Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「家 誰か」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「家 誰か」に関連する過去の検索回数

  「家 誰か」の全単語を含む過去の検索回数は2116回です。

他の人がよく検索する「家」に関する夢

  1. 「家族」の全単語を含む検索 - 23356回
  2. 「家 雨漏り」の1単語を含む検索 - 16927回
  3. 「豪華な 家」の1単語を含む検索 - 16816回
  4. 「白 家具」の1単語を含む検索 - 16305回
  5. 「家 迷路」の1単語を含む検索 - 14763回

「家 誰か」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1276~項目1290(全 1,346項目中)

1276.空き巣に遭遇し、殺されかけ、殺しかける夢 - 掲示板

- 味が悪い夢を見てしまったので、鑑定をお願いしたく、投稿させていただきます。3年くらい前まで族で住んでいたアパートにまだ住んでいるという設定でした。そのアパートに姉と弟と弟の友達と、4人でいたのですが、夜遅くにそれぞれ出かけることになったのです。おかしいなーと思いつつ、全員同時に家を出たのですが、今度は私が、出先で履く内履き用の靴を間違えて持ってきたことに気づき、取りに戻ったのです。そしたら、電気が全部ついている。怖くなって「誰かいるんでしょう。出てきなさいよ。」と声を張り上げたら、片手に細い金属棒、片手に少し大きいハサミを持った男の人が出てきました。
  --> 関連URL:殺す夢の夢占い

1277.現在の祖父と過去の祖父に会う夢 - 掲示板

- 」と話し込んでいる夢。そこで途切れた。・ちなみに、現実世界では、私は実暮らしで祖父の介護を族ぐるみでやっている状態。この夢、いったいどういう意味があったのか気になります。・足腰が弱くなった祖父(現90才)を自室から食卓テーブルへ誘導し、私がふと部屋を振り返ると、誰かがベランダから部屋に入ってきた。「えっ!?」っと一瞬思ったが、それは祖父だった。
  --> 関連URL:祖父の夢の夢占い

1278.田舎の夢 - 掲示板

- 現実にはいない田舎の親戚(同年代ぐらいの男の子が1人とその子の弟が1人。あと叔父と叔母がいました)のに夏休みを利用して遊びに来ていました。広いで古い日本屋で、目の前には畑がありました。そこからは何故か急に場面が変わり、家のすぐそばの崖?垣根?のような所に立っていて、落ちそうだなーと思っていたら誰かに背中を押されて落ちかけましたが、親戚の男性が助けてくれました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

1279.トランポリン - 掲示板

- ただついさっき見た夢があまりにも心臓に悪かったのでお聞きしたく書き込みました。見た夢の内容というのが、私のおばあちゃんのの造りに似たところで私と、AくんとBくんが遊んでいました。AくんとBくんは今日何回も見た夢の中で出てきてた男の子達で実際には名前も顔も現実では知らない人でした。私達は家の中でこま遊びや、おにごっこなどたわいもない遊びをしていたのですが、深夜に3人のうちの誰かが「玄関にトランポリンあるからやろうよ!」と言い出して3人でノリノリでトランポリンをしに行きました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

1280.脅される夢・心中する夢 - 掲示板

- 父親が猛スピードで運転していますので、父親がこのような感情を抱いていると、わさおさんが思っているのでしょう。そして、一心中に限らず誰かと心中する夢は、わさおさんが解決できそうにない問題を抱えて、現実逃避していることを暗示しています。爆破予告など誰かに脅される夢は、わさおさんが強迫観念を持っていたり、精神的に無理をしていることを暗示しています。
  --> 関連URL:運転する夢・ドライブする夢の夢占い

1281.放火された場合 - 掲示板

- ttp://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D110/Cat2No/122/大体この中にあるのですが、確認です。豪華なに住んでて、窓というかベランダというかラウンジから外の風景を見下ろしています。燃えているのもむしろ、おーおー派手に燃えてるよぐらいの印象で面白がってみていますし、自分が無事なので、ある意味余裕です。ただ、明らかに誰かに火を付けられています。すなわち放火される夢ですね。それがどういう意味なのか少し確認したいので、書かせていただきました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

1282.吹雪、おばあちゃん - 掲示板

- なので急いでいえの中に戻りました。何故かはわかりませんが知らないおばあさんを介護するようにに入りました。「1、2、1、2」と掛け声をかけながら歩いて椅子に座らせたところで目が覚めました。そして誰のかわかるようにと名前の頭文字を書いてもらっていたところ、誰かがきて「◯◯へいこう」といわれみんな外にでました。(場所は覚えていません)するといきなり吹雪いてきました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

