夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「急な 階段 登りきる」に関連する過去の検索回数
「急な 階段 登りきる」の1単語を含む過去の検索回数は144回です。
他の人がよく検索する「急な」に関する夢
- 「急な坂道 下る スピード 滑る」の1単語を含む検索 - 4333回
- 「急な坂道 車」の1単語を含む検索 - 3190回
- 「急な 階段 怖い」の1単語を含む検索 - 1118回
- 「急な坂道 上り 自転車で下る スピード」の1単語を含む検索 - 1095回
- 「急な坂道 上る」の1単語を含む検索 - 455回
「急な 階段 登りきる」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目16~項目30(全 341項目中)
16.山車の夢 - 掲示板
- 急な坂道のたもとで、祭りの行列に出会いました。
- 最初は車で長いトンネルを進んで行き、途中から徒歩でトンネルを進みました。徒歩になってからはトンネルの中に階段があり、階段を登った先にはちょっと薄暗い公衆トイレがありました。
- その時、高校の行事毎に生徒の写真を撮ってくれていたカメラマンさんが声をかけてくれて当時仲の良かった友達たちと何故か階段の踊り場で写真を撮りました。すると周りがざわつきはじめ、血相を変えた先生が私たちの前に走ってきて「あなたたち!なんてことをしたの!」と突然言われ私たちは何のことか全くわからず頭にはてなを浮かべていると、「人を2人殺したでしょ!」と言ってきたのです。
- 友人たちと居酒屋に行ったのですが、狭い店内に小上がりや階段が複雑に入り組んでいる上、数フロア(1~4階)にわたりお店になっている作りでした。
- なぜか学校になっており、まぁ同じ学生たちにこの場を見られることはないことは安心していましたが学生たちが次々とエレベーターや階段から上がってきて何の騒ぎかなと視聴覚室のような所に入ってきて約60人の学生がほぼ全員集合しました。
- そこで自分もお祭りへ行ってみようと思いましたが、一人でいくのは億劫に思い、出かけようとしていた河童を1人誘って外に出ました。
階段を降りると○○バーガーのような飲食店になっておりそこからもう一段下がって外に出ました(建物の階差誤差有り)そして出た場所は2車線分くらいある広い歩道で両脇にお店が立ち並ぶ屋根がついた通りでした。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 古代のギリシャ神話に出てきそうな広場を見下ろせる、
階段上の高台の広場に、サングラスをかけ上等なスーツを身に纏った屈強な白人男性一人と、とても立派な若い黒い牛が二頭いた。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 【夢の内容】既に暗いものの、仕事帰りの乗客がまだ珍しくない時間に目的の駅で電車を降りる。改札を目指してホームの
階段を登ろうとするが、
階段の数段登った先が真っ暗で奥は全く見えない。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - しかし何とか聴けることになり、急いで席に座ろうと階段を登ったが、席に着くことが出来ず、自分の席があるかもしれない階に登る階段が見つからなかった。
- 安全に安全運転をしながら、どこに向かっているのか、なぜ祖父を隣に乗せているのか、やがて細道で
急な曲がり角に直面します。学生時代教習所でも苦戦したところに似ていますが、明らかに車が入っては違法なところに入ってしまった感じがします。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
- そのまま去ると下り坂が。自転車で進むには事故りそうなほどの
急な坂道です。自転車を降りて抱えながらそっと降りようとするのですが、案の定滑っていきそうになりわずか数メートルですが、落下してしまいそうになります。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 白い透き通る様な肌で、陽当たりのよい部屋の中にある
階段を上がるところでした。魅力的な尻をしていたのが印象的でした。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 繊維混じりの糞で倉庫中ぎっしりで自分の服にも少量ついてました。赤で塗られた鉄の
階段を登った。途中取っ手を掴んでそれを開けたらそこにもうんこが入っていた。
--> 関連URL:
ピラミッドの夢の夢占い - なんとなく誰かから聞いた記憶で鳥居回避したような…)ここにも鳥居あるが柵ないので回避左手に五重の塔?だった記憶その前に巫女何かお祈りしてるこっそり見てしまうこっそり
階段じゃないな…そもそも
階段あったか?坂を下り鳥居も回避バチが当たるかなと思った神社出てみんなと同じように進むやがて小さい神社の休憩所?ぽい所で眼鏡かけた地味な感じの女性がいた知らないけど(覚えてない?)知り合いみたいな感覚どっかであったような…女「クスクス。
--> 関連URL:
骸骨の夢の夢占い - そしてその半地下が私の部屋です。その部屋はなにもくぎられていなく、階段もなく、畳12畳分の大きな部屋でした。
【表示範囲】項目16~項目30(全 341項目中)
人気の夢占い