Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「夜 雨」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「夜 雨」に関連する過去の検索回数

  「夜 雨」の全単語を含む過去の検索回数は448回です。

他の人がよく検索する「夜」に関する夢

  1. 「月 月明かり 夜 歩く 行列 カメラ 自転車 分解 サラリーマン 野球 ユニフォーム カラオケ 友人 歌 聞く 歌う スカウト 住宅街」の1単語を含む検索 - 8882回
  2. 「お墓 夜 犬」の1単語を含む検索 - 8723回
  3. 「借金取り 家 の中へ入ってくる来る夜中」の1単語を含む検索 - 7893回
  4. 「警察 踏切 夜 昔の友人 犯罪者 刑務所」の1単語を含む検索 - 6565回
  5. 「通夜 母」の1単語を含む検索 - 3893回

「夜 雨」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目226~項目240(全 265項目中)
怒られる夢の夢占い

226.怒られる夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 10. トビウオに怒られる夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑空することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用してに漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 51. 龍に怒られる夢 巨大なトカゲや恐竜をイメージさせる伝説上の生き物であり、中国では東の方位を守る青龍が四神の一つとして崇められ、日本でも戦国時代の武将が戦いの神としての龍の頭をかたどった龍頭(たつがしら)を兜につけて戦ったり、河川の氾濫阻止や乞いのために水の神としての竜神様に生け贄を捧げたりするなどして恐れられると共に崇められた夢の中の龍(リュウ、竜)やドラゴンは、戦いの神、水の神、神のような力、創造力、生命力、性衝動、激しい感情、魅力のある男性などの象徴です。
浮気する夢の夢占い

227.浮気する夢の夢占い9ページ目 - 辞典

- 10. トビウオが浮気する夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑空することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用してに漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 51. 龍が浮気する夢 巨大なトカゲや恐竜をイメージさせる伝説上の生き物であり、中国では東の方位を守る青龍が四神の一つとして崇められ、日本でも戦国時代の武将が戦いの神としての龍の頭をかたどった龍頭(たつがしら)を兜につけて戦ったり、河川の氾濫阻止や乞いのために水の神としての竜神様に生け贄を捧げたりするなどして恐れられると共に崇められた夢の中の龍(リュウ、竜)やドラゴンは、戦いの神、水の神、神のような力、創造力、生命力、性衝動、激しい感情、魅力がある男性などの象徴です。
浮気する夢の夢占い

228.浮気する夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 10. トビウオと浮気する夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑空することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用してに漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 51. 龍と浮気する夢 巨大なトカゲや恐竜をイメージさせる伝説上の生き物であり、中国では東の方位を守る青龍が四神の一つとして崇められ、日本でも戦国時代の武将が戦いの神としての龍の頭をかたどった龍頭(たつがしら)を兜につけて戦ったり、河川の氾濫阻止や乞いのために水の神としての竜神様に生け贄を捧げたりするなどして恐れられると共に崇められた夢の中の龍(リュウ、竜)やドラゴンは、戦いの神、水の神、神のような力、創造力、生命力、性衝動、激しい感情、魅力がある男性などの象徴です。
浮気される夢の夢占い

229.浮気される夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 10. トビウオに浮気される夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑空することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用してに漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 51. 龍に浮気される夢 巨大なトカゲや恐竜をイメージさせる伝説上の生き物であり、中国では東の方位を守る青龍が四神の一つとして崇められ、日本でも戦国時代の武将が戦いの神としての龍の頭をかたどった龍頭(たつがしら)を兜につけて戦ったり、河川の氾濫阻止や乞いのために水の神としての竜神様に生け贄を捧げたりするなどして恐れられると共に崇められた夢の中の龍(リュウ、竜)やドラゴンは、戦いの神、水の神、神のような力、創造力、生命力、性衝動、激しい感情、魅力のある男性などの象徴です。
浮気される夢の夢占い

