Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「家 店」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「家 店」に関連する過去の検索回数

  「家 店」の全単語を含む過去の検索回数は482回です。

他の人がよく検索する「家」に関する夢

  1. 「家族」の全単語を含む検索 - 25645回
  2. 「家 雨漏り」の1単語を含む検索 - 20635回
  3. 「豪華な 家」の1単語を含む検索 - 20062回
  4. 「白 家具」の1単語を含む検索 - 19610回
  5. 「家 迷路」の1単語を含む検索 - 18291回

「家 店」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目151~項目165(全 172項目中)

151.ありがとうございました! - 掲示板

- もっと頑張らないといけない感じでした。母には懐いていました。そこに男の人が猫を見るため私の家にやってきます。現実には知らない人です。その人は猫が好きみたいで子猫をうまくあやしていました。そこで場面が変わり、私は妹と旅行に行っていたようでお土産を買いに行っていました。私は店員にピアスを何個か注文しますが、在庫がないと言われがっかりします。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

152.動物と海の夢 - 掲示板

- 倒れなければいけない、と意識して倒れているので、何かがあったというわけでもありませんでした。そして、劇団の関係だと思いますが、男性が助けてくれて、家まで送ってくれます。途中、焼き肉屋に入り、お手洗いに行きます。すると、個室に厨房につながるドアがあり、そのドアを開けて2人の従業員に覗かれます。私は私は怒って注意をしてくれ、と店主を呼びます。でも、店主は覗いた事が悪いとも思わず、逆切れをしてきます。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

153.ゆめさんへ - 掲示板

- 新たな人生が始まる、仕事運・金銭運・恋愛運が高まるとの事ですが、良い土地が見つかり家が建って、お店経営が始まる…という事だと嬉しいのですが。ゆめさん、ありがとうございました。鑑定ありがとうございました。現状として、お店経営ができる戸建てに住み替えようと、マンションを売却して、今は仮住まいとしてアパートに住みながら土地探ししています。
  --> 関連URL:夫の夢の夢占い

154.現実ではありえない夢 - 掲示板

- 恥ずかしさに急いで離れたのですが‥現実の彼はそんな積極的なタイプではなく大人しい性格なんですけどね(笑)そこでスヌー○○のブースがありました。私はそこで家族へのお土産を買いました。。そこで先程の彼と観光をするのですが、また乗り物に乗って土産物の商店街みたいなところにいくといい、途中下車をして、土産物街に行きます。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

155.ゲームセンターでの話の夢 - 掲示板

- ですが私があの人からものを取ったのは事実なので、まずいと思った私は母が買い物から帰ってきたようだったので家に帰ろうと急いで駐車場に向かいました。するとゲームセンターの店員さんが私を追いかけてきます。ですが私があの人からものを取ったのは事実なので、まずいと思った私は母が買い物から帰ってきたようだったので家に帰ろうと急いで駐車場に向かいました。するとゲームセンターの店員さんが私を追いかけてきます。急いで逃げましたが、追いつかれそうだったので母には先に車に向かってもらい、私は取ったお金を返そうと店員さんの方へ行きました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

156.海で遭難する夢 - 掲示板

- 一緒に車に乗って行かないかと尋ねると、無言で首を横に振るので、お互いきちんと家に付いたら連絡しようと約束し、別行動する事に決まりました。場面が変わり、私が水着のままだからと運転席の男性が道の駅の売店の様な所で簡易的な服を買ってくれると言っていました。場面が変わり、私が水着のままだからと運転席の男性が道の駅の売店の様な所で簡易的な服を買ってくれると言っていました。周りを見渡すと横浜ベイスターズの土産品がたくさん売っている所でした。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

157.離婚のゆめ - 掲示板

- 店主からは妻が私と別れてからのことなどを話してくれました、詳しくはわかりませんが、私との間に子供ができたこと、その子供は生まれつき言葉が話せないことを告げられました。ある家の二階に住んでいるとのことで私はそこに訪れ、玄関をあけました、開けてすぐに階段になっているその二階から、なんとも言えないさみしげなギターの弾き語りが聞こえてきます。そんなおりわたしは小さな居酒屋である集いが催されておりそこに招待されました。わたしは店の片隅に身を寄せて様子を見ていました。集いは懐かしい面々の同窓会のようで盛り上がり、私以外の人たちは再会を喜んでいました。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

