夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「横にな」に関連する過去の検索回数
「横にな」の全単語を含む過去の検索回数は181回です。
他の人がよく検索する「横にな」に関する夢
- 「好きな人 横になる」の1単語を含む検索 - 234回
- 「横にな」の全単語を含む検索 - 181回
- 「横になる」の全単語を含む検索 - 83回
- 「仏壇 が横になる夢」の1単語を含む検索 - 58回
「横にな」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目31~項目45(全 52項目中)
- (さっき私が出た病室の廊下を右に少し行った所から)」それでも私はその手招きを無視して更にその廊下を進むとまたもう1つ部屋がありましてそこのベッドで私はなんだか良く分からないですけど治療を受けることになりましてまたベッドで
横になって眠るとそれからまた夢を見て(えーーと夢で夢を見る言えばいいのしょうか)今度は目の前にピラミッドが現れましてそのピラミッドを目指して進むと私がやっと入れるそのピラミッドの入り口が現れまして何のためらいもなくそのピラミッドの入り口に入って階段を上に進むと(因みに夢の夢では私は元気で普通に歩いています)なにやら不思議な雰囲気に包まれましてふと後ろっていいますか私のいる階段から真横にある壁を見ると絵巻物って言ったらいいのでしょうかまるで映画館のスクリーンで映画を見てるように次々に映像が現れまして最初はベッドで寝ていて(その絵巻物でもやはりベッドに寝ています)しばらく時が経つと次々に身内やらお友達やらが現れましてその人たちはまるで私が他界するのじゃないかと思わせるようにみんな泣いていましてお別れじみた事を私に告げてその人たちが来なくなったら場面が変わって「新婚さんいらっしゃい」のような番組?が流れてしばらくみていたらどこからともなく赤ちゃんの泣き声がしました。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - 上の異性(男性)従兄弟を含む数名で外や電車の中に居て、気づいたら、その従兄弟がガソリンをまいて火をつけました。(その時は外でした)自分は火傷などは負わなかったですが、救急車のタンカーに
横になり泣いていたと思います。他に居た人がどうだったかは記憶に残っていません。。
--> 関連URL:
電車の夢の夢占い33.夢占い - 掲示板
- 時間の無駄だ。と嫌味をしつこく言う。そういうあなたについて行く気がなくなってきてると。彼氏はベッドに
横になりながら聞き飽きて聞いてない様子だった。そして干してある洗濯物を何でこんなに沢山あるのかと眺めていた。
--> 関連URL:
拾う夢・拾われる夢の夢占い - 1階には親戚のものが遊びに来ていて、男性には私の部屋に来てもらいました。遊びに来るとかあり得ないので欲望なのでしょうか?部屋では男性は
横になり私は着替えておりました。ただそれだけです。。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 写真は家族だったり風景だったり色々だがあまり記憶の無い写真だった。私はその後疲れて 知らない家のキッチンで
横になって休んだ。リビングは知らないママ友とお子さんと私の妹たちが楽しそうに会話をしていたようだった。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い
- 左手は手のひらから肘にかけて中から破裂したような大ケガをおっていました。不思議と血は出ていませんでした。うちに帰りベッドで
横になっていると、母にいい加減にしなさいと叱られ、これが夢ならどんなにイイだろうと思い眠りについたら、かわりにホントに目が覚めました。
--> 関連URL:
怒られる夢の夢占い - 掛布団がぐちゃぐちゃになっていて、周りに人が何人かいる気配がして、そのときに私は社員旅行にきてるんだ、と思いました。
横になってうとうととしていると、私の腕の中に誰かが入ってきて、目を開けると同僚男性が寝ていました。驚いていると目を瞑っていた相手も目を開けて、こちらとしばらく視線を合わせた後に、無邪気な笑顔をうかべて、また私の腕の中に深く潜り込んできました。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い38.昼寝中 - 掲示板
- 仕事の昼休み中、車の後部座席で横になってたら、いつの間にか眠っていたようで突然バーーンっていう爆発音とドーンーパラパラパラっていう打ち上げ花火の音が聞こえてきました。
- 占いお願いいたします。夢の中で、私は綺麗な海岸の近くでのんびりとしていました。ふと横を見ると、外国人の女性が
横になっていました。その人と英語で会話をしていると、その人の横においてある棺おけのようなものについてその人が話し始めました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - もがき苦しみながら「あぁ、もうすぐ死ぬんだ…」等と思いつつ暫くして私も※事切れました(※直後起床ため曖昧)2,異性と寝る夢(性的な描写が少々有るためご注意を)場面は大型ホームセンターのような場所で隅っこになぜか布団が敷かれていました(家具屋風に、商品っぽくも)そこに訪れた私は敷かれている布団に気付くやいなや、おもむろにそれに潜り込みました。布団の色は白の無地で特段変わった感触なども無かったはずです。仰向けの状態で
横になっていて暫くすると、過去に気になっていた女性(現在は疎遠)が現れて同じ布団に入ってきました。最初は驚きましたがその後すぐに何事もなかったかのように頭を2つ並べました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い
-
横になってて目を開けると顔の前に沢山の蚊が飛んでる。うわっ!と思い1匹だけ退治した夢です。。
--> 関連URL:
蚊の夢の夢占い - (断面が◎な感じ)聞くと「指の先が腐っちゃったから切ることになった」と。とりあえず家に入って、部屋に入るとかわいらしい女性(30歳代)が
横になっていました。ニッコリと笑って「私が(この家の)第一相続人なんです、親がこんな状態なので、仕事辞めようか悩んでるんです」と言います。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - 解散となり、私は恥ずかしさから逃げるように、職場の近くのスーパー銭湯のような所に行きました。そこではお風呂に入らず、着ていた服装のまま休憩所でゴロゴロと
横になり、お菓子を食べて、リラックスしていました。そこにたまたま、上司や友人が通りかかり見つかってしまいました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 日の夢の内容なのですが、同性の友達から襲われる(性的に)ものでした。そうなった夢の中での経緯は、お風呂に入っていてその後に着替えて自分のではないベットに
横になっていて漫画を読んでいました。 しかし、その時の私はなぜかズボンを履いていなくて下着のままでした。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い - 私は囚人として刑務所みたいな場所に習慣されました。部屋に荷物を置いたあと、連れて行かれたのは手術室のような場所で、中央の台には等身大の人形が
横になっていました。すると、職場の女性上司が現れ、人形相手に心臓マッサージのようなことを始めました。状況がよく飲み込めず、私は上司がやってる心臓マッサージのようなことの手順を覚えました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い【表示範囲】項目31~項目45(全 52項目中)
人気の夢占い