230.浮気される夢の夢占い9ページ目 - 辞典

- 10. トビウオが浮気される夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑空することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用してに漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 51. 龍が浮気される夢 巨大なトカゲや恐竜をイメージさせる伝説上の生き物であり、中国では東の方位を守る青龍が四神の一つとして崇められ、日本でも戦国時代の武将が戦いの神としての龍の頭をかたどった龍頭(たつがしら)を兜につけて戦ったり、河川の氾濫阻止や乞いのために水の神としての竜神様に生け贄を捧げたりするなどして恐れられると共に崇められた夢の中の龍(リュウ、竜)やドラゴンは、戦いの神、水の神、神のような力、創造力、生命力、性衝動、激しい感情、魅力のある男性などの象徴です。
殺される夢の夢占い

231.殺される夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 10. トビウオに殺される夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑空することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用してに漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 51. 龍に殺される夢 巨大なトカゲや恐竜をイメージさせる伝説上の生き物であり、中国では東の方位を守る青龍が四神の一つとして崇められ、日本でも戦国時代の武将が戦いの神としての龍の頭をかたどった龍頭(たつがしら)を兜につけて戦ったり、河川の氾濫阻止や乞いのために水の神としての竜神様に生け贄を捧げたりするなどして恐れられると共に崇められた夢の中の龍(リュウ、竜)やドラゴンは、戦いの神、水の神、神のような力、創造力、生命力、性衝動、激しい感情、魅力のある男性などの象徴です。
殺される夢の夢占い

232.殺される夢の夢占い9ページ目 - 辞典

- 10. トビウオが殺される夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑空することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用してに漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 51. 龍が殺される夢 巨大なトカゲや恐竜をイメージさせる伝説上の生き物であり、中国では東の方位を守る青龍が四神の一つとして崇められ、日本でも戦国時代の武将が戦いの神としての龍の頭をかたどった龍頭(たつがしら)を兜につけて戦ったり、河川の氾濫阻止や乞いのために水の神としての竜神様に生け贄を捧げたりするなどして恐れられると共に崇められた夢の中の龍(リュウ、竜)やドラゴンは、戦いの神、水の神、神のような力、創造力、生命力、性衝動、激しい感情、魅力のある男性などの象徴です。
殺されそうになる夢の夢占い

233.殺されそうになる夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 10. トビウオに殺されそうになる夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑空することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用してに漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 51. 龍に殺されそうになる夢 巨大なトカゲや恐竜をイメージさせる伝説上の生き物であり、中国では東の方位を守る青龍が四神の一つとして崇められ、日本でも戦国時代の武将が戦いの神としての龍の頭をかたどった龍頭(たつがしら)を兜につけて戦ったり、河川の氾濫阻止や乞いのために水の神としての竜神様に生け贄を捧げたりするなどして恐れられると共に崇められた夢の中の龍(リュウ、竜)やドラゴンは、戦いの神、水の神、神のような力、創造力、生命力、性衝動、激しい感情、魅力のある男性などの象徴です。
襲われる夢の夢占い

234.襲われる夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 3. ニワトリに襲われる夢 東南アジアに生息しているセキショクヤケイなどから家禽化された飛ぶのが苦手な鳥であり、雄鶏の鳴き声が明けを告げて鬼を追い払うことから神聖視され、闘鶏に用いられるように瞬発力が高く敵と戦う勇壮さを持っている反面、周囲の目を気にしてすぐに逃げ出すことから臆病者の代名詞として『chicken:チキン』が使われたり、『鶏の三足(とりのみあし)』など記憶力の悪さの代名詞として使われたりすることがある鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のニワトリ(鶏)は、豊かさ、瞬発力、神聖視される雄鶏の鳴き声、勇壮さ、母性、警戒心、神経質、臆病者、記憶力の悪さなどの象徴です。 10. ヒクイドリに襲われる夢 青い首に赤い肉垂、黒い羽毛、大きなとさかなどの特徴的な風貌から『生きた恐竜』とも呼ばれ、赤い肉垂が火を食べているように見えることが名前の由来とされ、歩きながら大量の果実を食べると共に糞をして熱帯林を守る種の運び屋であり、用心深く臆病だけれども縄張り意識が強く戦闘的な面があり、脚力が強い上に足の指には刃物のような長い爪を持つため『世界一危険な鳥』とも言われ、熱帯林の減少と共に絶滅が危惧されている鳥綱ヒクイドリ目ヒクイドリ科に属する夢の中のヒクイドリ(火食鳥)は、危険な走鳥類、脚力の強さ、種の運び屋、用心深さ、視力の良さ、臆病、縄張り意識の強さ、攻撃性、不気味な鳴き声、単独行動、保護する必要性などの象徴です。
怖い夢の夢占い

