Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「嫌 人」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「嫌 人」に関連する過去の検索回数

  「嫌 人」の全単語を含む過去の検索回数は2001回です。

他の人がよく検索する「嫌」に関する夢

  1. 「恋人 嫌がらせされている」の1単語を含む検索 - 11017回
  2. 「学校 教室 運動場 グラウンド プール 車 目 オッドアイ 苦手な人 嫌いな人 ストーカー 怖い つらい 泣く 不登校」の1単語を含む検索 - 7513回
  3. 「母親 上司 嫌われる」の1単語を含む検索 - 4615回
  4. 「他人 嫌がらせ」の1単語を含む検索 - 4257回
  5. 「元彼 嫌がらせ」の1単語を含む検索 - 4176回

「嫌 人」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目4066~項目4080(全 4,261項目中)

4066.蜂とトカゲ - 掲示板

- 元気なトカゲ(青緑っぽい)が怪我をしているトカゲ(黒)を追いかけ回し、ついには怪我をしている為逃げきれず、捕食!捕食時のみズームされ、黒トカゲと目が合った瞬間、強烈な悪感(食べられることにではなくトカゲそのものに対して)があり、おかげでそのトカゲの色をはっきりと覚えています。『正体不明の物体だけど、捨てなくてもいいのに』と同時に『作業しなくて済んだ』と思いました。ふたつめは、見知らぬ男性ふたり(親しくはない友という設定でした)と屋外の掃除をしていました。砂ばかり集まりました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

4067.山と兜と僧侶の夢 - 掲示板

- ところがそこへ行くまでの道は暗く、水溜まりがあったり、なんとなくぞっとする雰囲気でな感じがしたので、やめてすぐに子供達の所に引き返しました。近くにゴミ箱があり私はそこに手に持っていたゴミを捨てました。また変な夢を見たのでお願いします。私の子供二と山道を歩いていました。割りと開けて整備されている道で、散策気分です。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い

4068.山道を歩く夢・歯が生え替わると感じる夢 - 掲示板

- そして、夢の中で占い師に占ってもらった内容は、現実の世界の予兆である可能性が高いようです。 「本人的にだと思ってないならば、いいんじゃない?」という言葉は、現在、京極典厩さんは多くの問題を抱えているかも知れませんが、これを苦にせず自分の思うままに進めば自ずと道は開けるということを示唆しているのでしょう。山道を歩く夢は、京極典厩さんの生の転換期や間関係の大きな変化を暗示し、廃墟の夢は思い出と過去の教訓を大切にすることにより未来が開けることを暗示しています。
  --> 関連URL:歯の夢の夢占い

4069.龍と戦う夢・龍に変身する夢 - 掲示板

- 画やアニメのキャラクタが出てくる夢や自分が漫画やアニメの中にいる夢は、ゆかりさんの現実逃避したい気持ちを暗示しています。 現実の世界でストレスを抱え気を感じていたり、責任から逃れたいという気持ちがこのような夢を見させているのでしょう。龍と戦う夢は、正にゆかりさんが何かと格闘していることを暗示しています。 職場の上司や恋であったり、漠然とした戦争であったり、学業や仕事だったりすることもあります。
  --> 関連URL:龍の夢の夢占い

4070.びっくりして目が覚めたレベルでしたが… - 掲示板

- 抜けていくのですが、本人としては「子供の頃に歯が生え変わる前段階だなぁ。この感触懐かしい」と思いました。別にじゃないんです。上にひょっとしたら子供になっていたかもと書いたのはこれが理由です。まず、箱根だと私本は認識しています。山も歩いたし、廃墟みたいなところもいきましたし、旅館みたいなところにも行きました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

4071.黄金虫が小さな白いハムスターを育てる夢 - 掲示板

- われ者のゴキブリの夢はゆりんさんがコンプレックスを持っている弱点や、敵対していな人の象徴です。われ者のゴキブリの夢はゆりんさんがコンプレックスを持っている弱点や、敵対して嫌いなの象徴です。ゴキブリを殺したり撃退する夢はゆりんさんが弱点を克服しコンプレックスを排除することを暗示しています。
  --> 関連URL:ネズミの夢の夢占い

4072.既に死んだペットの夢・色が変化する夢 - 掲示板

- また、直感力、想像力、緊張や不安の癒し、性的な魅力などを意味します。われ者のゴキブリの夢はねこさんがコンプレックスを持っている弱点や、ねこさんが敵対していな人の象徴です。嫌われ者のゴキブリの夢はねこさんがコンプレックスを持っている弱点や、ねこさんが敵対して嫌いなの象徴です。ゴキブリが現れ嫌な思いをする夢は、からねこさんの弱点を指摘されることを暗示しています。
  --> 関連URL:色の夢の夢占い

