夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「家 花」に関連する過去の検索回数
「家 花」の1単語を含む過去の検索回数は845回です。
他の人がよく検索する「家」に関する夢
- 「家族」の全単語を含む検索 - 23473回
- 「家 雨漏り」の1単語を含む検索 - 17380回
- 「豪華な 家」の1単語を含む検索 - 17122回
- 「白 家具」の1単語を含む検索 - 16604回
- 「家 迷路」の1単語を含む検索 - 15224回
「家 花」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目3736~項目3750(全 5,023項目中)
-
家の中にいると、戦争のようで空襲の飛行機が飛んで来ます。爆撃されていますが、屋根が強いブロックガラスでできている為、弾をはじき返しているようで今は助かっています。
--> 関連URL:
襲う夢の夢占い - 次の日は誰かは分からないけれど、男女何人かでバーのような所に来ていて、楽しんでいたが、途中で飽きた僕が帰ろうとそこから出て、
家路について少し経った時、何かを思い出して、バーに戻ろうとするが入り口が分からず入れない夢。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い3738.橋の上から - 掲示板
- 実際にある橋の上から景色を見ている夢です。黄色い花が一面に広がり、その場所に誰かが飛び降りたという話をしてるんです。
- 母は束縛が激しいところがあり、他人の意見を聞き入れないからです。そして今私は家を出る準備をしています。それを知ってまだ会ってもいない彼を蔑み、母の知り合いだったらと言ってきたのでした。
- また、妖精が殺し合いをする夢は、戦場にいる夢と同じで、あなたが
家庭、職場あるいは学校などで周囲の人達に溶け込めず、どのように対処すべきか悩んでいたり、自分の居場所がないと感じてたりしていることを暗示しています。るく可愛い妖精が現れる夢は、あなたの中に眠っている才能や能力が目覚め大きく
花開く可能性を暗示しています。 いつまでも子供のままでいたいという欲求を捨て、積極的に行動することにより幸運を掴むことができるでしょう。
--> 関連URL:
戦争の夢・戦場の夢の夢占い
- 職場の人がわたしの
家のお風呂に入っていました。呼び出され、話を聞きに行くと、「○○さんのところへお茶を持って行く、淹れておいてほしい。
--> 関連URL:
怒られる夢の夢占い - また、犬は人間にとって良い友達ですので、男女に関係なく親しい友人、親しい同僚あるいは
家族を表すことが多いようです。さらに、猫が女性の象徴と見られるのに対して、 犬は男性の象徴と見られることもあり、恋人、父親、周囲の男性あるいは自分の中の男性的側面などを意味することもあります。
--> 関連URL:
龍の夢の夢占い - の前後の記憶がありませんが ホールの一室で 夕暮れの空(オレンジ色)のしたに白い花瓶に入った赤いバラの絵が壁になん十枚も飾ってありました。絵は1枚1枚バラの差し方や花瓶が違っていましたが真っ赤なバラがほとんどで中に1枚くすんだ赤いバラの絵がありました。
- やかで美しい海の夢は、磨かれたセンスを持ち、穏やかな心理状態で、才能が開
花し、成功を収めることを暗示しています。 恋愛運もアップし、相手に思いが通じて、素敵な恋愛が始まるでしょう。
--> 関連URL:
魚の夢の夢占い - 人のアパートに部屋が二個増えることになり、今ある部屋も2LDKになるということでまず工事中の場面が出てきました。新しく増える部屋に私が入ることになり、さらに
家近くなったねとかいいながら近所のお店に向いました。そこで場面が切り替わり店でなんかして(内容を覚えていません。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
- パンを選んで、自分でデコレーションできるようになっていたり、デザートだけでなく菓子パンも並んでいました。デザートとお花がたくさんあって、選びきれませんでした。チョコレートがなぜかグレーなのですが、とてもおいしく感じました。
- 薔薇の
花の夢は、あなたの人生を大きく変える運命的な恋愛が待っていることを暗示していますが、 薔薇の
花の色により愛の形が大きく変わりますので
花言葉を参考にして下さい。
--> 関連URL:
花の夢の夢占い - 初めて投稿させて頂きます。夢では母の実
家が出てきました。朝、母はこれから出勤するところでした。私は母の顔が黄緑色で心配になり声をかけましたが、後方から兄が登場し母に対して「仕事には行くでしょ?」と、何故か強い口調で話していました。
--> 関連URL:
父親の夢の夢占い - 夢の中のわたしは、それに気がつかずベラベラと喋っていました。参観が終わり
家に帰りますと、そこから場面が暗くなります。
家も自分が住んでいる
家ではありません。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い3750.結婚式の夢 - 掲示板
- 階段をのぼりきった時にブーケがない事に気づき、ブーケを探すのですがどれも枯れてしまっていて手にする事ができません。しかし、最後に見つけたブーケにはスズランの
花が綺麗に2〜3輪咲いており、この小さなブーケで自分は充分満足で、幸せだと思った所で目が覚めました。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い【表示範囲】項目3736~項目3750(全 5,023項目中)
人気の夢占い