235.怖い夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 10. トビウオが怖い夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑空することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用してに漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 51. 龍が怖い夢 巨大なトカゲや恐竜をイメージさせる伝説上の生き物であり、中国では東の方位を守る青龍が四神の一つとして崇められ、日本でも戦国時代の武将が戦いの神としての龍の頭をかたどった龍頭(たつがしら)を兜につけて戦ったり、河川の氾濫阻止や乞いのために水の神としての竜神様に生け贄を捧げたりするなどして恐れられると共に崇められた夢の中の龍(リュウ、竜)やドラゴンは、戦いの神、水の神、神のような力、創造力、生命力、性衝動、激しい感情、魅力のある男性などの象徴です。
落ちる夢の夢占い

236.落ちる夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 3. ニワトリが落ちる夢 東南アジアに生息しているセキショクヤケイなどから家禽化された飛ぶのが苦手な鳥であり、雄鶏の鳴き声が明けを告げて鬼を追い払うことから神聖視され、闘鶏に用いられるように瞬発力が高く敵と戦う勇壮さを持っている反面、周囲の目を気にしてすぐに逃げ出すことから臆病者の代名詞として『chicken:チキン』が使われたり、『鶏の三足(とりのみあし)』など記憶力の悪さの代名詞として使われたりすることがある鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のニワトリ(鶏)は、豊かさ、瞬発力、神聖視される雄鶏の鳴き声、勇壮さ、母性、警戒心、神経質、臆病者、記憶力の悪さなどの象徴です。 10. ヒクイドリが落ちる夢 青い首に赤い肉垂、黒い羽毛、大きなとさかなどの特徴的な風貌から『生きた恐竜』とも呼ばれ、赤い肉垂が火を食べているように見えることが名前の由来とされ、歩きながら大量の果実を食べると共に糞をして熱帯林を守る種の運び屋であり、用心深く臆病だけれども縄張り意識が強く戦闘的な面があり、脚力が強い上に足の指には刃物のような長い爪を持つため『世界一危険な鳥』とも言われ、熱帯林の減少と共に絶滅が危惧されている鳥綱ヒクイドリ目ヒクイドリ科に属する夢の中のヒクイドリ(火食鳥)は、危険な走鳥類、脚力の強さ、種の運び屋、用心深さ、視力の良さ、臆病、縄張り意識の強さ、攻撃性、不気味な鳴き声、単独行動、保護する必要性などの象徴です。
遅刻する夢の夢占い

237.遅刻する夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 10. トビウオが遅刻する夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑空することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用してに漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 51. 龍が遅刻する夢 巨大なトカゲや恐竜をイメージさせる伝説上の生き物であり、中国では東の方位を守る青龍が四神の一つとして崇められ、日本でも戦国時代の武将が戦いの神としての龍の頭をかたどった龍頭(たつがしら)を兜につけて戦ったり、河川の氾濫阻止や乞いのために水の神としての竜神様に生け贄を捧げたりするなどして恐れられると共に崇められた夢の中の龍(リュウ、竜)やドラゴンは、戦いの神、水の神、神のような力、創造力、生命力、性衝動、激しい感情、魅力のある男性などの象徴です。
逃げる夢の夢占い

