Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「手 青」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「手 青」に関連する過去の検索回数

  「手 青」の全単語を含む過去の検索回数は873回です。

他の人がよく検索する「手」に関する夢

  1. 「腰 手」の全単語を含む検索 - 28156回
  2. 「娘 足 手術」の1単語を含む検索 - 19005回
  3. 「毒蛇 手 噛まれる」の1単語を含む検索 - 14977回
  4. 「怖い 左手 指輪」の1単語を含む検索 - 13412回
  5. 「歯医者 手術室 口 見られる 恐怖」の1単語を含む検索 - 10929回

「手 青」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目631~項目645(全 700項目中)

631.世界の変わる音、こけし - 掲示板

- 出口が5つほどあって、逃げやすいと思っていたのですが、道が細くていざ敵が入ってきた時私は逃げ遅れて捕まってしまいました。幸い殺されることはなかったのですが、錠を嵌められ路地裏に放り出され仲間をおびき寄せる餌みたいなのになっていました。そして終盤、私はロフトみたいなやつに登って、天井の錆びた窓を開錠して、思い切り持ち上げて開けました。真っな空が待ち受けていました。私は身を乗り出して窓から出、風の強い中こけしの頭を回します。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

632.貴族と船の夢 診断お願いします - 掲示板

- 隣の部屋には主賓用?らしく貴族の30代くらいの男性がいました。母が男性貴族の従者に部屋に呼ばれると、いつも痛いいじめをされて戻ってきました。私のことは大丈夫だ、男性貴族には気に入られるように、と母は何度も私に言ってきました。服もシンプルなものに変わっていたし、気に入っていたプラチナのネックレスも千切れて転がっていました。丸い窓からい波が見えて、初めて自分達がいる所が海なのだと知りました。行き先も分からず不安に駆られていたら調理場で問題があったと従業員が騒いでおり、私もそちらに向かいました。
  --> 関連URL:いじめる夢の夢占い

633.長い変わった夢 - 掲示板

- 女性は白いドレスに肌着がセクシーにほぼ露出。私も白いレースのドレス。相なし。独り言で憤慨。(不思議の国のアリスが不倫の内容だったなんて。一つ先の駅か今から降りる駅かどちらが家に近いのか迷うが今から降りる駅が正しいと確信し混雑した駅を降りる。公園で卒業パーティーが繰り広げられている。空はく晴れている。綺麗な。台風の前の暗い空に変わる。優雅な大学生たち。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

634.疲れきった夢 - 掲示板

- はじめ薄茶色だったが白地にアネモネらしき赤と青の花が活き活き咲くスーパー銭湯。片にバスタオルやタオル、着替え、化粧品などいれた黒メッシュの大きいかばん、入りきれなくて提げの間に収まっている黒の丸いメッシュポーチをもち順番待ち中。バスタオルを背中にふんわり。はじめ薄茶色だったが白地にアネモネらしき赤との花が活き活き咲くスーパー銭湯。片手にバスタオルやタオル、着替え、化粧品などいれた黒メッシュの大きいかばん、入りきれなくて手提げの間に収まっている黒の丸いメッシュポーチをもち順番待ち中。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

635.キラキラ輝く海と畑、素敵な山の夢 - 掲示板

- 自分の転職が決まった時期でもあり、恋人もおらず、上京したいが年齢的にも地元で落ち着いて結婚相を探した方がいいのか、という不安と憧れの東京で働く期待感と色々考えている現状でした。たくさん実っていました。ベランダの周りはキラキラ太陽の光を反射して々と輝いている海でした。終始感動している夢でした。自分の転職が決まった時期でもあり、恋人もおらず、上京したいが年齢的にも地元で落ち着いて結婚相手を探した方がいいのか、という不安と憧れの東京で働く期待感と色々考えている現状でした。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

636.青い糸を掴むが手応えがない夢 - 掲示板

- さらに、掴む夢は、助けを求める気持ちや親しくなりたい願望の象徴です。 以上から、青い糸を掴むが応えがない夢は、あなたが人との心のつながりやコミュニケーションあるいは安心感を求めていますが、これらが得られず、あきらめてしまっていることを暗示しています。は人と人との心のつながりやコミュニケーションの象徴です。また、色は副交感神経系を刺激し、リラックスや安心感を与えます。 また色は、若々しさ、冷静さ、知性、直観力、コミュニケーション力などを意味します。
  --> 関連URL:糸の夢の夢占い

637.さっき見た夢が忘れられず - 掲示板

- きれいな篠笛を私は一本に持ち、いつも走る高速道路を歩きながら吹いていました吸い込まれるように私は篠笛を吹くと抑え気味に美しく響きます。まるまるした大きな球体で水がたっぷり。二本の枝がクロスして入り枝の先にい葉とコブシの花が満開でしなりながら来客側を向いていますゆめさん、よろしくお願いします。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

