夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「子 孫」に関連する過去の検索回数
「子 孫」の1単語を含む過去の検索回数は2510回です。
他の人がよく検索する「子」に関する夢
- 「子供」の全単語を含む検索 - 23657回
- 「子供 頭 けが」の1単語を含む検索 - 15030回
- 「子宮 傷」の1単語を含む検索 - 14916回
- 「子作り 妊娠 赤ちゃん 授かる」の1単語を含む検索 - 14638回
- 「家 知らない男の子 怖い」の1単語を含む検索 - 13316回
「子 孫」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目2356~項目2370(全 4,034項目中)
- 夢の中の自分は小学生くらいの年齢で教室にいたのですが、前に出て自分がサイコパスであること真剣にを言うやいなや、狂ったように笑いながら同級生の女の
子を殺したことを皆の居る前で嘲るように喋りました。二重人格にような感じでした。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い2357.雪 - 掲示板
- そこは雪もなく晴れていて、とてもキラキラしていました。そこになぜか社長がいましたが、とても不機嫌な様
子で、一言二言話をしたあと、すぐに行ってしまいました。夢はそこで終わりました。
--> 関連URL:
社長の夢の夢占い - クラスのみんながいつも通り話していました。僕は向かいの席の女
子(一応仲良い)とすげー普通の話をしてました。その
子にはほんの少し短い期間淡い恋心を抱いてました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 私が見た夢は、知らない部屋に後輩と知らない女の
子2人がいて、猫が1匹犬が3匹いる部屋で皆が片手に動物達を殺すための道具を持っていました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - しばらくはドアノブをガチャガチャとやられていました。静かになった頃にチェーンをかけたまま外の様子を伺うと、再びドアをこじ開けられそうになりました。今度は前回よりも力が強く、チェーンが壊れてしまいドアが開いてしまいました。
- 応援席にいた私や友達のところに下級生が赤色の風船を渡しに来てくれ、私はそれを受け取ったのですが、隣にいた友達は受け取らず…受け取って貰えずに困ってた下級生が可哀想だったので、その
子の分も私が貰うよと言って貰いました。他にも受け取らなかったひとがいたようで結果3つも貰いました。
--> 関連URL:
友達の夢の夢占い - 何人かの人たちは気味悪がって助けてくれませんでしたが、そのうち
子連れの太ったおばさんがきてくれて、その時初めて窓に鍵がついているのを知りました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い2363.手の形 - 掲示板
- の夢は1ヶ月以内に見ていて2回目です。大きな木のテーブル、台所のような?感覚。その端の椅
子に座ってる。わたしの座る横に立ち、早口で話すデ•ニーロと似た初老の男性。
--> 関連URL:
キッチンの夢の夢占い - よろしくお願いします。
子供が通っている幼稚園の園長先生(女性)や、体操教室の先生たち(女性)のお宅へ、主人と一緒にお邪魔してまわる夢を見ました。
--> 関連URL:
先生の夢の夢占い - 月になって猫が私の腕の中でスヤスヤ気持ちよさそうに寝てる夢を2回見ました。どちらもノラ猫のようで最初に見た夢は
子猫で次に見た夢は
子猫?大人の猫?って感じの大きさの猫でした。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - う夢は労せずして何かを手に入れることから、運気が上昇し思いがけない幸運が舞い込む吉夢です。特に、
子猫を拾う夢は、金運がアップすることを暗示しています。今回の夢では、父親が
子猫を拾う夢ですので、父親の金運がアップしているとあなたが思っていることを暗示しています。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - もう一ヶ月以上も前の夢です。その夢におんなじ高校に通う男
子が出てきました。その男
子は、野球部でわたしと違う学科で違うクラスですが、階は一緒です。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い2368.龍神の試験 - 掲示板
- なぜこんなモノがでてきたのか尋ねると、不合格になって昨日の夕食にされてしまった女の
子が着ていたものだと言います。あまりの汚さに着るのを戸惑っているとお前も食ってやると脅されたので、仕方なく着ました。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い - 家に居る台風が来たのか風が強くなりました。その中女の
子?が家に尋ねて来た私は出かける予定だったらしくしたくをしてました気が付くと、バスツアーバイキング?の会場らしい場所に知らない女の中年の女性達と座って色々迷いながら食べ物を持って来て食べてました料理も豊富にありしかも結構豪華でした時間がもう直ぐ終了ですと料理長らしき人に言われて最後に取りに行ったときに隣に座ってた女の中年の人が他の人抜け具合悪いみたいだから帰りのバス隣に乗って介抱してあげてと言われて居る所で目が覚めました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 元彼が
子供になる夢は、元彼が現実逃避願望を抱えていたり、幼稚であったり、思考が不足していたりすると、あなたが感じていることを暗示しています。
--> 関連URL:
子供の夢の夢占い【表示範囲】項目2356~項目2370(全 4,034項目中)
人気の夢占い