Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「場所 わからない」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「場所 わからない」に関連する過去の検索回数

  「場所 わからない」の1単語を含む過去の検索回数は470回です。

他の人がよく検索する「場所」に関する夢

  1. 「懐かしい知人 懐かしい場所 夏祭り 食べる」の1単語を含む検索 - 6134回
  2. 「場所」の全単語を含む検索 - 4176回
  3. 「甥っ子 神様 高い 場所 薄暗い」の1単語を含む検索 - 2600回
  4. 「高い 場所」の全単語を含む検索 - 2161回
  5. 「電車 乗っていた 寝過ごし 知らない場所」の1単語を含む検索 - 1998回

「場所 わからない」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1951~項目1965(全 3,168項目中)

1951.診断をお願いします。 - 掲示板

- 同性のそこそこ仲のいい友人と、人工的な場所でのクライミングをしていた時のことです。その友人が先に登り、私が後を追いかけていました。
  --> 関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い

1952.学校での夢 - 掲示板

- また、チャイムが鳴ります。私はそろそろ授業へ出ないと何があるかわからないからと先生に別れを告げます。すると空き教室へ連れ込まれ離してくれませんでした。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1953.鳩とカラス - 掲示板

- 診断いただけますと幸いと思い投稿させて頂きました。鳩3~5羽の群れの中にパッと見はわからないのですがよく見るとカラスが混ざっていて何となく嫌な気持ちになっていたところ、気づいたら鳩がいなくなり、カラス1羽だけになっていました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1954.娘が子供に戻ってる夢 - 掲示板

- どこかに出かけていたのか昔乗ってた車の中に娘がいました。車を止めていた場所が道路の脇に溝がある所でした。車高の高い車だったのですが、助手席から娘が溝の中に落ち頭を打ってしまったので救急車を呼びました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

1955.車を運転中、強風で宙に浮き建物に激突 - 掲示板

- 死を感じる瞬間ってこんなに時の流れが遅く感じるんだなとものすごい恐怖と、でも もしかしたらなんとか助かるのではと軽い気持ちを交互に考えてましたが、死んで魂が抜けたのか ずっと建物とぶつかって衝撃があった瞬間から静止状態がずっと続いたので、自分はもう死んでしまったのか、母な大丈夫なのかああもう自分はダメだと死を覚悟したら急に映像変わり敷布1枚の独房のような良くわからない場所で起き上がりました。。死を感じる瞬間ってこんなに時の流れが遅く感じるんだなとものすごい恐怖と、でも もしかしたらなんとか助かるのではと軽い気持ちを交互に考えてましたが、死んで魂が抜けたのか ずっと建物とぶつかって衝撃があった瞬間から静止状態がずっと続いたので、自分はもう死んでしまったのか、母な大丈夫なのかああもう自分はダメだと死を覚悟したら急に映像変わり敷布1枚の独房のような良くわからない場所で起き上がりました。。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

1956.ビルの奥まったところにある石にお願い事をする夢 - 掲示板

- ーワードを色々探してみたのですが、ぴったりくるものがなかったためお願いしたいです。少し田舎っぽい、静かな山村と思しき場所に建っているビルに男性(知り合い・フラれ片思い・もと両想いの相手)と一緒に来ていました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

1957.謝る夢 - 掲示板

- (喧嘩とか口喧嘩とかではなく)、アクティビティ的な対決でした(エアーボートで競い合うみたいな)。そのあと、また部屋で謝っていて、許してもらえたのかはわからないのですが、お互い笑っていて覚えがあります。でも自分の中、まだ気を引き締めなくてはと言い聞かせていました。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

1958.映画みたいな呪い夢? - 掲示板

- 怖い夢を見るのですが決まってワンパターンになりがちなタイプの人ですその中でも幼い頃(幼稚園頃?)からずっと見ているものがあるのでどういう説?意味?なあるのか教えてもらえたら有難いなと思っています。初めに場所は地元の学校だったり家だったり関係あるのかわかりませんが神社が必ず出てきますそして夜です。
  --> 関連URL:殺される夢の夢占い

1959.父親の夢 - 掲示板

- が、今回は話しかけてきました。夢で父親は「ここが、お前が子供の頃に何度も言ってた場所だ」と、地図を指し示しました。その地図は、始めは空白のある、奇妙で中途半端な地図でしたが、覗いていると、地図に様々な場所が浮かび上がって来て、完成型になりました。
  --> 関連URL:父親の夢の夢占い

1960.ご回答ありがとうございます。 - 掲示板

- 一度検査を受けてみます。弁護士が現れる夢ですが、いきなりその場所に現れたとはいえ、ものすごくリアルな光景でした。この時期は、日常生活において色々なことに責められたりして、すごくしんどくて苦しい時期が続きました。

1961.夢を占ってください - 掲示板

- 他にもその外国人男性とその奥さま(?)と車に乗っていたりとよくわからないシチュエーションの夢を見ました。何かの警告でしょう。
  --> 関連URL:戦う夢の夢占い

1962.好きな人の家に行く夢 - 掲示板

- 私は知らない女性(夢の中では知らない人ではなかった)と、好きな男性のアパートに行きました。(現実では行ったことないし、場所も知らない)好きな人は、わかりやすい場所まで迎えに来てくれました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

1963.大きな白狐に丸呑みにされてしまう夢 - 掲示板

- 最後にそのまま温泉に浸かって休んでなさい!と狐に怒られ、私は白狐の体内にずっと閉じ込められることになってしまいました。縁起が良いのか悪いのかよくわからない夢でした。。
  --> 関連URL:怒られる夢の夢占い

1964.取材をする夢 - 掲示板

- 本当はその子が悪いんじゃないか、と内心思いながら、その子が話す、看護学校の先生の愚痴、なぜ試験が受けられなかったのか、などをメモしていました。取材場所はその子の実家の二階の茶室でした。古い日本家屋のような雰囲気です。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

1965.芸能人と一緒に何かをする夢・仲間に気付かない振りをされる夢 - 掲示板

- 墓は、死と再生あるいは過去の記憶の象徴であり、神に祈りを捧げる教会は懺悔したり、救いを求めたりする願いの象徴ですので、道に迷って墓地のような場所や教会に着く夢は、あなたが進むべき進路や目標を探して迷い、自分が再生する場所を求めていたり、過去の行為を悔い改め救いを求めていたりすることを暗示しています。
【表示範囲】項目1951~項目1965(全 3,168項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。