1283.夢診断をお願い致します - 掲示板

- 海の上に建つリゾートチックなおでまったりしていた。ふと窓の外を見るとイルカが近づいてきたので、窓を開けて自分も海に入りイルカと一緒に泳ぎだした。なぜか突如イルカと一緒に知人(と夢の中では思ってるけど実際は誰か知らない異性)に会いに行かなきゃと思ってイルカに乗って会。
  --> 関連URL:泳ぐ夢の夢占い

1284.変な宗教の夢 - 掲示板

- 商店街は目新しいものもなく、何なら日本の商店街のようでしたが、たくさんの人が歩いていました。その後気づくと、私は1人で女友達のに遊びに来ています。の中での会話などは記憶にないのですが、玄関先で、女友達とそのお母さん、私、もう1人仲の良い女友達の4人で話しています。祭壇はぐるりと、先程のしめ縄のようなもので囲われていたのですが、誰かが引きちぎりました。もう大丈夫と言うので、私は何も考えずに祭壇の中央に向かって歩くと、何かに圧力をかけられるような感覚になり、一瞬意識を失い、周りの人に助けてもらいました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

1285.不気味な女性の夢 - 掲示板

- 断よろしくお願いします。夜に彼氏とラーメンを食べに行った後、に帰ってもう寝ようという事になりました。寝る前に私は玄関へ行き、鍵穴から外を見るとドアの向こうに誰かがいるようでした。夜に彼氏とラーメンを食べに行った後、家に帰ってもう寝ようという事になりました。寝る前に私は玄関へ行き、鍵穴から外を見るとドアの向こうに誰かがいるようでした。怖くなって彼にそれを伝えると、じゃあドアを開けて確認すれば良いじゃん、とドアを開けてしまいました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1286.トイレの汚れと洗濯機 - 掲示板

- 族で宿泊していました。私はドア全開でトイレ(小)していました。族で宿泊していました。私はドア全開でトイレ(小)していました。誰かが近づく足音が聞こえたので慌てて、入ってます!と言いました。
  --> 関連URL:家族の夢の夢占い

1287.居候がいる夢・カゴの中の小鳥の夢 - 掲示板

- また、居候がいる夢は、誰かがとりとりさんの心を乱していたり、 族の愛情がとりとりさんに向いていないため愛情が不足していると感じていることを暗示しています。きな人とキスをする夢は、殆どの場合がキスをしたい願望を暗示しています。また、居候がいる夢は、誰かがとりとりさんの心を乱していたり、 家族の愛情がとりとりさんに向いていないため愛情が不足していると感じていることを暗示しています。
  --> 関連URL:小鳥の夢の夢占い

1288.診断よろしくお願いします。 - 掲示板

- 今朝見た夢にどんな意味があるのか知りたいです。よろしくお願いします。実の近くを朝、誰かと散歩していたら、見覚えのない、草木が鬱蒼と生え ている、お寺の門近くに来ました。今朝見た夢にどんな意味があるのか知りたいです。よろしくお願いします。実家の近くを朝、誰かと散歩していたら、見覚えのない、草木が鬱蒼と生え ている、お寺の門近くに来ました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

1289.今朝見た夢 - 掲示板

- 何だか早く帰りたくて、母さん呼んで早く帰ろうとしたら、母さんがちょっと向かえの人に用があると、言ってばあちゃんと向かえのに行ってしまいました。何だろう?と、私も付いていったら、母さんの手には写真が。(理由は嫌な感じで怖かったし、早く用済ませて出たかったから)誰も入って居なかったので、出入口に近いですが、扉を開けっ放しでオシッコ出してました……すると、出入口の扉が急にしまって、誰かが目の前を通り過ぎたのです。幽霊?!と思ったらその通りで、出入口の扉がバタンバタンと開いたり閉じたり……アハハハと笑いながら幽霊は目の前を走り回るのです……怖くて怖くて、出すもの出して直ぐ走ってトイレから出ようとしましたが……振り向くと幽霊が居て。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

1290.亡くなった母がびしょ濡れで、右腕がない - 掲示板

- ↓前の職場の人から仕事を頼まれ、その人と、現職場の若い女子社員(顔は見えず)と3人で荒れた山を下って、私の実に資料を取りに行きます。実の門にはブルーシートが下がっていて、「誰かの意地悪だな」と思いながら手で払って草や植木で荒れ放題の庭を通って、に向かいます。↓前の職場の人から仕事を頼まれ、その人と、現職場の若い女子社員(顔は見えず)と3人で荒れた山を下って、私の実家に資料を取りに行きます。実家の門にはブルーシートが下がっていて、「誰かの意地悪だな」と思いながら手で払って草や植木で荒れ放題の庭を通って、家に向かいます。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い
【表示範囲】項目1276~項目1290(全 1,346項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。