夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「家 出口 ない」に関連する過去の検索回数
「家 出口 ない」の1単語を含む過去の検索回数は3179回です。
他の人がよく検索する「家」に関する夢
- 「家族」の全単語を含む検索 - 24339回
- 「家 雨漏り」の1単語を含む検索 - 18973回
- 「豪華な 家」の1単語を含む検索 - 18645回
- 「白 家具」の1単語を含む検索 - 18045回
- 「家 迷路」の1単語を含む検索 - 16721回
「家 出口 ない」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目13531~項目13545(全 21,450項目中)
- あまり大きくない古い旅館に泊まっていました。その旅館で知らない女性と仲良く食事をしたり会話を楽しんだり、旅館の方とも仲良くなっていました。
- 起きる最後の方では頭蓋骨の雲が現れこっちをじっと見てたら、近くのビルから窓清掃で使うゴンドラが降りてきて、アラームの音で現実起きました。AIでは剣が分からない、写真をとる夢の案内もちょっと自分の中でしっくり来ない感じでしたの事で、こちらに書かせて頂きました。
- そこで私は首のちぎれたガチョウの死体を発見します。血痕があり、まだ乾いていない血もついています。夢の中の私は驚いてガチョウの首を拾い上げ、自転車のカゴに入れます。
- 女の友達(現実に実在しており同じ関係です)が私の家に遊びにきている。でも私は日帰りだと思ってたいたけど友達は一泊分の着替えを持って来ており、「アレ?もしかしてうちに泊まる気なのかな…」とどうしよう状態になる。でも友達が来てくれているのに、私はどうしても眠く、昼過ぎまで寝ていて、起きないとと思ってはいるのにどうしても眠くて起きることができない。
- 声が近づいたり遠のいたり、探す途中で教室にはいなかった女友達を見つけた。彼女は家が隣で小学校からの幼馴染のようなものだ。手教室に通う夢だった。体験だったのか初めてだったのかは分からないが、そこには知っている人も何人かいて楽しく過ごしていた、テーピングをし終わると、教室が増えていた。
- 六角形それぞれに扉があり芸能人の円広志の家に用事がありました。円広志は自宅の中にはヘルパーがついていました。
13537.柴犬 - 掲示板
- 連れてきた柴犬が段ボールの中で大人しく待っている。話を聞いている農家の方の人柄はとても良く、近くに5軒ほど連なった大きな自宅が建っている。
13538.柴犬 - 掲示板
- 栽培主の人柄はとても良く、自宅はとても大きく5軒連なったような自宅に住まわれている。家族も多く、洗濯物が沢山干してあるが、賑やかにきちんと暮らしている印象をうけた。
- 流れるプールのような流され方で決して水が苦しい流れ方ではありませんでした。そしてそのまま解散し、その場を出ると実家になっており、そのまま階段を上がって和室に入り、僕はパジャマを探しました。なぜか学校になっており、まぁ同じ学生たちにこの場を見られることはないことは安心していましたが学生たちが次々とエレベーターや階段から上がってきて何の騒ぎかなと視聴覚室のような所に入ってきて約60人の学生がほぼ全員集合しました。
- 自分は中学の頃、好きな女のコがいたのですが、その女のコは僕に無関心寧ろ大嫌いでした。女のコの家は地元にあり知ってるのですが、その家が何と空き家になっていて、表札も外されていました。僕の母や他の人もいたので1人で預かっていたわけではないようです。子供には付き添いのような、俳優の佐藤二朗に激そっくりの男がいて、日頃はどこかに保護されている子供のようです。
- 祖母は窓の外を見ながら掘り炬燵の席に座っているので後ろ姿しか見えない。それから両親と3人で外に出る。マンションの外観は茶色い壁に緑が綺麗に植えられてとても良い所だと感じた。
- ガソリンスタンドとはいっても馴染みのある光景ではなく、受付があってバイクはたった1台ずつしか供給できない小さい建物でした。バイクを預け受付の中に入ると喫茶店のようになっていてリフレのようなものがあり明らかにエロいお店でもうウハウハものでしたっ!お店自体は古くて錆びれた印象でした。
- 僕はなぜ彼女をクラブハウスに連れて行ったのでしょうか。近所の家に無断で侵入した僕は住人が中にいるのにその住人をくぐり抜けて誰にも気づかれず3階のベランダへと突入していきました。あと、今回は連絡が面倒くさくて連絡を切った(まぁあまり好きではない)友人がいるのですが、彼が自宅に来訪してきて僕は普通に招き入れてました。
- 僕はなぜ彼女をクラブハウスに連れて行ったのでしょうか。近所の家に無断で侵入した僕は住人が中にいるのにその住人をくぐり抜けて誰にも気づかれず3階のベランダへと突入していきました。あと、今回は連絡が面倒くさくて連絡を切った(まぁあまり好きではない)友人がいるのですが、彼が自宅に来訪してきて僕は普通に招き入れてました。
- 夢の中で私は、大学生で寮に住んでいました。理由は分からないですが部屋替えがあり、今居る部屋から引越しをしなくては行けなくなりました。
【表示範囲】項目13531~項目13545(全 21,450項目中)
人気の夢占い