Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「怖い 子供」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「怖い 子供」に関連する過去の検索回数

  「怖い 子供」の全単語を含む過去の検索回数は466回です。

他の人がよく検索する「怖い」に関する夢

  1. 「怖い」の全単語を含む検索 - 16364回
  2. 「怖い 恐怖」の1単語を含む検索 - 15520回
  3. 「家 知らない男の子 怖い」の1単語を含む検索 - 13601回
  4. 「怖い 恐怖 知人が殺された 殺人犯に疑われた」の1単語を含む検索 - 13459回
  5. 「怖い 左手 指輪」の1単語を含む検索 - 12847回

「怖い 子供」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目436~項目450(全 459項目中)

436.小さい子供とお風呂で。 - 掲示板

- 先日少し怖い夢を見て目を覚ましました。私(と夢の中ではそう認識してる)が小さな女の子と一緒にお風呂に入っていました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

437.長くなります! - 掲示板

- するとポーンっと飛ばされ子供用浮き輪に乗ってました手すり付きのプールと円状につながっていてそのプールに髪の長い白い花柄のワンピースをきた女の子が乗ってました。その女の子には別に怖いイメージとかはなくそのまま乗ってると動き出しぐるぐる降りて行くと窒息室と書いてあり女の子の方を見るとえ?え?と同様してました。トンネルの横には真っ直ぐ行けばつくと書いてあったのでそのまままっすぐ向かっていたらいきなり電車に変わっていて何も思わず明るいトンネルの中に入って行きました。するとポーンっと飛ばされ子供用浮き輪に乗ってました手すり付きのプールと円状につながっていてそのプールに髪の長い白い花柄のワンピースをきた女の子が乗ってました。
  --> 関連URL:戦う夢の夢占い

438.よく見る夢 - 掲示板

- 詳しくは忘れましたが何らかの方法で他のことにゴリラの気を惹かせるなどして、徐々に上手いこと撒いていき、だいぶゴリラから距離をとれて、ただでさえ相変わらず興奮して暴れているとはいえ、他のことに気を取られているゴリラの視界には入らなくなったと思われたところで目が覚めました。解釈できるポイントは色々あるでしょう。怖い人形の夢だの人形を壊す夢だの人形に呪われる夢だの、ゴリラの夢だの動物に追われる夢だの追っ手から逃げ切る夢だの。例えば、今朝の二度寝で見た夢に次のようなものがありました。現実には今年の春まで部屋に飾っていた後で処分した、子供の頃に遊んでいた2体の人形(リ○ちゃんとジェ○ーちゃん)がまばたきをしているのに気づきます。

439.津波の夢 - 掲示板

- 家族はみんな一緒でしたが、私一人がパニックになっていて、もうだめだと分かった時に子供の手を必死に握っていた夢でした。本当に怖いです。家族に何もないといいのですが・・・ よろしくお願いします。家族はみんな一緒でしたが、私一人がパニックになっていて、もうだめだと分かった時に子供の手を必死に握っていた夢でした。本当に怖いです。家族に何もないといいのですが・・・ よろしくお願いします。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

440.猫に襲われる夢・怖い人形の夢・手首から先が無い夢 - 掲示板

- 猫に襲われる夢は、女性との人間関係に不安やプレッシャーを感じていることを暗示しています。人形たちが勝手に動き出すため人形をドラム缶などに詰める夢は怖い人形の夢と同じで、誰かがかももさんに悪意を持っていることを暗示しています。 その手首が切り落とされる夢や手首から先が無い夢は、かももさんの自由が奪われてストレスを溜め込んでいたり、今後、自由が奪われたりすることを警告する警告夢です。子供が泣き叫ぶ夢は、かももさんの身に降りかかるトラブルや難題など、危険が迫っていることを暗示する警告夢です。
  --> 関連URL:襲われる夢の夢占い

441.恐ろしい夢 - 掲示板

- 先ほど、久々に怖い夢を見て目が覚めました。断片的にしか覚えていませんが、実際はストーリーとして全て繋がっていたように思えます。(その人形たちが勝手に動き出してしまうためだそう)・私自身、何故か右腕の手首から先がなく、立場?階級?の低い子供の手首を誰かが切り落とし、私に移植する。(移植といっても手術をしたわけでもなく、不思議な力でくっつけた感じ)・子供は大泣きしているが、幻術か何か不思議な力で切れた手首を切れてないように見せかけ子供が泣き止む。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

442.沢山の自分の感情 - 掲示板

- 最近では、自分ではないような自分が高笑いをして、銃を持ち人を大勢撃ち殺す夢を見ます私自身こんなこと絶対したくないはずなのに思い出すと殺した時の快感が頭の中に何故か浮かびますしかも殺した時の自分のきもちはもっところしたい、たのしいなんて思っていますしかも何故かその夢だけは細かく覚えていて、殺したのは大勢の大人の人で、子供がいるひとたちでした子供たちの前で撃っている様子が今でも目をつぶれば思い浮かぶほどですその時の自分の感情はなんか凶暴?で、狂ってて可笑しかったです……その日寝ているあいだ二回目の夢を見ましたその殺した犯人が自分だからばれたら捕まる捕まらないようにって思って逃げる夢を見ました。その時の自分の感情は怖い…なんでやったんだ?楽しかったからか?わからないみたいに。最近では、自分ではないような自分が高笑いをして、銃を持ち人を大勢撃ち殺す夢を見ます私自身こんなこと絶対したくないはずなのに思い出すと殺した時の快感が頭の中に何故か浮かびますしかも殺した時の自分のきもちはもっところしたい、たのしいなんて思っていますしかも何故かその夢だけは細かく覚えていて、殺したのは大勢の大人の人で、子供がいるひとたちでした子供たちの前で撃っている様子が今でも目をつぶれば思い浮かぶほどですその時の自分の感情はなんか凶暴?で、狂ってて可笑しかったです……その日寝ているあいだ二回目の夢を見ましたその殺した犯人が自分だからばれたら捕まる捕まらないようにって思って逃げる夢を見ました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

