夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「彼氏 家族 食事」に関連する過去の検索回数
「彼氏 家族 食事」の1単語を含む過去の検索回数は270回です。
他の人がよく検索する「彼氏」に関する夢
- 「自分 知り合い 見たことない友達 鍋パ-テ- 見たことない彼氏 浮気を疑われる」の1単語を含む検索 - 17374回
- 「彼氏 元嫁 妊娠」の1単語を含む検索 - 12082回
- 「母 イグアナ カメ 家 カエル 蛇 恋人 沢山 まとわりつく 彼氏 無視 身動き取れない 怖い 独り 誰もいない 孤独」の1単語を含む検索 - 10693回
- 「彼氏」の全単語を含む検索 - 9610回
- 「彼氏 ハサミ 刺される」の1単語を含む検索 - 8125回
「彼氏 家族 食事」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目3106~項目3120(全 3,183項目中)
3106.ゾンビの夢 - 掲示板
- めさん さっきは思い出せなかったのですが(夢はどうしてすぐ消えてしまうのでしょう?)、もうひとつ強烈な夢を見まして、今浮かびましたので、お願いします。何処か知らない土地に
家族で行っていました。旅館かホテルを出て帰ろうとするのですが、周りにゾンビが居ました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - その友人の部屋を見せてもらって、私が住んでいた部屋より押し入れが大きく二つあり、クローゼットも大きかったです。部屋も一つ多く、私が今住んでいる所は
家族5人ではちょっと狭いので、余裕があるとまでは言えないけれど、これくらいあればギリギリかな?と言うところでした。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 私は何かまだ武士のいる時代のような所に居るのです。昔の木造の家で、夜で
家族は二階に寝ています。私は何故か階段の途中の段に白い着物を着て横になって寝ていると、刀をさした武士のような格好をした人と数人の
家族らしき人たちが入ってきます。私が連れてきた家族は遠い親戚か知り合いの人たちと言うことになっていて、娘が着ている制服などはこの地域の学校の制服と違うと言うことで、皆違う服に着替えさせられます。座敷で家族に
食事を出して、その家の中を知っているふりをして、この人は誰さん、この人は誰さんと覚えていきます。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 私の以前の職場は昼食会等の後に会議をすることがあって、ビールなども出ることがあったのですが、その豪華版のような感じです。
食事をしている人に届かないおかずをとってあげたり、食べ終わった皿を片付けたり、その中にさっきの亀の卵のような黄色い卵がついているホタテがあって、これは食べられるのだろうか?とちょっと気持ち悪く、卵を取り除いていたりしたのですか、焼けばはそんなに美味しくないけど食べられる事がわかりました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 娘さんに限らず
家族などをかばう夢は、あなたがストレスを溜めこんでおり、あなた自身をかばう必要があることを暗示しています。
--> 関連URL:
いじめられる夢の夢占い
- ちる夢は、何らかの不安感が高まっている時によく見る夢で、自信を喪失し不安感や無力感が高まっていることを暗示しています。息子や
家族が落ちる夢は、息子や
家族を失ことを恐れたり、息子や
家族に対する不安な気持ちが強いを暗示しています。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 異性の態度や将来に不安を抱いていたり、別れに対する不安を抱えているのかも知れません。 また、
家族や周りに嫌いな異性がいる場合にも、この夢を見る場合もあります。
--> 関連URL:
吐く夢の夢占い3113.爪 - 掲示板
- 爪が剥がれる夢は突然の出来事で損失すると書いてありましたが、薬指ということとつけ爪をつける事が気になり質問しました。一昨日、
彼氏から東京出張が半分位の確率で決まっており、もし現実になれば結婚して仕事を辞めてついて来て欲しいと言われました。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 」で、私は大人なので病院で騒ぐことなどあるはずもなく、即ち「人に迷惑をかけるな。」だと思います。(最近
家族に迷惑をかけているふしがあるので) 私には何かの癒しが必要なんですね。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - )「リハビリに通っていい?」と聞くので、おもちゃを振り回したり、廊下を走ったりしなければ通ってもいいと言います。(私は専業主婦ですが、夢の中では何か
食事を作る様な大きな施設の厨房で働いています。
--> 関連URL:
怒られる夢の夢占い
- どんやラーメンなどの麺類は、気楽に食べられることから、日常的な出来事や人間関係を意味しています。また、複数の人と一緒に
食事をする夢は人間関係に幸運が訪れることを暗示しています。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - そして、パトカーを運転する夢は、あなたが抱えている問題を解決できることを暗示しています。向かい風が吹く夢は、
家族や友達など身近な人との間でトラブルが発生することを暗示しています。
--> 関連URL:
森の夢の夢占い - 近少し変な夢をみました最近妊娠、中絶をしました。
彼氏ともうまく行かなくなり、別居しようと引越ししました。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い3119.弟の友人 - 掲示板
- 母親は卵を3パック購入し、セルフレジに通しながら、“長谷川”の
家族が未だに菓子おりひとつも持ってこないとブツブツ文句を言っていました。
--> 関連URL:
怒られる夢の夢占い - 君のお母さんが迎えに来る前に」と言う。私は頷く。(彼を
彼氏だとは認識していない)バスを降りると、その人は私が実際に好きな人になっている。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い【表示範囲】項目3106~項目3120(全 3,183項目中)
人気の夢占い