Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「家 花」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「家 花」に関連する過去の検索回数

  「家 花」の全単語を含む過去の検索回数は646回です。

他の人がよく検索する「家」に関する夢

  1. 「家族」の全単語を含む検索 - 22628回
  2. 「家 雨漏り」の1単語を含む検索 - 16094回
  3. 「豪華な 家」の1単語を含む検索 - 16078回
  4. 「白 家具」の1単語を含む検索 - 15281回
  5. 「家族 怪我」の1単語を含む検索 - 14140回

「家 花」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目406~項目420(全 441項目中)

406.判子と朱肉と老人 - 掲示板

- どこかのの一室に自分と母親と、親戚女性二人と、見知らぬ人が何人かで集まっています。自分が朱肉を持って戻っても顔を上げず、俯いたまま気まずそうに苦笑いしてます。一本の判子(平仮名の「ひ」とあります、他は柄の判子と、もう一本は未確認です)を取ってさっそく朱肉に付けて試しに押してみますが、判子の先がゴムで、ゴム部分がすり減っているため、掠れて薄い感じになってしまいます。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

407.かごの中から - 掲示板

- 自分ののお風呂場へ向かう途中脱衣場に置いてある洗濯かごの中に小さいプレゼントボックスが入ってました。分の家のお風呂場へ向かう途中脱衣場に置いてある洗濯かごの中に小さいプレゼントボックスが入ってました。中を開けてみるとのモチーフのネックレスが入っていました。どういうわけか私は「指輪の方が良かったのに」と言ってました。

408.とても印象的な夢を見ました、気になります。 - 掲示板

- それで目が覚めました。天国から地獄の衝撃が凄かったです。追記5月上旬に発狂して実のベランダから飛び降り自殺する夢と意識がある状態で身体が動かないまま引きずられる夢を見てから、持病の精神疾患が悪化し処方箋が増え、更に体調不良で脳神経内科を受診した際に別の疾患の疑いが発覚して検査しているところです。その右側の車道スレスレの茂みをゆっくり歩いている。天国のような綺麗な畑を歌いながらスキップしている。春の、夏の、色々なが咲いている、「紫陽」と書かれた看板と青い紫陽畑を通り過ぎる。
  --> 関連URL:自殺する夢の夢占い

409.妖精が殺し合いをする夢・鮮血が出る夢 - 掲示板

- また、妖精が殺し合いをする夢は、戦場にいる夢と同じで、あなたが庭、職場あるいは学校などで周囲の人達に溶け込めず、どのように対処すべきか悩んでいたり、自分の居場所がないと感じてたりしていることを暗示しています。るく可愛い妖精が現れる夢は、あなたの中に眠っている才能や能力が目覚め大きく開く可能性を暗示しています。 いつまでも子供のままでいたいという欲求を捨て、積極的に行動することにより幸運を掴むことができるでしょう。
  --> 関連URL:戦争の夢・戦場の夢の夢占い

410.優しく殺される夢 - 掲示板

- 学校時代の友人達と10年ぶりに再会したので一緒に遊びました。友人のの煙突に花びらが白くて大きい朝顔が生えてました。10年ぶりに見るその朝顔は空高くまで成長してました。学校時代の友人達と10年ぶりに再会したので一緒に遊びました。友人の家の煙突にびらが白くて大きい朝顔が生えてました。10年ぶりに見るその朝顔は空高くまで成長してました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

411.視界いっぱいの花吹雪を撮影し、一人で住宅街を歩く夢。 - 掲示板

- 住宅街に続く道に進み、前を歩く小学生をほほえましく眺めたり、並みを眺めながら、細く複雑に入り組んだ道を、自分が進む方向で大丈夫と確信しながら歩いている。とても色鮮やかできれいだと感動して眺めていると、ものすごい桜吹雪が舞いあがる。びらが舞い上がってもは散ってしまうことはなく満開のまま、濃いピンク色の桜ので視界はいっぱい。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

412.初めまして。夢占いお願いいたします。 - 掲示板

- 田舎にいても会場に向かっているつもりで歩いていた。途中で転校生の子はに帰った。私は友達と2人でバスに乗り、草原の中の田舎道を通り山の近くを過ぎる。私は友達と2人でバスに乗り、草原の中の田舎道を通り山の近くを過ぎる。天気が良く、景色が眩しい。野原の草が美しく風にそよぐ。因みに同級生は小学生の姿でも私は現在の姿だ。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

413.へちまに手足が生えて元気に動いている夢 - 掲示板

- 元彼に、実の車を貸していて、返してほしくて電話をしたら元カレの上司が出て、「今飲んでいた。また電話もしずらいのでメールで「車と鍵を返して」とメールを打っている最中、目の前にはへちまの壇があり、へちまに手足が生えて意気揚々と動いてる夢でした。元カレには車は貸してはいないし連絡は一切とっていません。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

