夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「昔 友達」に関連する過去の検索回数
「昔 友達」の1単語を含む過去の検索回数は1203回です。
他の人がよく検索する「昔」に関する夢
- 「虫 殺虫剤 掃除 昔の友達」の1単語を含む検索 - 11120回
- 「告白 昔の友達」の1単語を含む検索 - 10749回
- 「昔 同級生」の1単語を含む検索 - 10073回
- 「喪服 黒い服 黒服 昔の知人 昔の知人親子 昔の友人 昔の友人親子 晴れ 歩く 昔の嫁 前の嫁」の1単語を含む検索 - 9666回
- 「警察 踏切 夜 昔の友人 犯罪者 刑務所」の1単語を含む検索 - 8059回
「昔 友達」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1756~項目1770(全 1,950項目中)
- こんにちは。
友達とスーパーマーケットに行くことになり、わりと長い階段を降り、入口に向かうと、降りた所が四方が透明のガラスになっていてその中に多数のアフリカ人のような黒人の子供達がギッシリいて、そこから出してほしいようで、手が出ていました。
--> 関連URL:
スーパーマーケットの夢の夢占い - 昔の恋人の夢を何度も見る場合は、夢の中で昔の恋人とどうしているかにより意味が異なります。
- 私が、ベットサイドに乗せようとして、お茶こぼす。すると、彼氏が居て、彼氏に、「
昔のHは普通だったじゃないですか」、と言われる。私が、「普通?と聞き返すと、手を大きく広げて、騎乗位のまねをするなるほどそういう意味ね、となぜか納得している。私が、「普通?と聞き返すと、手を大きく広げて、騎乗位のまねをするなるほどそういう意味ね、となぜか納得している。甥っ子の
友達が事故で重体。私の母もいる。人が沢山いる。そこに、救急車が2台来る。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い -
昔から頻繁に見る夢があります。母とお出かけという感じで、和やかな雰囲気で、母と二人で車に乗るのですが、車が動き出したと思った瞬間、母が消えてしまうのです。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 昨日見た夢が不思議だったので、質問します。夢の中で、私は部活返りでした。仲の良い女
友達cと歩いていました。すると、仲の良い先輩aと、気になっている先輩bが来ました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い
-
友達や知人など人の忘れ物を届ける夢は、やまこさんが忘れてはいけない大切なものを忘れていることを暗示しています。
--> 関連URL:
忘れる夢・忘れ物の夢の夢占い - ニーカーを届ける夢を見ました。春休みが明けて学校が始まる朝、バックの横を見ると
友達たちのスニーカーがあって「やばい届けなきゃ」と思い自転車にのって各それぞれに届けに行ったり学校で渡す。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い1763.不思議な夢 - 掲示板
- しばらくすると好きな人の上靴が2足入ったビニールがある。(新品のようでとても綺麗)
昔の知り合いとその友達(3人、全員男)と会う。少し話して、上靴を元の場所に戻し、好きな人が後ろから来ていたようなので逃げる。しばらくすると好きな人の上靴が2足入ったビニールがある。(新品のようでとても綺麗)昔の知り合いとその
友達(3人、全員男)と会う。少し話して、上靴を元の場所に戻し、好きな人が後ろから来ていたようなので逃げる。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 恋愛運が高まっていますので、勇気を出して好きな人にアプローチしてみるのも良いでしょう。また、
昔の恋人に再開する夢は、その人の事をまだ忘れられず、会いたいという願望を引きずっていることを暗示しています。
--> 関連URL:
文字の夢・文章の夢の夢占い1765.写真 - 掲示板
- ンスの学校に通っている雰囲気で、その光景が携帯の写真アルバムに入っていました。自分と仲良しのお
友達と、その他知らない人がたくさん。その中の写真は、私は妊娠していてお腹が大きいのにダンスをしているみたいでした。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い
- スウィートルームに入り知らない大勢の人達とパーティーをし、場面が変わり違う場所で知らない女の子達と夢の中で
友達とゆう設定の中パーティーをし、私の隣の隣には北川景子さんが座っていました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 仲直りする夢は、ゆなさんが喧嘩したことを後悔し、
友達と和解したいと思っていることを暗示しています。また、仲直りする努力をすれば仲直りできることを暗示していますので、勇気を出して自ら言葉に出して
友達に謝ってみましょう。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い1768.夢 - 掲示板
- 先日実際に喧嘩している
友達が夢に出てきて、その喧嘩について仲直りをしている夢を二回見ました。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い -
昔の同級生の夢は、周囲の人に対するまいこさんの理解が不十分であり人間関係に問題を抱えていることを暗示し、同級生との対人関係をあなたが直面している社会での人間関係に活かそうとしている心のあらわれです。
--> 関連URL:
旅行の夢の夢占い - 部屋の掃除をしていたら、返却期限の切れた未返却のもの(図書館で借りた本、DVDやCD)がたくさん出てきた夢を見ました。だいぶ
昔に期限が切れたものもあれば、前日に期限が切れたものもありますが、全てのものが返却期限が切れていて、真っ青になりました。
--> 関連URL:
借りる夢の夢占い【表示範囲】項目1756~項目1770(全 1,950項目中)
人気の夢占い