夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「寝る前」に関連する過去の検索回数
「寝る前」の全単語を含む過去の検索回数は117回です。
他の人がよく検索する「寝る前」に関する夢
- 「寝る前」の全単語を含む検索 - 117回
「寝る前」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1~項目15(全 19項目中)
- 二階は無事だが、一階がほぼ全焼し、炭のようになっているがまだ火が消えていない。奥に妹と本来存在していない、幼い女の子の妹が死んだかもしれないと思いながら慌てて叫びながら探す。夜
寝る前に一階で寝た妹の首の横に異物のような軟骨みたいなものを私が見つけてゴリっと手で皮膚の上から触っていた。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い - とっさに、さっきの相手だと直感し、私は、誰とも知れぬそいつからは逃げられない感覚を感じ、目が覚めました。非常にリアルな感覚の夢で、漏らしてしまったかと思ったほどでしたが、なんともなく、寝る前も起きた後も便意はありませんでした。汚い話で誠に恐縮ですが、排泄物の項を見てもイマイチピンと来なかったので、投稿させて頂きました。
- この歌が聞こえたのは夢から目覚める直前です。嫌だやめてくれ止まれうるさい、そうもがいている間にどんどん声は大きくなって、私は必死で
寝る前にかけた生放送の声を大きくしようと手を伸ばし、ボリュームをカチッと鳴らしたところで女の人の声はパタリと途絶えました。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い - このような夢でした。特にリアルな感覚はなかったのですが、私の感情がとてもリアルな感じがして怖くて苦しかったです。
寝る前に好きな人から返信がこないことで不安になっていたことも関係あるのでしょうか。すごく重くて気になる夢だったので、占って頂けると幸いです。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 現実逃避の点につきましてはおっしゃる通りです。仕事や仕事上の人間関係に常にストレスを感じながらも、問題解決すべく日々奮闘しているため、
寝る前によく漫画などを読み思考停止することがあります。おそらくそういった影響もあってか、漫画やアニメの夢を見てしまったんでしょうね。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い
- でも、それでも捕まって逃げれた子供達がいるのですが走ってその場を離れようとした子供達がいます後ろから迫ってきた真ん中の人(この人は毎回違ったりします。今回は
寝る前にtwitterで見たあるアーティストさんです。)がその子供たちを撃とうと銃を構えます。私は「もーわかったから!!」と誰も死んで欲しくなくてその人にそう叫びます。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い - 私は興奮して、見てみて!とその光景を指差すと、おばあさんとケンチと私の3人で凄い凄いと歓声をあげました。ここで夢はおしまいです。実は
寝る前にキレイな海に架かる虹の端の写真を見た後でした。二度寝してまた違う長い夢を見ましたが、こちらの方が印象的だったので、こちらをかかせて頂きました。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 明日おばあちゃんの四十九日なのですが、夢に出てきて気になったので夢診断をお願いします。気がつくと目の前に姿見(全身が映る鏡)のカバーが外れていて(いつも
寝る前に鏡にホコリがつかないように被せているのですが)、目の前に3段の白祭壇(多分名前は後飾りというものだと思ったのですが)が置いてあり、一番上の段の所におばあちゃんの写真が置いてある横に何故かローソクが置いてあり、必死にチャッカマンでローソクに火をつけようとしているのですが、なかなか火がつかなず、何回かチャッカマンをいじっていて、鏡を見た瞬間に目が冷めました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - そのときの携帯は、なぜか大学時代に使っていたガラケー。嫁さんに電話する。繋がったところで目が覚める。==========こういった夢でした。
寝る前にちょっと考えていたことについては、これからの事業の方向性について、です。実は現在個人事業主として働いてまして、来年会社を立ち上げたいと思っています。
--> 関連URL:
駅の夢の夢占い - 最近悩み事があり、
寝る前に考えて眠りについたところ、耳から小石が数個出てきました。その後口の中からも大きな石が2〜3個で出てきて、お腹の中にも大きな石があり触ると移動しました。
--> 関連URL:
母親の夢の夢占い
- 目を覚ましましたが、起き上がることはしてないし、生き返るという印象ではありませんでした。現実の話ですが、最近、元カレの父親が亡くなったと報告を受け、
寝る前に葬儀のことを調べてたからでしょうか。。。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - 断よろしくお願いします。夜に彼氏とラーメンを食べに行った後、家に帰ってもう寝ようという事になりました。
寝る前に私は玄関へ行き、鍵穴から外を見るとドアの向こうに誰かがいるようでした。怖くなって彼にそれを伝えると、じゃあドアを開けて確認すれば良いじゃん、とドアを開けてしまいました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い -
寝る前から気分が悪く、眠についた時に見た夢なのですが、吐きそうと言いながらうずくまっていて突然吐いてしまいました。
--> 関連URL:
吐く夢の夢占い - (このときは相手の右手と私の左手)指の感触はとても良かったです。でも左手を繋ぐのはよくないとあります。前は右手を繋ぐ夢を見ました。昨日は
寝る前に、左手に指輪をはめてもらう夢を見たくて、左手の妄想をしていたのもあるのでしょうか…並んで歩きながら相手の言葉に声を出して笑いました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - はよく幽霊が出る夢をみます、霊感は少ししかなく、はっきり見えるんじゃなく、ぱっと見えたり、あ、ここ危ないなあとか分かったりするだけです。以前、予知夢とゆうのを見ることもありました。そして、元旦である今日は
寝る前から少し部屋の中がざわざわしてたきもしてたんです、一人部屋ってのもあるので、少し不安に思いなが。
--> 関連URL:
友達の夢の夢占い【表示範囲】項目1~項目15(全 19項目中)
人気の夢占い