夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「場所 わからない」に関連する過去の検索回数
「場所 わからない」の1単語を含む過去の検索回数は458回です。
他の人がよく検索する「場所」に関する夢
- 「懐かしい知人 懐かしい場所 夏祭り 食べる」の1単語を含む検索 - 6092回
- 「場所」の全単語を含む検索 - 4107回
- 「甥っ子 神様 高い 場所 薄暗い」の1単語を含む検索 - 2499回
- 「高い 場所」の全単語を含む検索 - 2135回
- 「電車 乗っていた 寝過ごし 知らない場所」の1単語を含む検索 - 1984回
「場所 わからない」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目2161~項目2175(全 3,168項目中)
- しかし、自殺したはずなのに死んだことに気づいておらず「自分はまだ生きている」と思い生活しており、周りの人から「死んだんだ」と言われてもまだ死んだことに気づかないままでした。よく
わからない夢で、どういう意味なのかな?と思いました。。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 鯨が大海を楽しそうにゆったり泳ぐ夢は、仕事が順調に進み、対人関係・恋愛関係共に好調で、人との絆を深められるでしょう。海の温度はぬるま湯で泳ぎやすい夢は、暖かい
場所にいる夢と同じで、人間関係が良好で、心が安らかな状態であることを暗示しています。
--> 関連URL:
動物の夢の夢占い - 登場人物はたくさんいて、知らない人もいましたが、同じ学校の同級生や先生がたくさんいました。
場所はあまりよくわかりませんが、町でした。天気は曇りというか、昼間だけどくらかったと思います。それで、滅亡する理由は、すごい大きい鯨のせいでした。(どのような理由でそれが滅亡につながるのかは
わからない)それで、私は水泳を長く習っていたため泳げるのですが、滅亡を阻止するための組織みたいな人に呼ばれて、地球を救うために協力することになりました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 意味がわからなかったので投稿します。中二病みたいです。公園のような
場所にいたら知らないお婆さんに助けを求められた。しかし、怪しそうな人だったので断った。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 人々にも活気はなく、私は砂を掃いていると、会社で使っている品がそこにはあるようでしたが、実際同じ様な品を複数扱っているのですが、泥まみれで、もはや何の品か
わからない状態でした。。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い
- 私は仕事を終えたらしく、家へと帰っているところでした。歩いている道・目指している
場所は現在住んでいるところではなく、地元の道で、既に引っ越して人手に渡っている、子どもの頃住んでいた家を目指していました。
--> 関連URL:
頭の夢の夢占い - ちょうど、会社での組織編成の変更があり、異動しても実力不足で居場所が無いので、どうなるのかが不安でした。異動はありませんでしたが、元々常に実力不足と人間関係の問題で居場所がないと感じており、将来の不安が消えない状態です。
- 住む
場所や住む家の夢は自分自身を意味すると共に、自分を守ってくれる
場所や生活基盤の象徴です。
--> 関連URL:
不安な夢の夢占い - また、見知らぬ町並みが印象的な夢は、あなたが初めての体験をしたり生活スタイルを一変することを暗示しています。 また、実際にその町並みと同じ
場所を訪れる予見夢の場合もあります。実家が印象的な夢は、あなたが心機一転して、人生を再スタートしようとしていることを暗示しています。
--> 関連URL:
料理の夢の夢占い - 私は以前にその景色を見たことがあったようで、「なんだ3階に来ればよかったのか」と言います。
場所が庭に変わっていて、ふと斜め上を見ると至近距離で灰色の雲が浮かんでいますが、私はそれを見て「龍だ」と思います。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い
- そして最後に恐らくそのお寺?のお墓から鬼が出てきて、やっつけた....らなぜかゲーム画面だった、と言う夢でした。あれこれ出てきて訳が
わからないので鑑定宜しくお願い致します。。
--> 関連URL:
鬼の夢の夢占い2172.拝まれる夢 - 掲示板
- 扉を開けると大聖堂の中で、待ち構えていたかの様に「×××様…×××様…」と頭に何か布を被って手を合わせ目を瞑った人達がたくさん寄ってきて、よく
わからないのですぐ扉を閉めました。すると近くに居た顔や体型がサンタクロースのような人が笑って何かを言いました。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - 他の道を探しに戻ると生徒らしい若者がいて、ついていけば手続きできると思ってエレベーターに乗り、何階かはわからないけど降りた先に受付があって受付の女性(宝生舞似)に尋ねると「候補生ですね。
場所はxxxxxスポッチャxxですね!手続の期限は今日までです。他の道を探しに戻ると生徒らしい若者がいて、ついていけば手続きできると思ってエレベーターに乗り、何階かは
わからないけど降りた先に受付があって受付の女性(宝生舞似)に尋ねると「候補生ですね。
--> 関連URL:
相談する夢・相談される夢の夢占い - 即ち、排水口や排水溝は、感情や無意識の象徴である水を流して排出する
場所ですので、排水口が詰まる夢や排水溝が詰まる夢は、あなたが仕事や人間関係のストレスを溜め込み、感情を発散できていないことを暗示しています。
--> 関連URL:
排泄する夢・排泄物の夢の夢占い - ▼は敵、△は味方のような雰囲気でした。○は私たち(傍観者たち)です。私たちの荷物を置いてある
場所の近くに手榴弾を投げられ、危うく荷物が燃えそうでしたが、私たちは自分たちの荷物を慌てて取りに行きました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い【表示範囲】項目2161~項目2175(全 3,168項目中)
人気の夢占い