238.逃げる夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 3. ニワトリから逃げる夢 東南アジアに生息しているセキショクヤケイなどから家禽化された飛ぶのが苦手な鳥であり、雄鶏の鳴き声が明けを告げて鬼を追い払うことから神聖視され、闘鶏に用いられるように瞬発力が高く敵と戦う勇壮さを持っている反面、周囲の目を気にしてすぐに逃げ出すことから臆病者の代名詞として『chicken:チキン』が使われたり、『鶏の三足(とりのみあし)』など記憶力の悪さの代名詞として使われたりすることがある鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のニワトリ(鶏)は、豊かさ、瞬発力、神聖視される雄鶏の鳴き声、勇壮さ、母性、警戒心、神経質、臆病者、記憶力の悪さなどの象徴です。 10. ヒクイドリから逃げる夢 青い首に赤い肉垂、黒い羽毛、大きなとさかなどの特徴的な風貌から『生きた恐竜』とも呼ばれ、赤い肉垂が火を食べているように見えることが名前の由来とされ、歩きながら大量の果実を食べると共に糞をして熱帯林を守る種の運び屋であり、用心深く臆病だけれども縄張り意識が強く戦闘的な面があり、脚力が強い上に足の指には刃物のような長い爪を持つため『世界一危険な鳥』とも言われ、熱帯林の減少と共に絶滅が危惧されている鳥綱ヒクイドリ目ヒクイドリ科に属する夢の中のヒクイドリ(火食鳥)は、危険な走鳥類、脚力の強さ、種の運び屋、用心深さ、視力の良さ、臆病、縄張り意識の強さ、攻撃性、不気味な鳴き声、単独行動、保護する必要性などの象徴です。
出産する夢の夢占い

239.出産する夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 10. トビウオを出産する夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑空することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用してに漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 51. 龍を出産する夢 巨大なトカゲや恐竜をイメージさせる伝説上の生き物であり、中国では東の方位を守る青龍が四神の一つとして崇められ、日本でも戦国時代の武将が戦いの神としての龍の頭をかたどった龍頭(たつがしら)を兜につけて戦ったり、河川の氾濫阻止や乞いのために水の神としての竜神様に生け贄を捧げたりするなどして恐れられると共に崇められた夢の中の龍(リュウ、竜)やドラゴンは、戦いの神、水の神、神のような力、創造力、生命力、性衝動、激しい感情、魅力のある男性などの象徴です。
出産する夢の夢占い

240.出産する夢の夢占い9ページ目 - 辞典

- 10. トビウオが出産する夢 サンマ、サヨリ、メダカなどと共にダツ目に属し、捕食者から逃げるため素早く泳ぐと共に、発達した胸ビレを広げて滑空することから飛翔する縁起の良い魚とされ、鮮度が落ちにくく、脂質が少なくタンパク質に富むと共にビタミンBやEなど豊富な栄養素があり、塩焼きやフライなど夏の味覚として味わうこともあるけれども、小骨が多いためアゴだしや練り物の材料として人気が高く、光に集まる習性を利用してに漁をすることが多い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ダツ目トビウオ科に属する夢の中のトビウオ(飛魚)は、夏の味覚、飛翔する縁起の良さ、俊敏さ、スリムな体、鮮度の落ちにくさ、豊富な栄養、人気、協調性などの象徴です。 51. 龍が出産する夢 巨大なトカゲや恐竜をイメージさせる伝説上の生き物であり、中国では東の方位を守る青龍が四神の一つとして崇められ、日本でも戦国時代の武将が戦いの神としての龍の頭をかたどった龍頭(たつがしら)を兜につけて戦ったり、河川の氾濫阻止や乞いのために水の神としての竜神様に生け贄を捧げたりするなどして恐れられると共に崇められた夢の中の龍(リュウ、竜)やドラゴンは、戦いの神、水の神、神のような力、創造力、生命力、性衝動、激しい感情、魅力のある男性などの象徴です。
【表示範囲】項目226~項目240(全 265項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。