夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「彼氏 浮気 遭遇」に関連する過去の検索回数
「彼氏 浮気 遭遇」の1単語を含む過去の検索回数は1065回です。
他の人がよく検索する「彼氏」に関する夢
- 「自分 知り合い 見たことない友達 鍋パ-テ- 見たことない彼氏 浮気を疑われる」の1単語を含む検索 - 17374回
- 「彼氏 元嫁 妊娠」の1単語を含む検索 - 12080回
- 「母 イグアナ カメ 家 カエル 蛇 恋人 沢山 まとわりつく 彼氏 無視 身動き取れない 怖い 独り 誰もいない 孤独」の1単語を含む検索 - 10688回
- 「彼氏」の全単語を含む検索 - 9610回
- 「彼氏 ハサミ 刺される」の1単語を含む検索 - 8123回
「彼氏 浮気 遭遇」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目3376~項目3390(全 3,505項目中)
- ご返信ありがとうございます。言われた通り、今の
彼氏に不満・不安があるのは事実です。最近会った時にそれが少し改善された、ここさい最近は見ていません。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - 今はその人は結婚して子供も3人います。私も
彼氏がいて、未練も全くない状態です(好きだったのは10年近く前なので)。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 配偶者に
浮気や不倫をされる夢は、桐谷さんが相手の気持ちをしっかり理解していないため、不安を抱えていることを暗示しています。
--> 関連URL:
浮気する夢の夢占い - また、解決出来ない問題に対する不安や、将来
遭遇する未知の物事や人に対する不安が高まっています。
--> 関連URL:
ボールの夢の夢占い - 診断ありがとうございました。
浮気の不安ですか…あまり意識してませんでしたが、過去の彼女に対する癖が随分経っても抜けてなくて、たまーに見えるので、ちょっと苛々することがありました。
--> 関連URL:
浮気する夢の夢占い
- 夫がナンパされる夢は、配偶者や恋人に
浮気や不倫をされる夢に類似していて、赤緑色盲さんが相手の気持ちをしっかり理解していないため、夫が他の女性にナンパされたり
浮気されたらどうしようという不安を抱えていることを暗示しています。
--> 関連URL:
浮気する夢の夢占い - そして、ハムスターは恋愛の象徴であり、エビは幸運や長寿の象徴、ザリガニは健康や適応力の象徴ですので、これらを全て悪化させることを暗示しています。母に亀を見せるのは、
彼氏を母に紹介することを意味しています。
彼氏との喧嘩が絶えないとのことですが、正に、麻里哉さんが理想としている恋愛とは程遠く、心身共に疲れていることを暗示しているのでしょう。
--> 関連URL:
亀の夢の夢占い - また、解決出来ない問題に対する不安や、将来
遭遇する未知の物事や人に対する不安が高まっています。
--> 関連URL:
幽霊の夢・妖怪の夢の夢占い - 教えて下さいm(_ _)mあ、あと私の家族構成は、父、母、兄と私で4人家族でとても仲の良い家族で、兄はまだ結婚しておらず、交際相手も居ない状況で、私は付き合ってまだ2ヶ月の
彼氏がいます。嫉妬深くケンカが耐えませんが、最愛の相手です。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - そして、打ち上げられたミサイルやロケットが失敗して落ちる夢は、夢花さんが予期せぬハプニングに
遭遇することを暗示していますので注意しましょう。
--> 関連URL:
戦争の夢・戦場の夢の夢占い
- 配偶者や恋人に
浮気や不倫をされる夢は、ろしゅさんが相手の気持ちをしっかり理解していないため、不安を抱えていることを暗示しています。
--> 関連URL:
浮気する夢の夢占い - そして、爆発する夢は、まめさんが抑圧している感情が爆発したり、思いがけない出来事に
遭遇することを暗示しています。まめさんの怒りをぶつけることにより、事態は好転し良い方向へ向かうでしょう。
--> 関連URL:
草の夢・雑草の夢の夢占い - また、彼が足を挫いたり怪我をする夢は、彼あるいはゆきんこさんがトラブルや事故に
遭遇する可能性を暗示していますので注意しましょう。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い -
彼氏と電話をしている最中に電話越しで女の声が聞こえてちょっとした浮気やって、それをしってパニックになって泣いて暴れ出してる自分が居ました。 彼氏と電話をしている最中に電話越しで女の声が聞こえてちょっとした
浮気やって、それをしってパニックになって泣いて暴れ出してる自分が居ました。
--> 関連URL:
浮気する夢の夢占い - また、解決出来ない問題に対する不安や、将来
遭遇する未知の物事や人に対する不安が高まっています。
--> 関連URL:
部屋の夢の夢占い【表示範囲】項目3376~項目3390(全 3,505項目中)
人気の夢占い