをはいて歩いたり走ったりしながらバスケットボールのような事をしていました。そして、最後にプロの人が全員集まり私たちの目の前まできてファンサービスのような事をしていた時その中の1人の女の人と目があったので笑いながら手を降るとその人が私の事を抱きしめてくれました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い【表示範囲】項目1~項目13(全 13項目中)
人気の夢占い