158.電車を待つ、スーパーマーケット、妊娠、などの夢 - 掲示板

- せっかくだから、休みを取っていきたいと思うが、連休が無理そうで、分割するか、と考えている。すると、家の外で、ボイラーと燃料を繋ぐパイプがつながっていないらしく、デジタル計の表示が、「燃料もれ」のマークになっている。仕事しないなら帰るように言うが、帰らない。吐きそうな、嘔吐物のにおい。同じ会社の知り合いの女性店長が隣のパイプ椅子の、来ない人の分を返してくれ、私が座れる。
  --> 関連URL:妊娠する夢の夢占い

159.太白天皇 - 掲示板

- さっと見渡すと、立札やプレートに書かれている文字・文章から、そこはさる昔の財閥銀行家が建てた別邸だということが分かりました。大昔、天皇皇后両陛下がこの地に行幸された際、何度も逗留場所として利用なさった、と説明書きが建ててあります。風邪をひいて眠っていたとき、非常にリアルな夢を見ました。鑑定よろしくおねがいします。 私はとある商店街で下してもらう約束で、夫の車に乗っていました。ですが途中でちょっとしたけんかになり、腹を立てた夫はやけを起こして見知らぬ細い道へ進入しました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

160.犬 - 掲示板

- 私は、その場所に犬がいる事を人々に教えみんなで協力してたくさん可愛がってあげようと思っている夢でした。その後見た夢は、知らない家の中にいるのですが、換気をしたく何度も家ののたくさんの窓を開け繰り返し換気していました。その後は今現在修復不可能な程に大きく揉めている彼氏が夢に出てきたのですが、夢の中では現実と真逆の態度で甘えてくる夢を見ました。最後に、私は芸能人の男の人とお店の中にいるのですが、そのお店には50才過ぎているのにも関わらず露出した下着姿をしながらウェイトレスをしている女性がいました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

161.強烈な夢でした。 - 掲示板

- 母と葱を買いに行っていた。店の中はあらゆる葱だけをうっており、葱臭かった。家に帰って(子供の頃住んでた家だった。)、夜に母と姉とで外出した。その日は大晦日だった。母と葱を買いに行っていた。店の中はあらゆる葱だけをうっており、葱臭かった。家に帰って(子供の頃住んでた家だった。
  --> 関連URL:いじめる夢の夢占い

162.白いチューリップの夢 - 掲示板

- (現実には知らない町です)ですが、過去に何かいざこざを起こしたのか、私は町を追放されていたようで、今回の訪問は懐かしい、秘密の訪問のようでした。町の人たちにバレぬよう、私は家々の玄関の前に、白いチューリップの花が咲いている植木鉢を置いていきました。(実際は知らない少女です)私は彼女に、「白いチューリップの苗をください」と求めました。すると、店の奥から彼女の父親らしき人が現れ、私が求めた白いチューリップの苗を袋に包んでくれました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

163.排泄物 - 掲示板

- 脱衣所に転がっているうんちが見えていました。2回目は、雪道を実家で飼っている犬と散歩していて、犬のうんちが転が道に何個か転がっている夢でした。今日も、幼なじみと遊園地で楽しんでる夢を見ました。途中、大雨が降り、遊園地も閉店することになる夢です。携帯電話に着信履歴が残っていました。長くてすいません。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

164.娘をかばって喧嘩をする夢 - 掲示板

- f(^_^;今度は登校途中の私の三女(高二)が同じ学校の高校生に絡まれている夢を見ました。学校に行くために家を出た三女が駄菓子屋の店先の様な所で女子高生数人に絡まれ苛められているのです。f(^_^;今度は登校途中の私の三女(高二)が同じ学校の高校生に絡まれている夢を見ました。学校に行くために家を出た三女が駄菓子屋の店先の様な所で女子高生数人に絡まれ苛められているのです。私は娘をかばってその女子高生達と喧嘩をするのですが、その中に実際にご近所で割りと仲良くしている人の娘さんがいます。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

165.気になっています。 - 掲示板

- 隣には私の好きな小説の主人公の恋の相手がいて、私はその人の唇の近くの頬にキスをする。その人は私の唇にキスを返して、「バスから降りたらすぐ俺の家に行こう。君のお母さんが迎えに来る前に」と言う。私は頷く。(彼を彼氏だとは認識していない)バスを降りると、その人は私が実際に好きな人になっている。私たちは顔を見合わせる。不信、不愉快。気にしないことにする。目的の店にみんなで入ると(雑貨屋とか、作品工房といったところ)、わたしの親友がいて、三人で、三つ並んだお地蔵みたいな作品を見る。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い
【表示範囲】項目151~項目165(全 172項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。