638.青くて細い糸 - 掲示板

- け方起きる前に見た夢。仰向けに寝ている私の上にある照明。光の中を左で何かをつかもうとしています。きらきらのなか青い糸をつかむけれど応えがなくて、どこに繋がってるかわからない糸じゃん!とあきらめて、を床に下ろすとおもわず笑ってしまいました。仰向けに寝ている私の上にある照明。光の中を左手で何かをつかもうとしています。きらきらのなかい糸をつかむけれど手応えがなくて、どこに繋がってるかわからない糸じゃん!とあきらめて、手を床に下ろすとおもわず笑ってしまいました。
  --> 関連URL:笑う夢・微笑む夢の夢占い

639.手の形 - 掲示板

- わたしの座る横に立ち、早口で話すデ•ニーロと似た初老の男性。青空のようなただっ広い空間を感じさせる。わたしは左を膝に平行にし肘を曲げの平を上にし親指と人差し指を丸めオッケーサインにしてる。わたしの座る横に立ち、早口で話すデ•ニーロと似た初老の男性。空のようなただっ広い空間を感じさせる。わたしは左手を膝に平行にし肘を曲げ手の平を上にし親指と人差し指を丸めオッケーサインにしてる。
  --> 関連URL:キッチンの夢の夢占い

640.お堂 - 掲示板

- 林の中の坂道を登り上がりきると銀色のお堂が見えて来てそこには中年の男性がを合わせて居て私もを合わせて居ました坂道を登る時もキツイ。林の中の坂道を登り上がりきると銀色のお堂が見えて来てそこには中年の男性が手を合わせて居て私も手を合わせて居ました坂道を登る時もキツイと は思わず木々も々としていて綺麗でしたよろしくお願いします。

641.異性が裸で現れる夢・下着姿の芸人の夢 - 掲示板

- らない異性が裸で現れる夢は、恋愛に対してもう少し積極的になると、あなたの恋愛運が向上することを暗示しています。 ただし、常に相の気持ちを考えた方法で異性に接するよう心がけましょう。また、下着姿の芸人の夢は、青の芸人自身またはあなたの無防備さを警告する場合と性的願望を表わす場合とがあります。 ただし、常に相手の気持ちを考えた方法で異性に接するよう心がけましょう。また、下着姿の芸人の夢は、の芸人自身またはあなたの無防備さを警告する場合と性的願望を表わす場合とがあります。
  --> 関連URL:脱ぐ夢・裸の夢の夢占い

642.ペリカンの夢 - 掲示板

- 自由の身になったペリカンは、嬉しそうに、力強く大空へ飛び立っていき、私はを振ってペリカンを見送っていました。その時の空も、綺麗な青空で印象的でした。自由の身になったペリカンは、嬉しそうに、力強く大空へ飛び立っていき、私は手を振ってペリカンを見送っていました。その時の空も、綺麗な空で印象的でした。非常に高い所まで飛んだ時、ペリカンもこちらを振り返って手を振り返しているような感じがしました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

643.旅行の夢? - 掲示板

- 車内に窓も椅子も一切なかった。開口部があると車体の強度が落ちるからねと、私は勝に納得した。暗い車内の隅に襤褸を纏った老婆がうずくまっていた。見やすく整形はしましたが、夢の中で自分が思ったこともなるべくそのままになるように書きました。 雲一つかからない空の下、氷原か塩原か、とにかく真っ白な大地にいた。目の前を歩く人がいたので、私はなんとなく彼についていった。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

644.輪廻転生 - 掲示板

- 入ると右側下に穴が、確かあそこに食料があった。女が追いかけてきて、私はあなたが好きだったと告げる。が伸びてきて女が捕まる。に追いかけられる。私は、右側下の穴に入ろうとするが、土が盛り上がってきて入れない、しかし、ては消えていた。 確かに少し急いでいた。上には、神様みたいなものが確かいて?女の子?だか年多分死んだんだなと思った。輪廻転生かなと思った天国?明るくて不思議と嫌な気持ちはなかった。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

645.祖母の友人(実在しない)が来た - 掲示板

- 祖母の友人も座っていた布団に横になり眠ってしまいます。私は、勝に部屋の布団に寝られた怒りと、なんとなく嫌な気持ちがして、1階にいる祖母の元へ。それから一旦家に戻り子供たちを寝かし付け、旦那と話をしていると祖母に呼ばれ、1階にいる祖母の元へ。すると白いワンピースに裾にい刺繍が入った服を着た人が居ました。祖母が昔の友人だと言っていました。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い
【表示範囲】項目631~項目645(全 700項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。