4073.動物に関する夢2つ - 掲示板

- でもその子はノミが沢山居て正直私はあまり触りたくないなぁと思ったのですが、すごく人懐っこくて可愛かったので母に頼んで私がいつも使っている石鹸とお湯を持ってきて貰いその子を洗い始めました。最初は少しがったのですが、次第に気持ちよさそうな顔でゴロゴロ言い始め、洗い終わるまで大人しくしていると言う夢でした。その後ろから飼い主夫婦?ともう1匹の犬がニコニコしながら見ていると言う夢でした。ちなみに夫婦は知らない方でごく普通の方でした。犬の方はとびかかって来た子がチャウチャウとかサモエドみたいなモフモフの燃えるような真っ赤な赤毛の子で、もう1匹は土佐犬の顔があまり厳つくないような焦げ茶の毛の子でした。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

4074.踊る夢・ラケットの夢・水が血に変わる夢 - 掲示板

- 『その水を見続けるとそこで死んでしまう』などという都市伝説的な言い伝えの夢は、幽霊の夢と同じで、とみーさんが空想の世界への憧れや新しい世界へ踏み入れることを意味しています。また、水が血に変わる夢は、とみーさんが仕事や人に対する悪感や性的な不安を抱えてストレスを溜め込んでいることを暗示しています。が楽しそうに踊る夢は、とみーさんの表現力や行動力が高まっていることを暗示しています。
  --> 関連URL:神社の夢の夢占い

4075.化け物に変身する夢・子供が泣き叫ぶ夢 - 掲示板

- また、自分が化け物に変身する夢は、自分の中の醜い心や自己中心的な態度に悪感を抱いていることを暗示しています。また、子供が泣き叫ぶ夢は、ぽんかんさんの身に降りかかるトラブルや難題など、危険が迫っていることを暗示する警告夢です。獣や怪物あるいは化け物は心が作り出した恐怖や不安の象徴です。が化け物に変身する夢は、ぽんかんさんが間関係を恐れていることを暗示しています。
  --> 関連URL:怪獣の夢・怪物の夢の夢占い

4076.子供が食べられる - 掲示板

- 場所が寝室に変わり、女性の化け物に女の子が片足を食べられ泣き叫びながら化け物の私に助けを求めてきているが私は「この子はもう助からない、残念だ」と思っているところで目が覚めてしまいました。すごくな目覚めだったので夢診断宜しくお願いします。。アルプスのような山を仲間と4くらいで登っていると、途中で4、5歳くらいの女の子がいて、一緒に連れて行くことになった。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

4077.亡くなった祖母からの手紙 - 掲示板

- 成人式に晴れ着姿を見せに行ったきり、会いにいっていませんでした。亡くなってから祖母が夢に出てきます。な夢ではありません。今日も夢を見ました。夢の中でお葬式が終わってから、祖母が子供や孫たち全員に手紙を残していることがわかった夢でした。夢診断をお願いします。二週間ほど前に祖母が亡くなりました。成式に晴れ着姿を見せに行ったきり、会いにいっていませんでした。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

4078.金縛り - 掲示板

- 目が覚めたら金縛りに遭ってて、ああまたか、だなって思って、出ない声を振り絞ってお経を唱えてたけどそうしていたら部屋のドアが開いてて、僕の部屋にはベッドが二つあり、自分が寝ているのとは違う、もうひとつのベッドに人が寝転がってた。が覚めたら金縛りに遭ってて、ああまたか、嫌だなって思って、出ない声を振り絞ってお経を唱えてたけどそうしていたら部屋のドアが開いてて、僕の部屋にはベッドが二つあり、自分が寝ているのとは違う、もうひとつのベッドにが寝転がってた。そのが直感的に"あぶない"ことを知って、動かない体を必死に動かす。
  --> 関連URL:噛む夢・噛まれる夢の夢占い

4079.宜しくお願いします。 - 掲示板

- 昨夜の夢なのですが、私はどこか野外公会堂のような広場にいます。夜ですが人がたくさんいます。隣に職場のな人が来て(顔だけは姉の顔でした)、また私にイジメのような事をして来るので、私は味たっぷりに何かを言い返します。昨夜の夢なのですが、私はどこか野外公会堂のような広場にいます。夜ですががたくさんいます。隣に職場の嫌なが来て(顔だけは姉の顔でした)、また私にイジメのような事をして来るので、私は嫌味たっぷりに何かを言い返します。

4080.初夢 - 掲示板

- 優の舘ひろしさんから自分の車に乗せてドライブしようと誘われ いい気分で乗ってみたんです。舘さんは運転席で上機です。何か自慢の車みたい。 ですが 私の他に3.4人すでに乗っていてがっかりしてしまいました。舘さんは運転席で上機嫌です。何か自慢の車みたい。 ですが 私の他に3.4すでに乗っていてがっかりしてしまいました。 席に着いてみると 私の隣に幼い男の子が乗っていて、ニコニコしてる。
  --> 関連URL:運転する夢・ドライブする夢の夢占い
【表示範囲】項目4066~項目4080(全 4,261項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。