夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「晴れ」に関連する過去の検索回数
「晴れ」の全単語を含む過去の検索回数は1459回です。
他の人がよく検索する「晴れ」に関する夢
- 「喪服 黒い服 黒服 昔の知人 昔の知人親子 昔の友人 昔の友人親子 晴れ 歩く 昔の嫁 前の嫁」の1単語を含む検索 - 8585回
- 「初詣 神社 鳥居 階段 杉 友達 着物 晴れ着 抱きつく」の1単語を含む検索 - 6116回
- 「晴れ」の全単語を含む検索 - 1459回
- 「暗い お墓 道 晴れ着を着た人」の1単語を含む検索 - 941回
- 「プール 泳ぐ 晴れ 元カレ」の1単語を含む検索 - 742回
「晴れ」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目631~項目645(全 652項目中)
631.電車の夢 - 掲示板
- 今までは窓の外は見えなかったというか、覚えていなかったり、覚えていてもドアが開いた時地下鉄?のような駅のホームが見えただけだったのですが、ここ最近真っ青によく
晴れた空の下、海岸沿いの線路を走る電車に乗っていることが多くなりました。しかも、窓の外を眺めるのではなく、自分が乗っている電車を俯瞰していることがあります。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 夢さん夢診断、ありがとうございました。診断内容は、現状に沿った夢だったようです。もやもやが晴れてすっきりしました。注意すべきところを十分に注意して、日常を送りたいと思います。。
633.津波の夢 - 掲示板
- 私は、胸ポケットに小さい容器に入った赤ちゃん?小さい生き物?を守ってました。海、崖は以前にも夢で出てきており南の島のようなところで夢の中の天気は雨が降ってるわけでもなく
晴れでした。これは何かを暗示しているものなんでしょうか?よろしくお願い致します。。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - ここの所は気掛かりな夢ばかり見るので鑑定をお願いしたいと前々から思っていました。電車で地下から明るく
晴れた地上へ抜けると父が「腰を痛めた」と行って駅に着いたら去っていたりする夢や、
晴れた春の自然の真ん中に清らかで穏やかな川が流れていてそれが二つに別れていったなど・・・・よろしければお願いいたします。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - 今年の初夢ですが、すぐに夢を忘れるタイプの人間のうえに、どうにも変わっていたのです。 夢の中、私は雪原をゆったりと歩いていました。曇ってもいないが
晴れてもいない、不思議な空。雪原だというのに、肌寒さを感じず、かなりの広さがあるというのに、まわりの景色は判然としませんが、おそらく山のちかくの盆地のようです。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い
- 一度居間に戻ってテレビを見ると、今日は新月だというニュースをしていて、再び縁側から空を見たところ、曇り空が急激に晴れてクレヨンで描いたような昼の空になりました。でも新月は●のような黒丸で空に浮かんでいて、新月が見えた!とはしゃぎました。
637.石の顔 - 掲示板
- 石が喋ったって驚いたのですが、特に気にせず今度は、顔の石手前の石を叩いて破片を飛ばして、削っていき、顔の原型が無くなりかけたところで目が覚めました。全体的に明るい色で空模様
晴れで、石にも苔とかが付いていてリラックス出来る印象でしたが、顔の石が出てきた瞬間は気持ち悪かったです。
--> 関連URL:
廃墟の夢の夢占い - 数日のもやもやがスッキリ晴れた気分です、ありがとうございましたm(*_ _)m。
- タオルは心がスッキリ
晴れることの象徴であり、燃える炎は情熱など自分の中に燃え盛る激しい感情の象徴です。このため、祖父のタオルが燃える夢は、ルトさんが祖父あるいは先祖に対して何らかの特別な強い感情を抱いていることを暗示しています。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い - お世話になっています。夢診断をお願いします。二週間ほど前に祖母が亡くなりました。成人式に
晴れ着姿を見せに行ったきり、会いにいっていませんでした。亡くなってから祖母が夢に出てきます。嫌な夢ではありません。
--> 関連URL:
祖母の夢の夢占い
- 一方、火山が噴火するがモヤモヤが残る夢は、今まで蓄積していた抑圧された感情が爆発し、後悔する事態が発生することを警告する警告夢です。 一時的に気分が
晴れるかも知れませんが、周囲の状況を考えない突発的な言動は後悔を伴いますので、爆発しそうになったら少し冷静になって抑制しましょう。
--> 関連URL:
山の夢・富士山の夢の夢占い - 家の中に居たから助かったのかと思いました。西側に干していた洗濯物が雪にかかっていたので、取り込みました。帰ってきてすぐに取り込めば、まだ
晴れていて、濡れなかったのにと、取り込んでいなかった母を心の中で責めました。母は、妹の畳み方が下手なのを叱っていて、その光景に私は苦笑しました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 渡った先には建物がひとつ建っていて、建物の左側には奥さん、旦那さんが赤ちゃんをあやしていて、右側は何もなく、私は右側を通って行きました。建物の裏まで歩いて行くと時間がお昼くらいになっていて、空は
晴れ渡っていました。そして緩やかな芝居の坂道があり、その坂道には雪が大量に積もっていました。雪は太陽の日差しで溶けていて、足元を雪解け水が流れていました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - また、人から誕生日プレゼントをもらう夢は、akiさんが人生の転機を迎えていることを暗示しています。また、タオルは心がスッキリ
晴れることの象徴です。また、忘れ物をする夢は、以下の通りいくつかの意味があります。・単に忘れ物をする夢は、akiさんが大事なことを忘れていたり、大事なことに気が付いていないことを注意する警告夢である場合があります。
--> 関連URL:
寺の夢・僧侶の夢の夢占い - ただし、食事に行く約束が持ち上がるということは、未練があり踏ん切りが完全についたわけではなさそうです。また、霧が徐々に
晴れてくる夢は、かずみさんが困難を乗り越え問題やトラブルが解決に向かうことを暗示しています。。
--> 関連URL:
霧の夢の夢占い【表示範囲】項目631~項目645(全 652項目中)
人気の夢占い