Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「扉 開かない 首 締め付けられる ネックレス」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「扉 開かない 首 締め付けられる ネックレス」に関連する過去の検索回数

  「扉 開かない 首 締め付けられる ネックレス」の1単語を含む過去の検索回数は1111回です。

他の人がよく検索する「扉」に関する夢

  1. 「子供の霊 夫 憑依する 操られる 霊 母親が仲良く話す扉 霊 子供 除霊 閉まる 女の霊 連れていかれる 助けて 叫ぶ」の1単語を含む検索 - 11216回
  2. 「人形 子供の霊 夫 憑依する 操られる 霊 母親が仲良く話す扉 霊 子供 除霊 閉まる 女の霊 連れていかれる 助けて 叫ぶ」の1単語を含む検索 - 10306回
  3. 「鉄 扉」の1単語を含む検索 - 6848回
  4. 「電車 扉に挟まれる」の1単語を含む検索 - 5844回
  5. 「ドア 扉」の1単語を含む検索 - 5010回

「扉 開かない 首 締め付けられる ネックレス」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目391~項目405(全 809項目中)

391.地下鉄に狼 - 掲示板

- は地下鉄に家族と乗っていました。どこに向かっていたかは不明です。扉の前にいて、走っているにも関わらず扉が開いている危険な状態でした。なんだなんだと慌てていると、後ろからその何かに首を噛まれてしまいました。特に痛みはなかったのですが、驚いてその何かを引き剥がしたら、白い狼…というところで夢から覚めました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

392.左足首 - 掲示板

- ちょうど今やっているスターウォーズのレジスタンスみたいなものに所属している。敵からの攻撃を受けて、自分の左足首が負傷、カラカラに乾いて、毒により見た目が蓮の実みたいになる。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

393.交通事故で誰かが死んでいる夢 - 掲示板

- ラックが路肩に落ちていて、ドライバーと思われる死体(首から上があったか覚えてないけど男性のものと認識していた)が外に放り出され仰向けの状態になっていました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

394.彼氏から嫌なことをされる夢 - 掲示板

- 寝起きの気分が悪すぎた上に起きたら彼氏に小さいことでキレ気味の発言をされて寝られ、猛烈に気分が良くなかったので寝ている彼の顔を腕で反対方向に軽くぐりぐりと向けました…最近はないのですが、自己中心な彼で、ブチ切れると蹴り飛ばしたり首を絞めたりする人なので、普段と真逆、と。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い

395.幼馴染の引っ越しと作家デビュー - 掲示板

- んにちは。夢診断をお願い致します。今回の夢は比較的シンプルな夢です。箇条書きします。*登場人物・幼馴染のTちゃん3回に1回は夢に出てくる。幼馴染でもあり、小中学校と同級生だった。互いにライバル心があり、何かにつけ張り合っていた仲。互いの家族同士の仲が悪く、互いに相手の家族に嫌われていた。当人同士は仲良しだったが、ある出来事がきっかけで絶縁している。Tちゃんには複雑な思いを抱えている。会いたいとは思わない。・私今回に限らず、参加型の夢なので姿はない。目で見たものが映画のように映っている。・Tちゃんの妹のMちゃん1学年下の女の子。Tちゃんと姉妹仲が良い。姉を慕う従順な妹、人格的には人畜無害で特に強い印象はない。*夢の内容・夢の中の私達は小学4-6年生くらい。・Tちゃんが家族で引っ越しをして、新居に招かれる。・小学生から歩いて20分くらいの雑木林の中(とすると私の自宅とは違う区域)に立つ日本建築の建物、というか厳島神社のような構造の建物。周辺に似つかわしくない家。夢の中ではさほど違和感がない。・雑木林のみ実在するが、誰かが昔、首を吊ったなど良くない噂が色々あり、うっ。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

396.脚が切断される夢・大切なものを捨てる夢 - 掲示板

- 足(足首より先の部分)や脚(足首から骨盤までの部分)は人の体を支えていますので、足の夢や脚の夢はあなたの生活基盤の象徴です。
  --> 関連URL:足の夢・脚の夢の夢占い

397.ホラー映画 - 掲示板

- それが何というか、赤ちゃんの背骨というか、とても小さいもので先端に日本人形みたいな髪の毛の生えた小さな頭が生えてました。 それを皮切りに周りの人間も同じ様に首が裂けて小さな背骨と頭が生えてきます。(何故か私は発症してない。
  --> 関連URL:殺す夢の夢占い

398.無数の死体を見た夢 - 掲示板

- 」そういったとたんに景色が暗転して、次の瞬間上から男女関係なく無数の首を吊った死体があらわれて、そこで初めて怖いと思いました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

399.夢のような夢 - 掲示板

- 新幹線が止まっているプラットホーム、乗車扉前で私は立っている。清々しい気持ち。気付けば右側に片想いの男性が黒いジャケット姿で間に合った、と言った風に背をかがめ息を整え立っていた。
  --> 関連URL:触る夢・触られる夢の夢占い

400.祖父母の家で・・・ - 掲示板

- 土間を通り、トイレと風呂があるところへ向かいます(祖父母の家そのままの行程)。そしてトイレの扉を開けると、中には全裸で体を洗う女性が!女性は50-60代、アゴがかなりしゃくれていました。
  --> 関連URL:借りる夢の夢占い

401.今日見た夢 - 掲示板

- けれど、現実の私も寝ていて夢の中の私も寝ています。突然、ゆっくりと扉が開く音がして、私は危険を感じ起きようとするのですが体が鉛のように重くて目が起きられません。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

402.ガラスの扉越しに好きな人を見る夢 - 掲示板

- ドアの夢や扉の夢は未知なるもの、新しいものへと導くものの象徴です。
  --> 関連URL:ドアの夢・扉の夢の夢占い

403.怖い夢 - 掲示板

- 多分これ走ってるわと感じるくらいでした。体は扉に背を向けてました。最後に何かホラーゲームで流れてそうな曲が流れてゾッとした所で目が覚めました。)次に気づいた時は家の中で走ってました。後ろを見たいけど首が動かなくて見れませんでした。走ってると言っても進んでないんです。
  --> 関連URL:怒られる夢の夢占い

404.何度も死に戻りする夢 - 掲示板

- 近くに医者がいて、自分を治療してくれるのですが、既に刺されていた知らない人に邪魔されて失敗し、助からなくなりました。(医者に言われた)知らない人の首を自分の手で落とし、外へ飛び出し野原の先に続く崖へと走っていきます。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

405.惨虐な夢 - 掲示板

- 車から降り振り返ると、電車で乗り合わせていた優しそうな男性が、私の後ろに乗っていた他の乗客の首をはね落とし私はびっくりしました。あまり見ないようにしてその後も歩いていると、同じ男性が女性の首、腕、足などを切り落とし、首と胴体だけになった女性が目に入りました。
  --> 関連URL:泳ぐ夢の夢占い
【表示範囲】項目391~項目405(全 809項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。