414.夢占いをお願いします。 - 掲示板

- 色の水玉の服を着ていたら、くちばしの長い鳥に攻撃されて、引き離そうとする。そのあと、一旦に入り外にでると、一匹の雀が有権者によって、壁に叩きつけられて無残な姿で死んでいた。けど、いえのひとに反対され、そのあと車で探しに出ようと思ったが、車が出せず、結果、庭のぶどうの木の下の、雑草と紫の背の高いが伸びきった場所に埋めてあげることにした。埋め終えた後、自分の部屋にもどり、今度は茶色いゴキブリをみつける。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

415.隕石が落ちてきた夢 - 掲示板

- 色からするとおそらく帰省していた私は簡単な荷造りをして何故かそこまで大きくもないダンボール4箱を父と知らない人3人と知らない子供とから近くの建物まで運んでいました。外は雪景色なのに格好は私だけ夏の格好でした。)するとその黒い月から流れ星のようなものが出たと思ったら分散して海に向かって落ちました。(赤く火が出ていると思いおかしいなと思い流れ星じゃないと判断はつきました)何個も落ち、水柱?(表現がわかりませんが、水に何かを落としたときに周りに飛び跳ねる水飛沫のようなものでした。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

416.ストーカーに悩まされる夢・脳を取り出す夢 - 掲示板

- 異性の態度や将来に不安を抱いていたり、別れに対する不安を抱えているのかも知れません。 また、族や周りに嫌いな異性がいる場合にも、この夢を見る場合もあります。展示会や展覧会に参加する夢は、あなたが新たな自分を発見したり、新たな能力が開したり、目から鱗が落ちるような発見をすることを暗示しています。
  --> 関連URL:脳の夢の夢占い

417.女王の夢・料理が不味い夢・戦争の夢 - 掲示板

- また、戦争の夢は、欲望と理性との戦い、大人の感情と子供の感情の戦い、あるいは男性性と女性性の戦いなど、心の中で何かが戦っていることを意味します。学校、異性関係、族関係など、あなたの身近なことが原因で心の中で葛藤が起こっています。 自分の殻を打ち破り、周囲の人に積極的に話しかけるよう努力すれば、愛情不足や孤独感を克服し、幸運を呼び込むことができるでしょう。空高く輝く星は、手の届きそうにない目標や到達点や高嶺のの象徴です。また、戦争の夢は、欲望と理性との戦い、大人の感情と子供の感情の戦い、あるいは男性性と女性性の戦いなど、心の中で何かが戦っていることを意味します。
  --> 関連URL:女王の夢の夢占い

418.熊の親子と見合いと電話 - 掲示板

- 料理は出来るかとか、、、、、、、そのうちにこれは見合いだと私は考えて説教の男性の後ろに座っている若い男性か、村のべつの男性が相手か?と思う内にシーンが切り替わり、私は族にたのまれてある男性に電話をしているのですが、携帯電話会社のストライキで通じません。熊はツキノワグマだから人に危害は加えないけれど、子連れの熊は危ないから、声をあげて山へ追いやりました。少しロケット火で驚かしたほうがいいだろうと、火を別の人が打つと、暴発して近くにいた人の列に落ちました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

419.2枚の綺麗な模様のお皿 - 掲示板

- 今朝の夢で知り合いの革の靴職人のおじさんのにお邪魔すると何故か靴を作らず寝ていました。そして起きると今こんな物を作っていると見せてくれたのがとっても綺麗な2枚のお皿でした。1枚は少し小ぶりな丸皿で全体の金色に黒で繊細な草木の模様が描かれており、2枚目はそれより少しおおきな長方形のお皿で全体の青色にピンクや赤などでおの絵がかかれたこちらもとても綺麗なお皿でした。少し釉薬を垂らしてしまったと凹んだ所をおじさんは指を指しましたがそんなもの全く気にならないくらい綺麗なお皿でそれを見ている所で目が覚めました。

420.長くなります! - 掲示板

- そこには私のお父さんとお母さんがいて「なんでいるんだろ」と思っていたら私のについてお父さんとお母さんが車から出てその男の人車に乗って。するとポーンっと飛ばされ子供用浮き輪に乗ってました手すり付きのプールと円状につながっていてそのプールに髪の長い白い柄のワンピースをきた女の子が乗ってました。その女の子には別に怖いイメージとかはなくそのまま乗ってると動き出しぐるぐる降りて行くと窒息室と書いてあり女の子の方を見るとえ?え?と同様してました。
  --> 関連URL:戦う夢の夢占い
【表示範囲】項目406~項目420(全 441項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。