443.怖い夢、知らない人 - 掲示板

- 初めての投稿ですが今朝怖い夢を見ました。場所は間取りは自分の家で感じは全然違っていて夢の中での話では私達が住む現在の家に以前旦那の家族が住んでたようで、舞台はそこ。現実では元気な旦那の父方の祖母(旦那の父の母親)が痴呆っぽく、家族に介護されているシーンが主で、突然子供がおもちゃを欲しがって、現実の今の家ではお風呂場のスペースの所に子供部屋がありそこから子供がボールのようなおもちゃを持って来たと同時に全く面識のない生気のないスーツ姿のおじさんがそのおもちゃを何それ?ちょうだいとずっと欲しがるんです。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

444.元嫁と不倫される夢です。 - 掲示板

- 月彼氏と籍をいれるのですがその彼がバツイチで元嫁と身体の関係をもったり元嫁の方の子供とこっそりあったりという夢を見ました。夢のなかで凄く悲しく苦しく朝起きてからは怖いという感情が残りました。キーワードが多く自分で夢占いをしましたがいまいち分からず投稿しました。月彼氏と籍をいれるのですがその彼がバツイチで元嫁と身体の関係をもったり元嫁の方の子供とこっそりあったりという夢を見ました。夢のなかで凄く悲しく苦しく朝起きてからは怖いという感情が残りました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

445.子供が虐待、首を絞められて死ぬ夢 - 掲示板

- 初めましてm(__)m先程、怖い夢を見て夢の内容を検索していたらこちらに辿り着きました。宜しくお願いしますm(__)m内容はアニメ調でエリーゼのために、が若干ポップな感じでかつ、歯切れがよく流れているのを背景の上で、知らない家族のアニメみたいな感じです。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

446.知らない男性と子供 - 掲示板

- それっきり、あまり神社の夢は見ません起きた時は、心拍数が少し上がっていて、温かい感じがしました。怖い夢とは、また違う感じです 男性は何が伝えたかったのか男性と女の子は誰だったのかなど、疑問が残ったので印象深いのかもしれません最近は小説も読んでいなかったので、思い当たる節が無く どうしても気になる夢です。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

447.不安な夢 - 掲示板

- という夢なんですがすっごく鮮明に覚えていて不安な気持ちになっています。何か、嫌な暗示だったら…と少し怖いです。。何故か かなりの距離があるにも関わらず 走って向かっていた。「ママ、しんどい」と言う子供たちに向かって「がんばれ!もうすぐ着くから!」と言い無理矢理走らせていた。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

448.ミステリー小説のような夢 - 掲示板

- 女の子が、「あれ?○○?(名前を忘れました、ルシファーとか横文字の名前でした)」って呼び、その奥さんはこっちを向きましたが、目が見開いて、怖い顔をしていました。私と女の子の方へ近寄って来ながら、パッと元の顔に戻り、「大丈夫よ、直ぐ助けが来る。洋館の近くに置いてある列車が雨ざらしになっていて、それを見に行った私も、他の人達と同じく、列車を揺らして雨水を流していました。(列車と言っても遊園地にあるような子供が乗るものみたいな感じで、ここは、列車が雨ざらしになって水が溜まったら、動物も人もが列車を揺らして水を流す的なのが普通みたいでした。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

449.スリルあるアクション映画の様な夢 - 掲示板

- 私達のボート付近にもいて、そこで場面転換し、NYの様な大きな街の上で小さな小さな赤ちゃんを抱きながら茶色の雲梯の様なものにしがみついている。高いしとても怖い。ここでは私と赤ちゃんだけである。そこに救助隊が来てくれ、命綱を付けられ下に降りるが、私の担当の救助隊員は抱っこしてくれず、先に降りて途中で降りてこいと言われ、勇気を振り絞って飛び降りる形で降りた。私の彼とディズニーランドに行って夜帰る時にみんなはスリルある冒険の列に並んでいるが私と恋人は少し離れた所で話していて2人で大きなジャンプをするように空を飛び、列に到着する。するとそこには彼との間に子供が生まれていて、風船を膨らませて2人であやしながら森の中の列に並んでいる。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

450.あまり夢は覚えていない方なのですが - 掲示板

- 彼の元奥さんは彼とは全く口をきかない、挨拶もしない、開けば言葉遣いが汚い人だったと聞いて居ます。実際、彼の職場の人は、彼が奥さん怖い家に帰りたくないと言っているのをよく聞いたと。また、彼は私にコミニュケーションが取れないのが1番嫌だから、喧嘩しても何しても必ず挨拶だけはすること、と言っていたので、よほどモラハラを受けていたのかと感じでいましたが、なんだかこの夢をみて、奥さんは彼の所に戻りたいのかな、とか、考えてしまってモヤモヤします…。日の夢はハッキリと記憶していて、なんだかもやもやするので、気になりすぎて検索してしまいました。今の彼はバツイチで奥さんの所に5歳の子供が居ます。彼の元奥さんの顔などは一切知りません。彼は子供が大好きです。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い
【表示範囲】項目436~項目450(全 459項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。