Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「布団 縫う」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「布団 縫う」に関連する過去の検索回数

  「布団 縫う」の1単語を含む過去の検索回数は328回です。

他の人がよく検索する「布団」に関する夢

  1. 「音楽 布団 車 雨」の1単語を含む検索 - 13384回
  2. 「うんこ 布団 汚れる」の1単語を含む検索 - 5526回
  3. 「猫 臭い 尿 布団」の1単語を含む検索 - 3661回
  4. 「ベランダ 布団 落ちる」の1単語を含む検索 - 3068回
  5. 「義妹 布団 子供」の1単語を含む検索 - 2641回

「布団 縫う」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目61~項目75(全 158項目中)

61.知らない異性と手を繋ぎほどく夢 - 掲示板

- 大きな船の二階の薄暗い部屋に何人かがいる。その部屋の床の真ん中に麻布のようなかけ布団が一枚あり、その中で皆が寝ている。その布団の中で私は一人の知らない男の人と手と手が触れ合い、手を繋ぐ。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

62.前の職場の女の子の夢 - 掲示板

- さっき話してた女の子と仲良くなれそうな感じだったのでそこのところは惜しい感じだったのですが…(彼女は自分が去っていくのを気づきません)自転車で歩きながら仲良く喋っていたのですがすごく生々しい夢でした。目が醒めた時に布団にいたのでびっくりしました。しかも、1回アラームで目が醒めて2回目のアラームが鳴るまでの二度寝その15分間の現実的な夢でした。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

63.夜中の出来事 - 掲示板

-  霊にとりつかれたのかな?と思いながらも寝なくてはと寝に入りますが、後に霊がいると思い、金縛りにあって声が出なくなったら困ると思い、寝てしまっている夫を起こそうと、布団を履いだら、リュックの中にじゃがいもが入っていました。 そこで目が覚めたら まだ夜中でした。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

64.亡くなった父の夢 - 掲示板

- また、父にそちらはどんな世界なのか尋ねたら、動物(名前を聞いたがよくわからなかった)がたくさんいて、花もたくさんさいていると教えてくれました。そして、父を私の布団に寝かせて、私も横になると父の姿はありませんでした。居間に寝ていた友人が起きてきたので、亡くなった父が現れたことを話しました。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

65.怖い夢 - 掲示板

- 若い外国人女性は売春を強要され過呼吸。静寂に響く。不在を装うため私は彼女の口を布団で塞ぐ。ガラスの障子ごしに外国人女性の仲間が外国語で話しかける。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

66.布団の中で大便を漏らす夢・トイレのドアが無く丸見えの夢 - 掲示板

- 学業や人間関係において、心配事を抱えていたり、無力感を抱いていたり、あるいはギクシャクした人間関係に嫌気を感じているのかもしれません。布団の中で大便を漏らす夢は、その時のあなたの感情により判断が分かれます。
  --> 関連URL:排泄する夢・排泄物の夢の夢占い

67.お墓参りでお昼寝してる夢 - 掲示板

- 叔母が叔父のお墓参りをしており、その墓地の横に橋があり、私は橋の辺りに布団を敷き、昼寝をしようとしていました。疲れたから休むと…。そこで目が覚めました。
  --> 関連URL:楽しい夢の夢占い

68.彼氏が尿を漏らす夢 - 掲示板

- 濡れた寝具や布団の夢は、彼氏が心を痛める出来事が起こり、彼氏が心身の不調を抱えるのではないかと、あなたが心配していることを暗示しています。
  --> 関連URL:排泄する夢・排泄物の夢の夢占い

69.巨大な骸骨の夢 - 掲示板

- どうしたらあなたが消えるの?と問い何らかの条件を満たしたら骸骨が消えました。私たち家族は怖いからと布団を並べて寝ようとする…という夢です。これは凶夢なのでしょうか?夢占いお願いします。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

70.育児をする夢 - 掲示板

- しかしたらもっと長いのかもしれませんが、夢を覚えているところで特に印象が強かったので占いをお願いします。私は布団が敷いてある部屋(でも今住んでいる家でも両親宅でもない見たことのない洋間)で自分の赤ちゃん(男の子)をあやしたりおむつをかえたりしていました。
  --> 関連URL:父親の夢の夢占い

71.夢占いお願いします - 掲示板

- 校で授業を受けており、体調不良で保健室で寝ていました。夢の中で起きると、布団の中で大便を漏らしていました慌ててトイレに駆け込むと、他の生徒がついてきてそのことが周りにばれました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

72.夫と、鳥 - 掲示板

- 居中の夫と離婚しようかどうしようか迷っているところに見た夢です見知らぬ所に自分と子供と夫が別々の部屋で寝ていて起き上がった夫に又一緒に暮らす?と尋ねたら返事はなくいつの間にか夫も布団も消えていて、廊下に出ると左手から茶色っぽいあまり美しく。
  --> 関連URL:離婚する夢・離婚される夢の夢占い

73.よじ登られる様に徐々に羽交締めされる夢 - 掲示板

- 白い寝具のベッド寝ていた私に薄暗い中、お布団の上から足から貞子の様に何かが這い上がる。人?大きい感じがするので男性?危険知らせるサイレン?helpと聞こえ出す。

74.ゆめさん 宜しくお願いします - 掲示板

- おはようございます今 起きる直前に見てた夢です私は普段布団じゃないリビングみたいな場所で頭はお布団 身体はテーブル。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

75.どじょう ぴちぴち - 掲示板

- 夜、しとしと雨が降る中を亡くなっている祖母宅に帰る。布団を敷いて寝るところで、外を見ると、大量のどじょうがぴちぴちと、雨の中を山の方に向かってうごめいている。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い
【表示範囲】項目61~項目75(全 158項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。