夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「彼氏 遠く 離れ離れ」に関連する過去の検索回数
「彼氏 遠く 離れ離れ」の1単語を含む過去の検索回数は469回です。
他の人がよく検索する「彼氏」に関する夢
- 「自分 知り合い 見たことない友達 鍋パ-テ- 見たことない彼氏 浮気を疑われる」の1単語を含む検索 - 20431回
- 「彼氏 元嫁 妊娠」の1単語を含む検索 - 13965回
- 「母 イグアナ カメ 家 カエル 蛇 恋人 沢山 まとわりつく 彼氏 無視 身動き取れない 怖い 独り 誰もいない 孤独」の1単語を含む検索 - 12228回
- 「彼氏」の全単語を含む検索 - 10464回
- 「彼氏 ハサミ 刺される」の1単語を含む検索 - 9430回
「彼氏 遠く 離れ離れ」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目691~項目705(全 986項目中)
- 夢診断をお願い致します。
彼氏と一緒に歩いていたら、赤い実がたくさんなっていて若々しい葉っぱもたくさんついている木がありました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 途中、大きな寺院があり、山門で数人の僧侶が私を見送っていました。アルプスが
遠くに見える場所まで来た所で、急に場面が変わり、妻の運転する車に、子供と一緒に乗っています。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - そこで夢から覚めたのですが、とても不思議な夢でした。ちなみに私はフルタイム正社員で独身・
彼氏なし、婚活中です(^^;。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 初めまして、うにまろと申します。さっき
彼氏が死ぬ夢を見ました。いろんな所で吉夢だと書いてあったのですが、死の象徴(花畑、蝶、川、橋、門など)が複数あると、予知夢の可能性があると書いてありました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 全身泥だらけのまま、実家に向かう途中、小学校時代の友人とそのご両親の姿を
遠くから見かけました。たんぼに落ちるのは、体調がわるくなる、中傷をうけるとあり、かなり不安になりました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
- ールに入ってると、自身に泡が付いたので、洗面器で水を掛けると、『泡が取れてないよ』と
遠くから母親が教えてくれて、掛けても掛けても泡が取れないので洗面器をよくみたら、何ヶ所も破けていた。
--> 関連URL:
母親の夢の夢占い - 所は 改築する前の母方の祖母の家で、その仏間(襖やドア等無し)です。
彼氏(29)と「また手ぇ合わせてから帰ろうね」と話しながら仏間に向って歩いていました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い698.夢 - 掲示板
- 終始お互い微笑む感じでした。学校の様な施設の様な所に居て、その後は
遠くから彼の様子を席から見ていて、彼のことを好きそうな友達と彼との間に一席空いていて、思ってた程二人は仲良くない感じがしました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 転職を切り出せず悩んでいることが原因なのかとおもいますが、ここ1ヶ月で、夢を見てから起きると、涙が止まらないことが2回ほどありました。また、お付き合いをして2年になる
彼氏がおり、結婚を意識しだしたのですが、彼も私も結婚の話に触れようとしません。
--> 関連URL:
結婚式の夢の夢占い - なんか嫌な気分がして寝たきりの元彼の方に行ったら動けないはずなのにLINEで読めない漢字の場所みたいなのが一言だけ送られてきた夢をみました。昔の
彼氏が出てきたのに夢の印象が嫌な気持ちとかはしなくてお母さんのような温かい気持ちで接していました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い
-
彼氏がボコボコにされる夢を見ました。場所はなぜか私と彼が通っていた中学校。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - その時私が大変な役を受けることになり、その時お母さんが『ハムちゃんの逃げるやつで
遠くに逃げて』って言いました。ハムちゃんは多分ハム太郎のことかなと思います。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 夢にでてきた異性は友達や知らない人がいてとにかくみんな私の事が好きでチヤホヤされていました。その中に
彼氏もいて付き合ってない設定でした。
彼氏が周りの友達にお前好きなんだろ?的な感じでちゃかされると凄く照れて好きじゃないし(照)と照れている夢を見ました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 色々調べたのですが自信が無いため診断をお願いします。始め
彼氏の部屋で
彼氏と2人で目の前にあったピンク色のおもちゃの話をし始めた時に私がそのおもちゃを手にした時に中に入ってたビーズ位の大きさの白い玉が無数に弾け飛び部屋に散乱しました。片付けようとしたところ、彼氏が「いい、いい、一気に(掃除機?)やるから」と少し怒った感じで手でかき集めてましたが、かき集めてるものがポンポン弾け飛びピンク色のおもちゃの中に入るのや
遠くに行くのがあり私はそれを見ながら笑ってました。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - 夢占いお願いします。
彼氏が、わたしの知らないおばさん達に気に入られて飲みに誘われている。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い【表示範囲】項目691~項目705(全 986項目中)
人気の夢占い